FC2ブログ

このブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律
により18才未満の閲覧を禁止しております。
18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方
これより先に進まずにココから退出してください。


☆ぽちゃりHなMisatoの不定期活動ブログです。私達のお遊びを『いいな~』って思って頂ければ嬉しいと思い、ちょっとHな活動プログを書いてみようと思いました。ぽちゃりだけどHな事をして行くMisatoを応援して下さる方だけ見て下さいね(^_-)-☆

限定記事があり、限定記事はコラボの記事が中心になります。全然過激ではありません(笑) 
ご希望の方は☆限定記事観覧希望フォーム☆から連絡ください。



クリスマス気分で(^_-)-☆

最近、気候がおかしくなったような気がするのは私だけでしょうか64768.gif  『日本は四季があり・・』って小学校の頃に習った記憶があるのですが、最近は春・秋がなくなったような気がします・・・93833.gif 71844.gif  朝・晩はもうめっきり寒くなり又インフルエンザもちらほらと聞くようになりました。 皆様も風邪などを引かないようにお体を気をつけて下さいね。110197.gif

街に出てみると、クリスマスの飾り付けがもう・・・79545.gif  今年も後41日になり、気がせわしないですが・・・イルミネーションは綺麗93833.gif 露撮影したくなりますよね~105482.gif

20131120 1-1 




DMM.png

甘い鞭

角川ホラー文庫史上最高にショッキングでエロティックな問題作大石圭原作『甘い鞭』を、『花と蛇』で社会現象を巻き起こした石井隆監督・脚本により映画化!隣家に棲む男に拉致監禁された奈緒子。1ヶ月に渡り弄ばれ続けた末、男を殺害し辛うじて地獄から生還する。彼女は凄絶なトラウマを抱えたまま成長し、現在は不妊治療専門の医師―美貌の女医として評判の奈緒子のもう1つの顔、それはSMクラブ売れっ子M嬢‘セリカ’だった!過去の事件が導く欲望の夜…物語は予想もしない惨劇を生む。

甘い鞭
(サンプル動画あります。)


壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画『甘い鞭より~

ショッキングでエロティックな大石圭の原作を石井隆監督が映画化した9月公開予定『甘い鞭』のメイキング。高校生の時に隣家に住む男に拉致監禁され、トラウマを抱えたまま成長し、美貌の女医とSMクラブのM嬢の顔を持つ女性を演じた壇蜜に密着。

壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画『甘い鞭より~






★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2013/11/20 14:57 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

ちょっと早かった『紅葉狩り』。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもなら確りと何処に行くのも調べてからいくのだが、あまりにも天気が良かったので何も考えずに『紅葉狩り』に行ってきました。93646.gif 93646.gif 93646.gif  紅葉もまだであちらこちらに青葉っぱが79545.gif  やっぱし確りと作戦を練ってから以下行かなければっと反省79759.gif
もし、京都の紅葉に行くなら私が調べた所も参考にして頂ければ・・・93833.gif


■高台寺


kodaiji_aki2012.jpg


【秋の特別展/夜間特別拝観】
◆日時 平成25年10月25日(金)~12月10日(火)
◆場所 高台寺・圓徳院
◆拝観時間:高台寺/午前9時から午後9時30分受付終了
          (午後10時閉門)
      圓徳院/午前10時~午後9時30分受付終了
          (午後10時閉門)
■公式ページ
http://www.kodaiji.com/index.html
高台寺
京都府京都市東山区下河原町526


■圓徳院

lrg_10408082.jpg

【夜間特別拝観】
◆日時 平成25年10月25日(金)~12月10日(火)
◆場所 高台寺・圓徳院
◆拝観時間:圓徳院/午前10時~午後9時30分受付終了(午後10時閉門)

■公式ページ
http://www.kodaiji.com/entoku-in/idx.shtml
圓徳院
京都府京都市東山区下河原町530



■青蓮門院門跡

1.jpg


開催期間
2013年10月25日(金)~12月8日(日)
開催時間
18:00~22:00(21:30受付終了)
※昼夜入れ替え制となっております。
拝観料金
個人:大人800円 小中高生400円
団体(30名以上):大人700円 小中高生300円

■公式ページ
http://www.shorenin.com/
・夜間拝観の詳細ページ
http://shorenin.com/night/
青蓮院門跡
〒605-0035 京都府京都市東山区粟田口三条坊町 青蓮院門跡




■宝泉院

main_00.jpg


期間 2013年11/2(土)~12/1(日)
時間 17:45(開門)~21:00(閉門) [拝観受付終了 20:45]
拝観料  一般:800円 中・高校生:700円 団体割引:20名様以上 100円割引

