FC2ブログ

このブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律
により18才未満の閲覧を禁止しております。
18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方
これより先に進まずにココから退出してください。


☆ぽちゃりHなMisatoの不定期活動ブログです。私達のお遊びを『いいな~』って思って頂ければ嬉しいと思い、ちょっとHな活動プログを書いてみようと思いました。ぽちゃりだけどHな事をして行くMisatoを応援して下さる方だけ見て下さいね(^_-)-☆

限定記事があり、限定記事はコラボの記事が中心になります。全然過激ではありません(笑) 
ご希望の方は☆限定記事観覧希望フォーム☆から連絡ください。



お店に入って・・・(´∀`)

道沿いにあるビデオ販売のお店に撮影をしに、お友達と一緒に・・・93661.gif   今回はコラボ撮影は出来なかったですが93646.gif 私達は、あちらこちらで撮影を・・・82694.gif 82694.gif 82694.gif  楽しかったです110197.gif 

20131030 1-3

20131030 1-4 




DMM.png

本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子校生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった

真面目そうな清純系女子校生がイキまくる!媚薬をたっぷりと塗ったチ○ポで真剣に参考書を選んでいる女子校生の後ろからパンティをずらして即挿入!抵抗する間もなく感じてしまって足がガクガクいうほど痙攣しながら白目を剥いてイキまくり!大人しそうなロリ女子校生、黒髪優等生2人組、本屋でバイトをする真面目女子校生。

本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子校生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった
(サンプル動画あります。)





★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2

[PR]



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2013/10/30 03:37 ] お遊び | TB(0) | CM(0)

Information

皆様、いつも『ぽちゃだけどHな事が好き』に観覧に来て頂きありがとうございます。110197.gif 
 
限定観覧希望&イベント連絡ホーム』で送信して頂いた皆様ありがとうございます。105482.gif
現在までにご希望なられてる方には全部送信をさせて頂きました。 此方の不手際で送信出来ていない場合もありますが、迷惑メール設定を解除していなくメール送信が出来ない場合が沢山あります。 93646.gif  
又、PCのメールでも迷惑メールとしてそのまま削除される場合もあるみたいです。79759.gif
お手数ですが、『まだメールが来ていない』という方は、もうう一度メールの設定をご覧頂き『限定観覧希望&イベント連絡ホーム』から送信、お願いします。104203.gif
此方のメールは『misatopotyari@gmail.com』です。 宜しくお願いします。104200.gif 104200.gif 104200.gif
尚:以前使っていた『ヤフーメール』を知っている方も返信は『Gmail』で返信しますので設定宜しくお願いします。 104203.gif 104200.gif 104203.gif 104200.gif 解除の方法が解らない場合は下を参考にして下さい93833.gif

--------------------------------------------------------------------------------
★ドメイン指定解除方法
※迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除、あるいは下記のドメイン指定設定を行ってください。
ドメイン指定の設定方法
● DoCoMo
● ezweb
● softbank
下のテキストボックス内をコピーし、ドメイン指定欄に貼り付けしてください。
--------------------------------------------------------------------------------
■ DoCoMo
1. 「iMENU」⇒「お客様サポート」⇒「各種設定(確認・変更・利用)」⇒「メール設定」⇒「迷惑メール対策設定」⇒「詳細設定/解除」の順番にリンクを移動します。
2. imodeパスワードを入力して「決定」ボタンを押し、「受信/拒否設定」にチェックを入れ「次へ」をクリックします
3. ステップ4の「受信設定」ボタンを押します。 「個別に受信したいドメインまたはアドレスの欄に innocent-music.com を入力し、登録ボタンを押します。
≫詳細はi-mode公式サイト
--------------------------------------------------------------------------------
■ EZweb
1. Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
2. 暗証番号を入力して送信し、「アドレスフィルター」をクリック
3. 「指定受信設定」にチェックして送信し、「個別指定」の欄に innocent-music.com を入力し、登録ボタンを押します。
≫詳細はEZweb公式サイト
--------------------------------------------------------------------------------
■ softbank
1. Yahoo!ケータイ又はMy softbank→各種変更手続きの順番にリンクを移動します。
2. 暗証番号を入力して送信し、「受信拒否設定」をクリック
3. 「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。
4. フォーム欄に innocent-music.com を入力し、「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリック。
≫詳細はsoftbank公式サイト
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2013/10/29 10:12 ] Information | TB(0) | CM(2)

