FC2ブログ

このブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律
により18才未満の閲覧を禁止しております。
18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方
これより先に進まずにココから退出してください。


☆ぽちゃりHなMisatoの不定期活動ブログです。私達のお遊びを『いいな~』って思って頂ければ嬉しいと思い、ちょっとHな活動プログを書いてみようと思いました。ぽちゃりだけどHな事をして行くMisatoを応援して下さる方だけ見て下さいね(^_-)-☆

限定記事があり、限定記事はコラボの記事が中心になります。全然過激ではありません(笑) 
ご希望の方は☆限定記事観覧希望フォーム☆から連絡ください。



愛知でお散歩(^^♪ OFF会の途中♪


77701.gif Information 77701.gif

『限定観覧希望フォーム』と『イベント連絡フォーム』を別けることにしました。

77701.gif『限定観覧希望フォーム』は、限定記事のパスワードを希望される方は此方に登録お願いします。104213.gif

77701.gif『イベント連絡フォーム』は、ブログのイベントなどをメールで連絡させて頂きます。 又某掲示板でカップル様や単独男女様を募集する時も先に『イベント連絡フォーム』でブログ観覧の皆様にメールでお知らせし、タイミングが合いましたら参加して頂こうと思っています。110197.gif 大阪・京都・奈良・兵庫・滋賀の方は是非登録お願いします。104213.gif 週末に一緒に遊びましょう105482.gif
遠方の方は、私達が旅行・遠征など行く時にはメールでお知らせしますので是非登録お願いします。104213.gif 私達の目標は行く先々で変態さんのお友達を作る事です。110212.gif110197.gif 是非協力お願いします。104213.gif

今回、『イベント連絡フォーム』を作りましたので以前登録頂いた『イベント連絡フォーム』は破棄します。ご面倒ですがもう一度登録お願いします。104213.gif

パスワードを知ってる方も知らない方も私達のイベントの連絡をメールで欲しい方は『イベント連絡フォーム』登録お願いします。104213.gif (パスワードを知ってる方は『限定観覧希望フォーム』の登録は不要です。93833.gif

.


20140731 1-1

名古屋でOFF会に参加したした時に、露出撮影をチョコチョコしてました110211.gif それをまとめてスライドショーを作ってみましたのでお暇な方は又見てくださいね105482.gif

.

afi-1.jpg

露出投稿 アン


アンを3ヵ月かけて調教したテープを送ります。彼女と出会ったきっかけは知人から「投稿雑誌に一度載ってみたいって言ってる子が いるんだけど会ってみる?」と電話をもらった事で知り合いました。会いに行くと日焼けした可愛らしい彼女が待っていて、話してみると彼女は 「小さい頃からレ●プ願望があってオモチャにされたかったの~」と自らマゾだと告白するので・・・



.


DMM.png

緊縛鬼イカセ いいなり奴隷美少女 板野有紀

近所に住む男から勉強のお世話をうけていた女子校生有紀。やがて男の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも受け入れてしまう。華奢なカラダに食い込む麻縄、蝋燭の熱さに身悶え、果ては宙吊り状態で玩具責めへとエスカレート。激しい絶頂が何度も有紀を襲いイクことしかできない性奴隷は緊縛の虜に変貌してゆく。

緊縛鬼イカセ いいなり奴隷美少女 板野有紀
サンプル動画あります。)

.
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2

[PR]

[PR]


アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2014/07/31 19:00 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(2)

お知らせ (^^♪

皆様、いつも『ぽちゃだけどHな事が好き』に観覧に来て頂きありがとうございます。110197.gif 
 

20140726 1-3


限定観覧希望&イベント連絡フォーム』で送信して頂いた皆様ありがとうございます。105482.gif
現在までにご希望なられてる方には全部送信をさせて頂きました。 此方の不手際で送信出来ていない場合もありますが、メールアドレスの間違いやスマホ・携帯メールの迷惑メール設定を解除していなくメール送信が出来ない場合が沢山あります。 93646.gif  
又、PCのメールでも迷惑メールとしてそのまま削除される場合もあるみたいです。79759.gif
お手数ですが、『まだメールが来ていない』という方は、もうう一度メールの設定をご覧頂き『限定観覧希望フォーム』から送信、お願いします。104203.gif
此方のメールは『misatopotyari@gmail.com』です。 宜しくお願いします。104200.gif 104200.gif 104200.gif
尚:以前使っていた『ヤフーメール』を知っている方も返信は『Gmail』で返信しますので設定宜しくお願いします。 104203.gif 104200.gif 104203.gif 104200.gifスマホ・携帯の解除方法が解らない場合は下を参考にして下さい93833.gif

