FC2ブログ

このブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律
により18才未満の閲覧を禁止しております。
18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方
これより先に進まずにココから退出してください。


☆ぽちゃりHなMisatoの不定期活動ブログです。私達のお遊びを『いいな~』って思って頂ければ嬉しいと思い、ちょっとHな活動プログを書いてみようと思いました。ぽちゃりだけどHな事をして行くMisatoを応援して下さる方だけ見て下さいね(^_-)-☆

限定記事があり、限定記事はコラボの記事が中心になります。全然過激ではありません(笑) 
ご希望の方は☆限定記事観覧希望フォーム☆から連絡ください。



お手伝い (^_-)-☆

いつも仲良くさせて頂いている 岡山のマリアさんが久しぶりに『百花繚乱』企画・プロデュースされます。私達も微力ながらお手伝いをします89260.gif Misatoは受付をお手伝い93661.gif もしこのブログを見て頂いてもらってる方で参加される方は『ブログ見てますよ80344.gif』って言ってもらえるとMisatoが喜ぶと思います71844.gif

マリアさんの花魁の着付けのようすです93833.gif

20141018 1-1

20141018 1-3

当日が楽しみです。105482.gif

ブログをやっている『半熟夫婦の露出日記』の半熟夫婦さんも『お仕置き部屋から愛を込めて』っと言う記事で紹介されていますので其方も見てくださいね。 半熟さんの奥様が綺麗な花魁姿の画像が見れますよ77299.gif

マリアさんのショーの詳細です80344.gif  興味のある方はどうぞ77299.gif77299.gif77299.gif

51911.gif 51911.gif 51911.gif



美と和を主体とする豪華絢爛なショーです。
マリアによる花魁コーディネート 妖艶で美しい緊縛ショー。
鞭のパフォーマーによる美しく可憐なショーが開催されます。


2014.11.2[SUN]
開場 12:30 開演 13:00 終演 18:00
所  倉敷REDBOX
〒710-0826 岡山県倉敷市老松町5丁目1-15 2F TEL:086-421-3929
http://www.kurashiki-redbox.com/

cats.jpg


[総合プロデュース] マリア
[出演者] 結城彩 蓬莱かすみ 
  ダミアンナオミ すけまる しゃちょう
[特別来賓] 志摩紫光

チケット 1Drink付き
 (前売り) 男性;\7000 女性:\4000
  (当日)  男性:\8000 女性:\5000
  公演後、出演者を囲んで打ち上げを予定しております。

 *チケット 打ち上げご予約・その他お問い合わせ先
  件名に「百花繚乱 予約」と明記のうえ

ac_deep2014@yahoo.co.jpまで。


*お車は倉敷第一病院敷地内の契約駐車場へご駐車をお願いします。
*駐車場のご精算はRED BOX受付にて行いますので駐車券を忘れずにご持参下さい。


プログラム & CAST

百花繚乱 MJ   トム

オープンニング  花魁道中 (かぇ・華音)

ご挨拶       マリア
BD SM 中國鬼畜會総総代長 百花繚乱プロデューサー、MJ
しゃちょう&ゆな 緊縛ショー
ショー初出演 広島、岡山で活動する某アブノーマルサークル二代目代表

結城彩 緊縛ショー
激団阿片窟主催、メンバーズサークルオピウム所属 フェティシュショーからコミックョーまで幅広くこなし、日本全国のアンダーグラウンドシーンで活動中。
 
ダミアンナオミ 鞭パフォーマンス
一筋の流れる動きで 空間を切り裂く」まるで腕と鞭が一体化したのように自在に鞭を操り、空を切り裂き、その鞭が生み出す流れの美さ、技の巧みさを一つのパフォーマンスとして完成させている国内では唯一のWhip Performer(鞭パフォーマー)。 鞭の奏でる衝撃音と技の正確さが織りなす激しさと美しさ…まるでダンスのような鞭のパフォーマンス
URL  https://www.youtube.com/user/naomidamianwhips 

コスコスダンシング &セクシーダンシング
一般、会場からの自由参加
蓬莱かすみ 緊縛ショー
1999年から15年のキャリアを持つ名古屋在住の女流緊縛師。日本やオーストリア、アメリカ他世界各地で日本の緊縛美を発信中。
すけまる 緊縛ショー
緊縛愛好サークル「北陸緊縛愛好倶楽部」の代表。
自身の緊縛サロン緊縛処「縄亭」を開店。緊縛イベントやオフ会、親睦会など全国から多彩なゲストを迎えて開催している。「北陸緊縛愛好倶楽部」
http://yonosukeyono.blog.fc2.com/

よさこいソーラン
 
スタッフ 会場から自由参加

志摩紫光 緊縛ショー
AV監督、緊縛師。志摩プランニング代表取締役。

エンディング   マリア挨拶
☆出演者と記念撮影☆ (余った時間で希望者の方々)