■公式ページ
http://www.hosenin.net/event/index.html
宝泉院
京都府京都市左京区大原勝林院町220




■永観堂

thumb5.jpg


【夜間拝観-ライトアップ】
平成25年11月8日(金)~同12月5日(木)
  午後5時30分~午後8時30分(受け付け終了)
拝観料 600円
■公式ページ
http://www.eikando.or.jp/
永観堂
京都府京都市左京区永観堂町48



■知恩院

img_05.jpg


【知恩院ライトアップ2013(夜間特別拝観)】
期間: 11月1日(金)~12月1日(日)
拝観時間: 17時30分~21時30分(21時受付終了)
場所:友禅苑、国宝三門(楼上内含)、大鐘楼、阿弥陀堂
拝観料: 大人800円(高校生以上) 小人400円(小・中学生)
[団体割引]大人30名以上、1割引き
■公式ページ
http://www.chion-in.or.jp/index.php
http://www.chion-in.or.jp/10_lightup/2013_aut/index.html
知恩院
〒605-0062 京都府京都市東山区林下町 知恩院




■清水寺

img01.jpg


2013年11月15日~12月8日
18:30(開門)~21:30(受付終了)
拝観料 大人400円 小・中学生200円
■公式ページ
http://www.kiyomizudera.or.jp/index.html
清水寺
〒605-0862 京都府京都市東山区清水1丁目 清水寺




■天得院

img_1662.jpg


秋の特別拝観●平成25年11月15日(金)〜11月30日(土)
紅葉の時期に合わせて、特別拝観を行っています。
緑色の苔の上に美しく散る紅葉の色をお楽しみください。
紅葉前は、黄色いつわぶきの花が見頃です。

●開所時間/午前10時〜午後9時(受付午後8時30分まで)
 (日没後ライトアップ・昼夜入替なし)
●拝観料/大人500円、中高生300円、小以下無料
*お庭を眺めながら、精進料理の老舗『矢尾治』の"もみじ膳"(要予約)もご堪能ください。(食事時間:午前11時〜午後2時

■公式ページ
http://www.tentokuin.jp/tera/index.html
天得院
京都府京都市東山区本町15 東福寺山内



■大覚寺

gyoji08_01b.jpg


夜間特別拝観「真紅の水鏡」

日時:平成25年11月15日(金)~12月8日(日)
   午後5時30分~午後8時30分 午後8時受付終了
   ※昼夜入替制
料金:通常の拝観料に含む(拝観料 大人500円・小中高生300円)

■公式ページ
http://www.daikakuji.or.jp/
大覚寺
〒616-8411 京都府京都市右京区嵯峨大沢町4 大覚寺

まだまだありますが、このぐらいで・・・93662.gif

調べていたら嵐山の花灯篭の事があったので・・・85666.gif  いつも行こうと思っているのですが何かと重なっていけななります。93646.gif  今度こそ71364.gif って思っていますがどうなる事やら・・・85201.gif



■嵐山花灯路

index_img2011.jpg

2013年12月14日(土)~2013年12月23日(月祝)開催
点灯時間 17時~20時30分
■公式ページ
http://www.hanatouro.jp/arashiyama/index.html
嵐山
〒616-8384 京都府京都市右京区 府道29号




DMM.png

甘い鞭

角川ホラー文庫史上最高にショッキングでエロティックな問題作大石圭原作『甘い鞭』を、『花と蛇』で社会現象を巻き起こした石井隆監督・脚本により映画化!隣家に棲む男に拉致監禁された奈緒子。1ヶ月に渡り弄ばれ続けた末、男を殺害し辛うじて地獄から生還する。彼女は凄絶なトラウマを抱えたまま成長し、現在は不妊治療専門の医師―美貌の女医として評判の奈緒子のもう1つの顔、それはSMクラブ売れっ子M嬢‘セリカ’だった!過去の事件が導く欲望の夜…物語は予想もしない惨劇を生む。

甘い鞭
(サンプル動画あります。)


壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画『甘い鞭より~

ショッキングでエロティックな大石圭の原作を石井隆監督が映画化した9月公開予定『甘い鞭』のメイキング。高校生の時に隣家に住む男に拉致監禁され、トラウマを抱えたまま成長し、美貌の女医とSMクラブのM嬢の顔を持つ女性を演じた壇蜜に密着。

壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画『甘い鞭より~



★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2013/11/19 22:17 ] お出かけ | TB(0) | CM(1)