--------------------------------------------------------------------------------
★ドメイン指定解除方法
※迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除、あるいは下記のドメイン指定設定を行ってください。
ドメイン指定の設定方法
● DoCoMo
● ezweb
● softbank
下のテキストボックス内をコピーし、ドメイン指定欄に貼り付けしてください。
--------------------------------------------------------------------------------
■ DoCoMo
1. 「iMENU」⇒「お客様サポート」⇒「各種設定(確認・変更・利用)」⇒「メール設定」⇒「迷惑メール対策設定」⇒「詳細設定/解除」の順番にリンクを移動します。
2. imodeパスワードを入力して「決定」ボタンを押し、「受信/拒否設定」にチェックを入れ「次へ」をクリックします
3. ステップ4の「受信設定」ボタンを押します。 「個別に受信したいドメインまたはアドレスの欄に innocent-music.com を入力し、登録ボタンを押します。
≫詳細はi-mode公式サイト
--------------------------------------------------------------------------------
■ EZweb
1. Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
2. 暗証番号を入力して送信し、「アドレスフィルター」をクリック
3. 「指定受信設定」にチェックして送信し、「個別指定」の欄に innocent-music.com を入力し、登録ボタンを押します。
≫詳細はEZweb公式サイト
--------------------------------------------------------------------------------
■ softbank
1. Yahoo!ケータイ又はMy softbank→各種変更手続きの順番にリンクを移動します。
2. 暗証番号を入力して送信し、「受信拒否設定」をクリック
3. 「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。
4. フォーム欄に innocent-music.com を入力し、「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリック。
≫詳細はsoftbank公式サイト

20140726 1-1  20140726 1-2


今回、『限定観覧希望フォーム』と『イベント連絡フォーム』を別けることにしました。
77701.gif『限定観覧希望フォーム』は、限定記事のパスワードを希望される方は此方に登録お願いします。104213.gif
77701.gif『イベント連絡フォーム』は、ブログのイベントなどをメールで連絡させて頂きます。 又某掲示板でカップル様や単独男女様を募集する時も先に『イベント連絡フォーム』でブログ観覧の皆様にメールでお知らせし、タイミングが合いましたら参加して頂こうと思っています。110197.gif 大阪・京都・奈良・兵庫・滋賀の方は是非登録お願いします。104213.gif 週末に一緒に遊びましょう105482.gif
遠方の方も、私達が旅行・遠征など行く時にはメールでお知らせしますので是非登録お願いします。104213.gif 私達の目標は行く先々でお友達を作る事です。110197.gif 是非協力お願いします。104213.gif
今回、『イベント連絡フォーム』を作りましたので以前登録頂いたものは破棄します。ご面倒ですがもう一度登録お願いします。104213.gif


20140726 1-8  20140726 1-9


当たり3つです83126.gif Biog Rankingnの協力と105437.gif運試し105437.gifにプチッと押してくださいねblog_import_50a3ea9155d22.gif 

IMGP7513 240602 -2_001 IMGP7513 240602 -2_002 IMGP7513 240602 -2_003
IMGP7513 240602 -2_004 IMGP7513 240602 -2_005 IMGP7513 240602 -2_006
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2014/07/28 04:36 ] Information | TB(0) | CM(2)

久しぶりの露出? 撮影 (笑)

暑い日が続きますが皆様お元気ですか85201.gif 私達は部屋にこもってクーラーにをつけてゴロゴロの生活をしています。82466.gif
こんな生活をしていると駄目だと思い、露出撮影を目的に外出80344.gif中々撮影を目的に外出するのは新鮮でした82466.gif


夕日が沈む頃に家を出発83300.gif 
綺麗な夕焼けでした83300.gif

20140724 1-8

.