.
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2

[PR]
[PR]



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2014/10/18 05:53 ] Information | TB(0) | CM(0)

コスモス オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪ 

皆さま 台風は大丈夫でしたか64768.gif 私達も万全の備えで台風を通りすぎるのを待っていましたが、幸いなことに私達はあまり台風の影響はありませんでした。9194_20131023153248370.gif 被害に会われた方にはお見舞い申し上げます。104213.gif

最近、思うように更新が出来てませんが、ボチボチと思い出しながらブログ更新していきますので気長に待ってくださいね104203.gif

さて、コスモスをこの間見てきました93661.gif とても綺麗でしたよ93662.gif

20141005 1-1



.

afi-1.jpg


逢瀬妻 みなこ

バブル期の銀座ナンバー1ホステスの知的・清楚な貴婦人が十数人の五百円玉生活者にブッカケ+2穴姦!華奢なセレブ・ボディに潜むマゾ性感の昂ぶりに大衆ザーメン壷の畜奴と化す・・。 「ファミレスでの強制オナニーに体に電流が走ったような感覚を覚え、あそこが疼きました。面接だけのつもりだったのに、ホテルに誘われ、中出しまで・・・。 でも、どこか期待していた自分もいるんです。」



.


DMM.png

拷問トリプルX 樹花凜 みづなれい 美咲結衣

鬼才TOHJIROがM女軍団の3人娘を使い、拷問研究家の長年温めてきた極死的拷問世界に挑む!!木枠の拷問器具に拘束された3人が、マンコに尿道カテーテル、浣腸打たれてケツの穴にアナルストッパー、完全に排泄行為を管理され、泣き叫び苦しみ、悶えまくる。背面合掌で緊縛され、吊られ、空中でのダブルフェラ、SEX。3人が全裸で狂乱の1本鞭を打たれまくる姿は圧巻だ!!

拷問トリプルX 樹花凜 みづなれい 美咲結衣
サンプル動画あります。)

.
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2014/10/15 05:32 ] お出かけ | TB(0) | CM(1)
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Kittan&Misato

Author:Kittan&Misato
Kittan♂&Misato♀熟CPです。
このブログは2人の遊び方などを知って頂く為に作りました。自己紹介するよりブログを見ていただいたほうが解るのと思ったので・・・(笑)
今では、熟CPの『思いでブログ』になっています(笑)
変態活動をしている間は不定期ですが、ブログを続けて行こうと思っていますので宜しくお願いします。(^^♪
今まで行なった変態活動は、雑談会・エロカラ・SW・3P・乱交・露出・SM・パーティー・OFF会・レズ・混浴温泉などです。
最近は、混浴温泉・雑談会がメインに交流をして2人の間では、露出撮影・縛り等で遊んでいます。
変態さんが大好きな熟CPですのでブログを通じて絡んでくださいね(^_-)-☆

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

51911.gif
web拍手 by FC2

ご訪問ありがとうございます。
お願い
◆コメントについて◆
お返事は遅くなりますが、頑張って書きますので見てくださいね。
ちょっと堅いこと書きますが、コメント内容は、管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
判断基準としては、
*宣伝目的である。
*管理者のストレスとなる批判・誹謗中傷。

◆画像・文章について◆
画像や文章の無断転写・転載は固くお断りします。
私書箱
美郷に応援メールや励ましのメール下さい。 「こんな露出場所があるよ」「こんな写し方をしてみては?」などいろいろな情報を教えてください。
☆私書箱☆
返信はPCメール(Gmailメール)になります。 携帯でメールの方は、解除お願いします。
限定記事観覧希望フォーム
限定記事を見たい方は下のホームから連絡下さいね。

限定記事は美郷の裸の画像や露出画像又コラボして頂いた方やOFF会の画像がUPされています。
返信はPCメール(Gmailメール)になりので、携帯でのメールの方は、解除お願いします。

イベント連絡フォーム
ブログのイベントなどをメールで報告して欲しい方は登録お願いします。 ブログに載せれないイベントなども連絡させて頂きます。
某掲示板で募集をしていますが、ブログを観覧されてる方にもメールで連絡したいと思います。
又、遠方の方で私達が其方に行った時に遊んで頂ける方も登録して頂ければ連絡致します。
宜しくお願いします。


Twitter
お会いしたお友達ブログ&HP


半熟夫婦の露出日記


ポチャM熟女T美の変態養成所
メス豚の館メイン


IImmoral Butterfly 淫舞艶蝶(鍵アリ)


Mの日記(鍵付き)


未知への軌跡

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
何処から来た? 何処に行く?


FC2拍手
QRコード
QR