観光案内 (^_-)-☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2013/10/26 12:50 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

真賀温泉に (^_-)-☆ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2013/10/23 20:24 ] 旅行・遠征 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの湯原温泉・・・砂湯 (^_-)-☆

飛び入り参加させて頂いた宴会も終わり、私達は皆様とお別れし湯原温泉に向かって車を走らせた。62463.gif 62463.gif 62463.gif 69036.gif

さすがに、駐車場も一杯で何とか車を止めてしばし休憩71364.gif  やはり温泉に入ってから車の中で寝ることになりいざ温泉へ77299.gif  夜中の1時にもかかわらず沢山の人80344.gif  まぁ、『サッと入って寝よう』って美郷と入浴81112.gif  やっぱり混浴露天風呂は良いですよね81112.gif 81112.gif
20131022 1-16

2人でボーっと入っていると、カップルさんが『どちらからこられたんですか85201.gif 』って声をかけて頂いた。 いつもなら此方から声をかけるのだが・・・今日はラッキー81112.gif 81112.gif 81112.gif  広島から来られているカップルさんでいろんなお話を・・・80344.gif  勿論、変態さんで露出などをして遊んでいる方で話も弾む81112.gif  そうしているのもう1組カップルさんが・・・85201.gif  顔見知りの方みたいで、お話に参加 hime_16.gif そうしていると男性が 85201.gif  ここで良く合う人で、皆さんもご存知の方69036.gif 結局7人で座談会になり3時間程皆でワイワイとhime_17.gif  温泉は皆でワイワイと話しながら入るのが楽しいし又見知らぬ方とお話できるのも嬉しいです69024.gif 69024.gif 69024.gif

皆さんがいてくれたので、取りあえず記念撮影hime_29.gif  やはり注目されますよね71844.gif  


20131022 1-17 

みんなで駐車場までおしゃべりしながら帰り、『タイミングが合えば又お会いしましょう』と別れ、車で眠りにつきました77299.gif




DMM.png


女忍 残酷史 抜け忍×えりりか


高い身体能力と天性の勘を併せ持つ伊賀忍群のくのいち・繭(えりりか)は苦慮していた。伊賀忍群の棟梁・服部半蔵から次の合戦へ向けて、繭の双子の姉・糸を彼女自身の影武者として用いることを命じられたのだ…。


女忍 残酷史 抜け忍×えりりか
(サンプル動画あります。)


★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2013/10/23 04:38 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(4)

思いつきの遠征に! IN津山 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2013/10/22 21:24 ] 旅行・遠征 | TB(-) | CM(-)

OFF会が終わって (^_-)-☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2013/10/21 17:11 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

第二回 美郷と遊ぼうIN大阪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2013/10/20 14:56 ] OFF会 | TB(-) | CM(-)

お礼(^^♪  あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

今日のOFF会の参加希望沢山頂きましてありがとうございました。

こんな機会でも無ければ中々お会い出来ないので、なるべくメールさせて頂きました。

いつも思うんですが、此方からは『GMAILで送信しますので』っと書いているのですが携帯アドレスで解除してなくメールがエラーで帰ってきます。 とても残念でなりません。

20130104 1-2
 

今日は、参加者の方と楽しく、ワイワイと遊んできます。

頑張って私達流の『お♪も♪て♪な♪し♪』をしたいと思っています(笑)

又報告いたしますのでその時は是非観覧お願いします。

20130104 1-5


画像は全然関係ない画像です。(笑)

20130104 1-4


★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2013/10/11 11:55 ] Information | TB(0) | CM(0)