ホテルをチェックアウトする前 (^^♪

ホテルのロビーにクリスマスの飾りつけ93833.gif  もうこんな時期なんだと考えてしまいます79545.gif  撮影出来るようになっていなっていたので普通に記念撮影82466.gif  本当は脱ぎたかったようだか、ここでは絶対に無理71364.gif  でも写せたら良い写真が写せたんだろうと今画像を見て思う私はやっぱり変態でしょうね71844.gif

20131118 1-6




DMM.png

甘い鞭

角川ホラー文庫史上最高にショッキングでエロティックな問題作大石圭原作『甘い鞭』を、『花と蛇』で社会現象を巻き起こした石井隆監督・脚本により映画化!隣家に棲む男に拉致監禁された奈緒子。1ヶ月に渡り弄ばれ続けた末、男を殺害し辛うじて地獄から生還する。彼女は凄絶なトラウマを抱えたまま成長し、現在は不妊治療専門の医師―美貌の女医として評判の奈緒子のもう1つの顔、それはSMクラブ売れっ子M嬢‘セリカ’だった!過去の事件が導く欲望の夜…物語は予想もしない惨劇を生む。

甘い鞭
(サンプル動画あります。)



★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2013/11/18 14:35 ] お出かけ | TB(0) | CM(3)

映画を見に行きました (^^♪

11月15日『第3回美郷と遊ぼう企画』参加頂いた皆様ありがとうございました。103199.gif   募集の為に拡散(RT)頂きフォロワー皆様ありがとうございました。103199.gif  又参加表明された方でメールを出したのですが、拒否をされて此方からメールを送れなかった方もおられます。此方の返信メールは全部 misatopotyri@gmail.com になります。迷惑防止などの設定をされてる方は解除してメールくださいね104203.gif  もし解除方法がわからない方は此方を参考にして下さい。55018.gif 解除方法参考

今回は4名の男性に来て頂き楽しく遊ぶ事が出来ました。87422.gif  この報告は後日報告しますので宜しくお願いします105482.gif

映画『甘い鞭』を観にいきました。 110197.gif  勿論、普通の映画館ですよ110212.gif  だのであんまり変な事は出来ませんした110211.gif 確りと映画見てきましたよ110197.gif  知らない人もいると思いますので、予告を見てください105482.gif 


映画を観てから、お腹が空いたので2人で遅い晩御飯食べて帰りました93833.gif


20131117 1-3 




DMM.png

甘い鞭

角川ホラー文庫史上最高にショッキングでエロティックな問題作大石圭原作『甘い鞭』を、『花と蛇』で社会現象を巻き起こした石井隆監督・脚本により映画化!隣家に棲む男に拉致監禁された奈緒子。1ヶ月に渡り弄ばれ続けた末、男を殺害し辛うじて地獄から生還する。彼女は凄絶なトラウマを抱えたまま成長し、現在は不妊治療専門の医師―美貌の女医として評判の奈緒子のもう1つの顔、それはSMクラブ売れっ子M嬢‘セリカ’だった!過去の事件が導く欲望の夜…物語は予想もしない惨劇を生む。

甘い鞭
(サンプル動画あります。)



壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画『甘い鞭より~

ショッキングでエロティックな大石圭の原作を石井隆監督が映画化した9月公開予定『甘い鞭』のメイキング。高校生の時に隣家に住む男に拉致監禁され、トラウマを抱えたまま成長し、美貌の女医とSMクラブのM嬢の顔を持つ女性を演じた壇蜜に密着。

壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画『甘い鞭より~



★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2013/11/17 16:04 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

『第3回 ホテルで遊ぼうI』 (^_-)-☆

皆様お元気ですか85201.gif 急に今週から寒くなってきました71364.gif  皆様体調に気をつけ残り僅かな年を頑張って行きましょう71364.gif

さて、先月もOFF会をしたのですが、又性懲りもなく『第3回 ホテルで遊ぼう』を企画しました。本当は12月開催をしたっかtのですが年末は色々な行事と重なり急遽開催する事にしました。 ブログを見てくださってる単独男性様71364.gifお時間がございましたら是非参加お願いしますhime_17.gif  

日時
平成25年11月15日(金曜日) 
   19時頃~24時頃まで
場所 
京都駅周辺

内容
私達はお酒が2人とも飲めないので、飲み会ではありません71844.gif どちらかと言えば談話会かも71355.gif楽しい皆様とワイワイ楽しい時間が共有出来たら良いと思います。77299.gif 
今回は、『美郷を縛る85201.gif 美郷を犯す85201.gif』をテーマでやりたいと思います。83126.gif  まぁ、私達の事なので、明るく美郷を縛り、自由を効かない美郷を玩具にしたいと思います83126.gif