afi-1.jpg

逢瀬妻 モナコ・くみ

くみ(自称34) ◆「絶倫男性に何度も犯されたいんです・・・」 巣鴨ピンサロ店で1日70本の恥垢ペニスを咥え、常連客とは掟破りのナマ本番性交も。 新宿ハプバーのマスターも唖然のSEX中毒女! 新宿のハプニングバーのマスターの紹介で一通のメールが来た。ハプバーでは欲求不満で刺激が物足りず、「AVで絶倫男性に犯されたい」というくみさん。応募メールを書いているだけで「あっ、もうジュワってしてきちゃった(笑)」というくらいオマンコが濡れやすいタイプらしい。 楽しみにして六本木の待ち合わせ場所に行くと・・・




DMM.png

完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 樹花凛

進化を続ける、オンリーワンのM女・樹花凛。彼女の進化に我々は追いついているのでしょうか!?「拷問ドラッグ」と銘打った今回の作品、その名にふさわしい究極の責めを用意しました!痛みの中でトランスする女優・樹花凛が見せた究極の拷問作品、泣き叫ぶ女の姿が堪らなく興奮するという貴兄の脳を震撼させ、股間を熱くする一作!!

完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 樹花凛
サンプル動画あります。)

.
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



お家で縛り(^^♪

梅雨明け85201.gif そんな天気が続いていますが、皆様はお体大丈夫ですか71355.gif 私達は暑さに負けずエロ活動に頑張っています71844.gif 『エロで夏をのりきろう71364.gif』です71844.gif 確りと食べて頑張りましょう69914.gif 69914.gif77299.gif

久しぶりMisatoを縛ってみました83126.gif やっぱり縄は奥が深いと実感します79545.gif

20140714 1-4

.


afi-1.jpg

野外調教 ゆうか

私の愛人で受付嬢のゆうか26歳です。彼女は淫乱マゾ女のくせに人一倍羞恥心が強い女ですが、今回は無理矢理服を剥ぎ取り、裸にさせ電車が激しく行きかう所でオナニーを命令してやりました。彼女は電車が通るたび「あぁ~みんなみてるよぉ」と・・・・



.


DMM.png

緊縛肉奴隷 人妻調教 森ななこ

ただ女を犯すだけじゃあ、もう興奮しないっ!!周囲に響き渡る凄惨な悲鳴が心地いい、女を痛めつけるSMベスト!拘束、蝋燭、鞭打ち…etc.あらゆる手段で繰り広げられる残虐の数々をお楽しみください。

緊縛肉奴隷 人妻調教 森ななこ
サンプル動画あります。)

.
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



Misatoと歩こう (^_-)-☆

台風が過ぎて、日本全国猛暑日になっていますが、皆様体のほうは大丈夫でしょうか71355.gif あっ71364.gif台風は大丈夫でしたか71355.gif 幸い私達の地域は何事もなく台風は通過していきました69914.gif ホットしています77299.gif まだまだ台風は来ると思いますし、猛暑もこれからが本番です79759.gif十分注意していきましょうね80344.gif

さて、久しぶりに某掲示板で募集をかけて『Misatoとお散歩85201.gif』って企画で参加者を募集して遊びました。81112.gif81112.gif81112.gif

20140712 1-4

色々企画倒れな所も有りましたが参加者の皆様に助けれれて、楽しくワイワイと遊ぶ事が出来ました。103199.gif


.


afi-1.jpg

野外調教 えな

美人コンパニオンの彼女は悪友Tの元彼女で、Tがハメ飽きたという事で今は共有の性玩具として使っています。彼女は見ての通り美人で、コンパニオンという仕事上いろんな男性からの誘いが多く、私が「何で男つくらないの?」と聞くと「だって男が出来たら・・・私をオモチャにしてくれないでしょ」と天性のマゾぶりをアピールし、いじめてもらう事を懇願します。




.


DMM.png

拘束、鞭打ち、ロウソク。あらゆる手段で女を痛めつけるSM 16時間

ただ女を犯すだけじゃあ、もう興奮しないっ!!周囲に響き渡る凄惨な悲鳴が心地いい、女を痛めつけるSMベスト!拘束、蝋燭、鞭打ち…etc.あらゆる手段で繰り広げられる残虐の数々をお楽しみください。

奴隷女教師 地獄の拷問地下室 川上ゆう
サンプル動画あります。)

.