新 パスワードの件

この度、10月1日よりパスワードが変わりました。

限定記事観覧希望&イベント連絡フォームに登録されてる方には、 新しいパスワードを送らせて頂きました。

限定記事観覧希望&イベント連絡フォームを記入された方でメールが来ない方は、大変申し訳ありませんが、もい1度、『限定記事観覧希望&イベント連絡フォーム』で記入して送信お願いします。(メールエラーで帰って来てる方もおられます) 

最近、何かとブログの方も規制がかかって来て限定記事が段々と多くなってきますので、ご面倒ですが登録お願いします。

『限定記事観覧希望&イベント連絡フォーム』にリンクしていますので宜しくお願いします。



blog_import_50a3c3f3a0f27.gif OFF会のお知らせblog_import_50a3c3f3a0f27.gif 
83126.gif OFF会の参加募集です。参加希望の方は案内の方へ83126.gif 

51911.gif   51911.gif   51911.gif

73418.gif 『第2回 ホテルで遊ぼうIN大阪』の案内及び参加者募集!!のご案内73419.gif








★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2013/10/05 08:00 ] Information | TB(0) | CM(0)

『第2回 ホテルで遊ぼうIN大阪』の案内及び参加者募集!!

皆様お元気ですか85201.gif 段々と秋本番に71364.gif 皆様はどうお過ごしですか85201.gif 

先日、告知しましたブログOFF会ですが『第2回 ホテルで遊ぼうIN大阪』を企画しました。 お時間がございましたら是非参加お願いしますhime_17.gif

日時
平成25年10月11日(金曜日) 
   19時頃~24時頃まで
場所
大阪北

内容
私達はお酒が2人とも飲めないので、飲み会ではありません71844.gif どちらかと言えば談話会かも71355.gif楽しい皆様とワイワイ楽しい時間が共有出来たら良いと思います。77299.gif 
今回も『どんな時でも美郷はHが出来るか85201.gif 男性は美郷をダウンさせる事が出来るか85201.gif』をテーマでやりたいと思います。83126.gif

詳しい事は、メールでお伝えしますので宜しくお願いします。81112.gif

良くある質問:
*宿泊場所は有りますか?→有りません。
*費用はかかりますか?→かかります。
*見学でも良いですか?→原則駄目です。(CP様・単女様はメールにて相談)
*時間に遅刻しても良いですか?又早く帰っても良いですか?→OKです。
*撮影されますか?→ブログのOFF会なので撮影します。モザイク等はかけますがかかり具合はブログで確認お願いします。


質問があれば又メールお願いします。


参加希望される方は83859.gif『参加希望メールホーム』 でお願いします。
質問等も83859.gif『参加希望メールホーム』でお願いします。


場所の都合により人数が限れますので参加してもらえる方は早い目に申し込みお願いします。71364.gif

楽しい時間が過ごせるように皆様の参加・協力をお願いします80344.gif



★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2013/10/04 20:33 ] Information | TB(0) | CM(0)

ホテルでの撮影 その続き(^_-)-☆

10月に入りましたね。  最近はTwitterを引用してTweetのまとめの更新ばかりですいません<m(__)m>
もっと記事をまじめに書こうと思ってるのですが中々出来ず・・・反省している今日この頃です。

まずは『お知らせ』です。 パスワードを変更しました。 観覧希望に登録されてる方は今週中にはメールを致しますのでもう少しお持ち下さいね(^_-)-☆

次に予告告知です。 今月、10月11日(金) 大阪某所にて OFF会を開催する予定です。 又告知させて頂きますのでもしお時間がありましたら宜しくお願いします。 多分又単独男性のみになると思います(^^♪

さて今回は9月3日『ホテルでの撮影』 の続きです。 

久しぶり縛りつけてのバイブ攻めです。 やはり少しキツイようでしたが、『10回、イクまで』っと命令!! 自分で『1回 イキました』 と 10回まで自分で言わせてみました(笑)

20130918 1-3


バイブは、クリにローターを付けて、ミニバイブをお〇こに入れてみました(笑)
  
20130918 1-4 

1回~3回位までは、ちょっと時間かかったみたいですが、その後は、立て続けにイっテましたね(笑) やはり、段々と敏感になって来るみたいです。最後は 縄を解いて、手で少しクリをいじっただけで直ぐにイク状態でした。(笑)

20130918 1-5 

その後は、私のち〇ぽを喉の奥まで入れてやりました(笑)



cooltext926629955.png

ようこそ拷問倶楽部へ…ここは、貴女が憧れていた、貴女の妄想の世界だ…さあ、何から始めようか…?「そんな…えっ…なんで?嫌…嫌ぁぁあああああ!!」SMの王道を突き進む『奈加あきら』が目指す『SM新世界』!?