詳しい事は、メールでお伝えしますので宜しくお願いします。81112.gif

良くある質問:
*参加募集は誰ですか?→基本単独男性様です。(CP様・単女様はメールにて相談)
*宿泊場所は有りますか?→有りません。
*費用はかかりますか?→かかります。
*見学でも良いですか?→原則駄目です。(CP様・単女様はメールにて相談)
*時間に遅刻しても良いですか?又早く帰っても良いですか?→OKです。
*撮影されますか?→ブログのOFF会なので撮影します。モザイク等はかけますがかかり具合はブログで確認お願いします。


質問があれば又メールお願いします。


参加希望される方は83859.gif『参加希望メールホーム』 でお願いします。
質問等も83859.gif『参加希望メールホーム』でお願いします。


場所の都合により人数が限れますので参加してもらえる方は早い目に申し込みお願いします。71364.gif

楽しい時間が過ごせるように皆様の参加・協力をお願いします80344.gif



★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2013/11/11 12:37 ] Information | TB(0) | CM(0)

OFF会 IN 岐阜

丁度、1ヶ月前ぐらいにOFF会に参加させて頂いた時の報告です110197.gif 岐阜まで行ってまいりました。110212.gifやっぱり遠征は楽しいです105482.gif  って美郷はいつものように後ろで爆睡でしたが・・・110212.gif

朝、モーニングを探して車を走らせ道沿いの喫茶店へ80344.gif  これも又遠征の楽しみで、なるべくファミリーレストランには行かずに地元のお店に入る81112.gif どんなモーニングが食べれるか85201.gif  食べ物好きな私達にとってはとても楽しみです105482.gif
今回は、380円で下のモーニング80344.gif 勿論、珈琲もついていましたよ110197.gif とても美味しく食べました。105482.gif

20131101 1-1

それから、待ち合わせの場所まで車を走らせて93832.gif 93832.gif 93832.gif  場所まで着いたらちょこっと仮眠93833.gif  やはり歳には勝てません79545.gif 79545.gif 79545.gif

皆様と集合場所になっていたスパーでお買いの83300.gif  これも又楽しい83300.gif 83300.gif  ワイワイ93833.gifガヤガヤ93833.gifです。回りの人から見れば、スカートの短い、集団がガヤガヤと団体で買い物85201.gif  絶対に『怪しい』と思っていると思いますよ71844.gif  撮影をしておけばよかったと今反省しています。79759.gif 79759.gif 79759.gif

現地に行ったら、素敵な一軒家のコテージ80344.gif 夜のお食事は、バーベキューです71364.gif  

20131101 1-2

参加され人数は『ないしょ71364.gif71844.gifですが、朝の食事の用意をしたらこれだけの人数分の食器が並びました71844.gif71844.gif71844.gif

20131101 1-3

.


ニトロTOHJIROレーベル第一弾作品!監禁された少女に説明ナシ、不条理な拷問が襲う!みぞおち膝蹴り、火花責め、磔髪縛り、逆さ拘束椅子…。ひたすら女が泣き叫ぶのを見て興奮する真の拷問好き待望の一本!

少女拷問ROOM 芹沢つむぎ
(サンプル動画あります。)

.

これより先は、限定記事に設定されています。
閲覧するにはパスワードでログインが必要です。
パスワードを持ってる方は『限定記事に行く』を押してパスワードを入力して続きをお読みください。104203.gif104200.gif

51911.gif 51911.gif 51911.gif
≪限定記事に行く≫

.

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2013/11/02 00:30 ] OFF会 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Kittan&Misato

Author:Kittan&Misato
Kittan♂&Misato♀熟CPです。
このブログは2人の遊び方などを知って頂く為に作りました。自己紹介するよりブログを見ていただいたほうが解るのと思ったので・・・(笑)
今では、熟CPの『思いでブログ』になっています(笑)
変態活動をしている間は不定期ですが、ブログを続けて行こうと思っていますので宜しくお願いします。(^^♪
今まで行なった変態活動は、雑談会・エロカラ・SW・3P・乱交・露出・SM・パーティー・OFF会・レズ・混浴温泉などです。
最近は、混浴温泉・雑談会がメインに交流をして2人の間では、露出撮影・縛り等で遊んでいます。
変態さんが大好きな熟CPですのでブログを通じて絡んでくださいね(^_-)-☆

