FC2ブログ

このブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律
により18才未満の閲覧を禁止しております。
18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方
これより先に進まずにココから退出してください。


☆ぽちゃりHなMisatoの不定期活動ブログです。私達のお遊びを『いいな~』って思って頂ければ嬉しいと思い、ちょっとHな活動プログを書いてみようと思いました。ぽちゃりだけどHな事をして行くMisatoを応援して下さる方だけ見て下さいね(^_-)-☆

限定記事があり、限定記事はコラボの記事が中心になります。全然過激ではありません(笑) 
ご希望の方は☆限定記事観覧希望フォーム☆から連絡ください。



友達のスライドショーを (^_-)-☆

寒くなりましたね~80344.gif ブログも中々更新できなく御免なさい。104213.gif

今回はお友達の撮夢&露~裸さんのブログ用に作ったスライドショーを許可を得てUPします81112.gif 勿論、Misatoも私も少しだけ出演してますが・・・93646.gif

お2人のブログは『Mの日記』でお友達限定になっています。 なので過激な事も載せられていますよ82466.gif ツイッターもやられていますのでお2人に話がしたい方は此方まで 撮夢さん55018.gif@tomchandazo 露~裸ちゃん55018.gif@rolachandayo です23493.gif

img1411285352962.jpg


今回は縄のスライドショーですが、お2人とは露出撮影もご一緒させて頂きます23493.gif 又其方も紹介しますのでお楽しみに93661.gif

decojiro-20140923-122045.jpg


又観想など聞かせてもらえば嬉しいです93662.gif



.

当たり3つです83126.gif Biog Rankingnの協力と105437.gif運試し105437.gifにプチッと押してくださいねblog_import_50a3ea9155d22.gif 

IMGP7513 240602 -2_001 IMGP7513 240602 -2_002 IMGP7513 240602 -2_003
IMGP7513 240602 -2_004 IMGP7513 240602 -2_005 IMGP7513 240602 -2_006


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



痛そう
僕はみさとさんのぽっちゃり感に釘付けでしたf(^_^)
[ 2014/11/17 13:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!
素敵なお友達ですね!
女王様の美郷さんも新鮮で良いですね!
お二人のコラボ、今後も期待大です!
[ 2014/11/30 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Kittan&Misato

Author:Kittan&Misato
Kittan♂&Misato♀熟CPです。
このブログは2人の遊び方などを知って頂く為に作りました。自己紹介するよりブログを見ていただいたほうが解るのと思ったので・・・(笑)
今では、熟CPの『思いでブログ』になっています(笑)
変態活動をしている間は不定期ですが、ブログを続けて行こうと思っていますので宜しくお願いします。(^^♪
今まで行なった変態活動は、雑談会・エロカラ・SW・3P・乱交・露出・SM・パーティー・OFF会・レズ・混浴温泉などです。
最近は、混浴温泉・雑談会がメインに交流をして2人の間では、露出撮影・縛り等で遊んでいます。
変態さんが大好きな熟CPですのでブログを通じて絡んでくださいね(^_-)-☆

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

51911.gif
web拍手 by FC2

ご訪問ありがとうございます。
お願い
◆コメントについて◆
お返事は遅くなりますが、頑張って書きますので見てくださいね。
ちょっと堅いこと書きますが、コメント内容は、管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
判断基準としては、
*宣伝目的である。
*管理者のストレスとなる批判・誹謗中傷。

◆画像・文章について◆
画像や文章の無断転写・転載は固くお断りします。
私書箱
美郷に応援メールや励ましのメール下さい。 「こんな露出場所があるよ」「こんな写し方をしてみては?」などいろいろな情報を教えてください。
☆私書箱☆
返信はPCメール(Gmailメール)になります。 携帯でメールの方は、解除お願いします。
限定記事観覧希望フォーム
限定記事を見たい方は下のホームから連絡下さいね。

限定記事は美郷の裸の画像や露出画像又コラボして頂いた方やOFF会の画像がUPされています。
返信はPCメール(Gmailメール)になりので、携帯でのメールの方は、解除お願いします。

イベント連絡フォーム
ブログのイベントなどをメールで報告して欲しい方は登録お願いします。 ブログに載せれないイベントなども連絡させて頂きます。
某掲示板で募集をしていますが、ブログを観覧されてる方にもメールで連絡したいと思います。
又、遠方の方で私達が其方に行った時に遊んで頂ける方も登録して頂ければ連絡致します。
宜しくお願いします。


スライドショー&動画
作成したスライドショーや動画をまとめました。 お暇な方は見てください。
2010年12月9日 スライドショーです。(^_^)v

2011年2月9日 初めての経験 その2

2011年2月11日 初めての経験その3 スライド

2011年2月16日 初めての経験その4

2011年5月26日 GW 岐阜旅行 その4

2011年12月11日 忘年会

2012年1月23日 今年最初のイベントに・・・

2012年10月24日 夏休み 17 ('▽'*)ニパッ♪

2012年11月14日 私の好きな・・・・(^_^)ニコニコ

2013年4月15日 私の好きな・・・・(^_^)ニコニコ Vol .2

2013年8月23日 お盆休みの1日 後半

2013年11月19日 ちょっと早かった『紅葉狩り』。゚(゚´Д`゚)゚。

2014年2月5日 宣伝動画を作ってみた(笑)

2014年2月22日 『美郷と遊ぼう』延期でした。・゚・(ノД`)・゚・。

2014年2月26日 ドライブ (^^♪

2014年4月4日 たまにはこんなブログも・・・(笑)

2014年4月23日 岐阜旅行 1日目 (^^♪

2014年4月24日 岐阜旅行 1日目 温泉 ♨

2014年6月21日 スライドショー

2014年7月4日 いい天気の朝には(^_^)v

2014年7月8日 紫陽花 (^^♪

2014年7月31日 愛知でお散歩(^^♪ OFF会の途中♪

2014年8月6日 花火大会 (^^♪

2014年8月17日 花火を見に (^_-)-☆

2014年8月21日 「自慰」・・・オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

2014年9月22日 夜の撮影 (^^♪

2014年11月15日 友達のスライドショーを (^_-)-☆

2015年1月28日 今年初めてのお遊び(^_^)v

2015年2月17日 お友達と一緒に(^_^)v

2015年3月26日 お散歩に ルン♪((o'д'))ルン♪

2015年4月3日 桜を求めて ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

2015年5月1日 5月に入りましたね~♫

2015年5月3日 Google Driveで共有された動画をiPhoneに保存するまでの手順

2015年10月11日 Misatoの誕生日(*^^)v

2015年12月1日 ちょっと早かった紅葉狩りp(´⌒`。Q)グスン

2015年12月5日 紅葉狩り リベンジ (^_-)-☆

2016年4月22日 久しぶりの更新は桜とコラボ(*^_^*)

2016年4月24日 イルミネーション (^^♪

2016年10月20日 ファンタジーBARへ (^^♪

2016年11月7日 紅葉をもとめて (^^)/

Twitter
お会いしたお友達ブログ&HP


半熟夫婦の露出日記


ポチャM熟女T美の変態養成所
メス豚の館メイン


IImmoral Butterfly 淫舞艶蝶(鍵アリ)


Mの日記(鍵付き)


未知への軌跡

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
何処から来た? 何処に行く?


FC2拍手
映画予告(YouTubeより)
私達が映画館に行ったり見に行きたいと思った映画の予告を集めてみました。参考にして頂いたら嬉しいです。

花と蛇 ZERO


愛の渦


R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私


甘い鞭


フィギュアなあなた


私の奴隷になりなさい