拷問倶楽部 七咲楓花
拷問倶楽部 七咲楓花


爆裂ボディ小早川怜子さんの敏感おマ○コに独自開発した電圧86倍のビックバンローターを仕込んでリモコンスイッチオン!すると強力刺激にたちまち腰砕け&たまらずおもらし。街角、路線バスで移動中、コンビニで買いもの中、ところかまわずスイッチオン!快楽と羞恥に歪む怜子さんの表情に僕のどS心に火が付きまくり!

羞恥!野外腰砕け!激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート!2 小早川怜子

羞恥!野外腰砕け!激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート!2 小早川怜子


ここで紹介した商品をまとめてUPするブログを作りました。89260.gif
51911.gif  51911.gif  51911.gif

遊びに来てくださいね77299.gif77299.gif77299.gif


★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2013/10/02 04:12 ] お遊び | TB(0) | CM(7)
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Kittan&Misato

Author:Kittan&Misato
Kittan♂&Misato♀熟CPです。
このブログは2人の遊び方などを知って頂く為に作りました。自己紹介するよりブログを見ていただいたほうが解るのと思ったので・・・(笑)
今では、熟CPの『思いでブログ』になっています(笑)
変態活動をしている間は不定期ですが、ブログを続けて行こうと思っていますので宜しくお願いします。(^^♪
今まで行なった変態活動は、雑談会・エロカラ・SW・3P・乱交・露出・SM・パーティー・OFF会・レズ・混浴温泉などです。
最近は、混浴温泉・雑談会がメインに交流をして2人の間では、露出撮影・縛り等で遊んでいます。
変態さんが大好きな熟CPですのでブログを通じて絡んでくださいね(^_-)-☆

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

51911.gif
web拍手 by FC2

ご訪問ありがとうございます。
お願い
◆コメントについて◆
お返事は遅くなりますが、頑張って書きますので見てくださいね。
ちょっと堅いこと書きますが、コメント内容は、管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
判断基準としては、
*宣伝目的である。
*管理者のストレスとなる批判・誹謗中傷。

◆画像・文章について◆
画像や文章の無断転写・転載は固くお断りします。
私書箱
美郷に応援メールや励ましのメール下さい。 「こんな露出場所があるよ」「こんな写し方をしてみては?」などいろいろな情報を教えてください。
☆私書箱☆
返信はPCメール(Gmailメール)になります。 携帯でメールの方は、解除お願いします。
限定記事観覧希望フォーム
限定記事を見たい方は下のホームから連絡下さいね。

限定記事は美郷の裸の画像や露出画像又コラボして頂いた方やOFF会の画像がUPされています。
返信はPCメール(Gmailメール)になりので、携帯でのメールの方は、解除お願いします。

イベント連絡フォーム
ブログのイベントなどをメールで報告して欲しい方は登録お願いします。 ブログに載せれないイベントなども連絡させて頂きます。
某掲示板で募集をしていますが、ブログを観覧されてる方にもメールで連絡したいと思います。
又、遠方の方で私達が其方に行った時に遊んで頂ける方も登録して頂ければ連絡致します。
宜しくお願いします。


Twitter
お会いしたお友達ブログ&HP


半熟夫婦の露出日記


ポチャM熟女T美の変態養成所
メス豚の館メイン


IImmoral Butterfly 淫舞艶蝶(鍵アリ)


Mの日記(鍵付き)


未知への軌跡

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
何処から来た? 何処に行く?


FC2拍手
QRコード
QR