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

51911.gif
web拍手 by FC2

ご訪問ありがとうございます。
お願い
◆コメントについて◆
お返事は遅くなりますが、頑張って書きますので見てくださいね。
ちょっと堅いこと書きますが、コメント内容は、管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
判断基準としては、
*宣伝目的である。
*管理者のストレスとなる批判・誹謗中傷。

◆画像・文章について◆
画像や文章の無断転写・転載は固くお断りします。
私書箱
美郷に応援メールや励ましのメール下さい。 「こんな露出場所があるよ」「こんな写し方をしてみては?」などいろいろな情報を教えてください。
☆私書箱☆
返信はPCメール(Gmailメール)になります。 携帯でメールの方は、解除お願いします。
限定記事観覧希望フォーム
限定記事を見たい方は下のホームから連絡下さいね。

限定記事は美郷の裸の画像や露出画像又コラボして頂いた方やOFF会の画像がUPされています。
返信はPCメール(Gmailメール)になりので、携帯でのメールの方は、解除お願いします。

イベント連絡フォーム
ブログのイベントなどをメールで報告して欲しい方は登録お願いします。 ブログに載せれないイベントなども連絡させて頂きます。
某掲示板で募集をしていますが、ブログを観覧されてる方にもメールで連絡したいと思います。
又、遠方の方で私達が其方に行った時に遊んで頂ける方も登録して頂ければ連絡致します。
宜しくお願いします。


スライドショー&動画
作成したスライドショーや動画をまとめました。 お暇な方は見てください。
2010年12月9日 スライドショーです。(^_^)v

2011年2月9日 初めての経験 その2

2011年2月11日 初めての経験その3 スライド

2011年2月16日 初めての経験その4

2011年5月26日 GW 岐阜旅行 その4

2011年12月11日 忘年会

2012年1月23日 今年最初のイベントに・・・

2012年10月24日 夏休み 17 ('▽'*)ニパッ♪

2012年11月14日 私の好きな・・・・(^_^)ニコニコ

2013年4月15日 私の好きな・・・・(^_^)ニコニコ Vol .2

2013年8月23日 お盆休みの1日 後半

2013年11月19日 ちょっと早かった『紅葉狩り』。゚(゚´Д`゚)゚。

2014年2月5日 宣伝動画を作ってみた(笑)

2014年2月22日 『美郷と遊ぼう』延期でした。・゚・(ノД`)・゚・。

2014年2月26日 ドライブ (^^♪

2014年4月4日 たまにはこんなブログも・・・(笑)

2014年4月23日 岐阜旅行 1日目 (^^♪

2014年4月24日 岐阜旅行 1日目 温泉 ♨

2014年6月21日 スライドショー

2014年7月4日 いい天気の朝には(^_^)v

2014年7月8日 紫陽花 (^^♪

2014年7月31日 愛知でお散歩(^^♪ OFF会の途中♪

2014年8月6日 花火大会 (^^♪

2014年8月17日 花火を見に (^_-)-☆

2014年8月21日 「自慰」・・・オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

2014年9月22日 夜の撮影 (^^♪

2014年11月15日 友達のスライドショーを (^_-)-☆

2015年1月28日 今年初めてのお遊び(^_^)v

2015年2月17日 お友達と一緒に(^_^)v

2015年3月26日 お散歩に ルン♪((o'д'))ルン♪

2015年4月3日 桜を求めて ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

2015年5月1日 5月に入りましたね~♫

2015年5月3日 Google Driveで共有された動画をiPhoneに保存するまでの手順

2015年10月11日 Misatoの誕生日(*^^)v

2015年12月1日 ちょっと早かった紅葉狩りp(´⌒`。Q)グスン

2015年12月5日 紅葉狩り リベンジ (^_-)-☆

2016年4月22日 久しぶりの更新は桜とコラボ(*^_^*)

2016年4月24日 イルミネーション (^^♪

2016年10月20日 ファンタジーBARへ (^^♪

2016年11月7日 紅葉をもとめて (^^)/

Twitter
お会いしたお友達ブログ&HP


半熟夫婦の露出日記


ポチャM熟女T美の変態養成所
メス豚の館メイン


IImmoral Butterfly 淫舞艶蝶(鍵アリ)


Mの日記(鍵付き)


未知への軌跡

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
何処から来た? 何処に行く?


FC2拍手
映画予告(YouTubeより)
私達が映画館に行ったり見に行きたいと思った映画の予告を集めてみました。参考にして頂いたら嬉しいです。

花と蛇 ZERO


愛の渦


R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私


甘い鞭


フィギュアなあなた


私の奴隷になりなさい