これより先は、限定記事に設定されています。
閲覧するにはパスワードでログインが必要です。
パスワードを持ってる方は限定記事に行く』を押してパスワードを入力して続きをお読みください。104203.gif104200.gif

51911.gif 51911.gif 51911.gif
≪限定記事に行く≫

.


★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2014/07/12 07:00 ] お遊び | TB(0) | CM(7)

露出コラボ \(^o^)/

台風が近づいて来ました。93646.gif 又各地で大雨の被害が・・・71364.gif 皆様は大丈夫ですか71355.gif未だ2~3日は警戒が必要です。気象情報を確認しながら万全の準備をしてくださいね69914.gif77299.gif

20140710 1-6

20140710 1-7



illust1927_thumb.gif

afi-1.jpg

野外調教 えな

美人コンパニオンの彼女は悪友Tの元彼女で、Tがハメ飽きたという事で今は共有の性玩具として使っています。彼女は見ての通り美人で、コンパニオンという仕事上いろんな男性からの誘いが多く、私が「何で男つくらないの?」と聞くと「だって男が出来たら・・・私をオモチャにしてくれないでしょ」と天性のマゾぶりをアピールし、いじめてもらう事を懇願します。




illust1927_thumb.gif

DMM.png

拘束、鞭打ち、ロウソク。あらゆる手段で女を痛めつけるSM 16時間

ただ女を犯すだけじゃあ、もう興奮しないっ!!周囲に響き渡る凄惨な悲鳴が心地いい、女を痛めつけるSMベスト!拘束、蝋燭、鞭打ち…etc.あらゆる手段で繰り広げられる残虐の数々をお楽しみください。

奴隷女教師 地獄の拷問地下室 川上ゆう
サンプル動画あります。)

illust1927_thumb.gif


.

これより先は、限定記事に設定されています。
閲覧するにはパスワードでログインが必要です。
パスワードを持ってる方は限定記事に行く』を押してパスワードを入力して続きをお読みください。104203.gif104200.gif

51911.gif 51911.gif 51911.gif
≪限定記事に行く≫

.

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2014/07/10 07:00 ] お遊び | TB(0) | CM(5)

紫陽花 (^^♪

今週は台風が来ていますね79545.gif 気象情報に注意して又万全の準備をしましょうね69036.gif 『備えあれば憂いなし71364.gif』ですよね93833.gif

紫陽花のライトUPが在ると云う事で見に行って来ました93661.gif 

20140707 1-6

凄く綺麗でした85666.gif 

20140707 1-4

20140707 1-5

露出撮影も頑張ってやってきましたよ110212.gif110212.gif110212.gif

20140707 1-8




afi-1.jpg


野外調教 いるか

彼女は、サークル内でサセ子と噂される有名な女で、投稿仲間の一人が口説き落として連れてきました。彼女と話していると「私、マワされるとすごく感じるの!」と言い放ったので、その日、男3人と夜の公園で・・・





DMM.png

拘束、鞭打ち、ロウソク。あらゆる手段で女を痛めつけるSM 16時間

ただ女を犯すだけじゃあ、もう興奮しないっ!!周囲に響き渡る凄惨な悲鳴が心地いい、女を痛めつけるSMベスト!拘束、蝋燭、鞭打ち…etc.あらゆる手段で繰り広げられる残虐の数々をお楽しみください。

奴隷女教師 地獄の拷問地下室 川上ゆう
(サンプル動画あります)


★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2014/07/08 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

いい天気の朝には(^_^)v

遠征先の朝80344.gif とても天気が良かったので撮影をしました81112.gif

20140704 1-5

今回はスライドーショを作りましたのでみてくださいね77299.gif

スライドショーからの1枚80344.gif  
ともちゃんがMisatoを抱きしめて頂いた写真です81112.gif

20140704 1-2 f




afi-1.jpg

野外調教 ななこ

私の専属性玩具ななこはレースクイーンです。一見大人しそうな彼女ですが実はセックス依存症の肉棒中毒で3日ハメないでいると「気が狂いそうなの。今すぐハメて!」とTELが来ます。





DMM.png

見ず知らずの生精子を膣で受け止める はじめての真正中出し20発 いいなり中出し温泉旅行 一之瀬すず

この作品は一之瀬すずの調教記録映像。撮影内容を詳しく聞いていない彼女は山奥の温泉旅館に連れて来られ、戸惑いながらも、見ず知らずの男性20人に犯されていく。中出しの快感に溺れ、小さな膣内に受けとめる濃厚生精子に幸せを見出す彼女。もう戻れない中出しの快感。「おじさんたちの精子で私を孕ませてください…」

見ず知らずの生精子を膣で受け止める はじめての真正中出し20発 いいなり中出し温泉旅行 一之瀬すず
(サンプル動画あります)


★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



観光です (^_^)v

いつもよくいく混浴温泉93909.gifから20分位車を走ら観光気分を味わいに105482.gif 

20140702 1-10
 

この日はお天気も良く最高の観光日よりでした105482.gif 


20140702 1-4 

可愛い『のれん』でしょ93833.gif 

こんなのれんが沢山ある所です93661.gif 

20140702 1-5 

続きは下で・・・93662.gif93662.gif 93662.gif 




afi-1.jpg

野外調教 エリカ

合コンで知り合ったキャンギャルのエリカです。彼女は知り合ったその日に股を開く軽い女です。ちょっとマゾっぽいなと思った私は、悪友Tと共有の性奴隷にしようと計画し調教してみました







DMM.png

奴隷女教師 地獄の拷問地下室 川上ゆう

現場のサディスト教師どもと事なかれ中央官僚のハザマで苦悩する体罰調査官ゆう。そのいやらしい乳首を極限まで嬲られてから熟れたアヌスに巨大浣腸器を突き刺される、名門進学校に吹き荒れる体罰と支配の拷問の嵐!

奴隷女教師 地獄の拷問地下室 川上ゆう
(サンプル動画あります)




★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2014/07/02 17:00 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(6)

こんな所で (*^m^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2014/07/01 15:00 ] 旅行・遠征 | TB(-) | CM(-)
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Kittan&Misato

Author:Kittan&Misato
Kittan♂&Misato♀熟CPです。
このブログは2人の遊び方などを知って頂く為に作りました。自己紹介するよりブログを見ていただいたほうが解るのと思ったので・・・(笑)
今では、熟CPの『思いでブログ』になっています(笑)
変態活動をしている間は不定期ですが、ブログを続けて行こうと思っていますので宜しくお願いします。(^^♪
今まで行なった変態活動は、雑談会・エロカラ・SW・3P・乱交・露出・SM・パーティー・OFF会・レズ・混浴温泉などです。
最近は、混浴温泉・雑談会がメインに交流をして2人の間では、露出撮影・縛り等で遊んでいます。
変態さんが大好きな熟CPですのでブログを通じて絡んでくださいね(^_-)-☆

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

51911.gif
web拍手 by FC2

ご訪問ありがとうございます。
お願い
◆コメントについて◆
お返事は遅くなりますが、頑張って書きますので見てくださいね。
ちょっと堅いこと書きますが、コメント内容は、管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
判断基準としては、
*宣伝目的である。
*管理者のストレスとなる批判・誹謗中傷。

◆画像・文章について◆
画像や文章の無断転写・転載は固くお断りします。
私書箱
美郷に応援メールや励ましのメール下さい。 「こんな露出場所があるよ」「こんな写し方をしてみては?」などいろいろな情報を教えてください。
☆私書箱☆
返信はPCメール(Gmailメール)になります。 携帯でメールの方は、解除お願いします。
限定記事観覧希望フォーム
限定記事を見たい方は下のホームから連絡下さいね。

限定記事は美郷の裸の画像や露出画像又コラボして頂いた方やOFF会の画像がUPされています。
返信はPCメール(Gmailメール)になりので、携帯でのメールの方は、解除お願いします。

イベント連絡フォーム
ブログのイベントなどをメールで報告して欲しい方は登録お願いします。 ブログに載せれないイベントなども連絡させて頂きます。
某掲示板で募集をしていますが、ブログを観覧されてる方にもメールで連絡したいと思います。
又、遠方の方で私達が其方に行った時に遊んで頂ける方も登録して頂ければ連絡致します。
宜しくお願いします。


Twitter
お会いしたお友達ブログ&HP


半熟夫婦の露出日記


ポチャM熟女T美の変態養成所
メス豚の館メイン


IImmoral Butterfly 淫舞艶蝶(鍵アリ)


Mの日記(鍵付き)


未知への軌跡

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
何処から来た? 何処に行く?


FC2拍手
QRコード
QR