FC2ブログ

このブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律
により18才未満の閲覧を禁止しております。
18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方
これより先に進まずにココから退出してください。


☆ぽちゃりHなMisatoの不定期活動ブログです。私達のお遊びを『いいな~』って思って頂ければ嬉しいと思い、ちょっとHな活動プログを書いてみようと思いました。ぽちゃりだけどHな事をして行くMisatoを応援して下さる方だけ見て下さいね(^_-)-☆

限定記事があり、限定記事はコラボの記事が中心になります。全然過激ではありません(笑) 
ご希望の方は☆限定記事観覧希望フォーム☆から連絡ください。



セックスが激しすぎて隣人から苦情殺到! 逮捕されたカップル

先日、オーストラリアで世界の犯罪史に名を刻む事件が発生した。逮捕されたのはあるカップルだ。逮捕の原因は彼らのセックスである。

彼らのセックスが激しすぎて近隣から苦情が殺到。警察の再三の警告・命令にも関わらず、改善が見られなかったため、ついに逮捕されてしまった。このような “犯罪” は、世界初の事例なのではないかと話題になっている。

渦中の人物は、コリン・マッケンジーさん(45)とジェシカ・エンジェルさん(34)だ。2人は超絶ラブラブ。毎日セックスを楽しみ、くんずほぐれつ片時も離れなかった。まさにこの世の春である。 

しかし、2人の幸せは必ずしも周囲の幸せにはならなかった。セックス中の2人の声が大きすぎたのだ。しかも、かなりの長時間。本人たちもセックスの頻度は週5回、所要時間は4~7時間だと話しているくらいだ。近隣の住民はこの「セックス騒音」に悩まされ、警察にも苦情が殺到した。

4月以来パトロールが続けられていたが、騒音があまりにもひどかったため、警察は去る8月19日にコリンさん・ジェシカさんカップルに対し「緊急環境保護命令」を出した。72時間いかなる “騒音” も出さないようにと命じたのだ。

72時間、すなわちたった3日間だ。だが、2人は声を出さないといことに、どうにも耐えられなかったらしい。あっさりと命令に違反し、近所からはまた苦情が出た。

「環境保護法」に基づいて2人を逮捕。4000オーストラリアドル(約32万円)の罰金を科されたという。さらに起訴される見込みで、来月には裁判所に出廷しなければならないそうだ。セックスが原因で逮捕・起訴というのは世界でも類を見ないという。

コリンさんは「私たちは自宅で愛し合っていただけだ。誰も傷つけてはいない。彼らの苦情には悪意を感じる」と話しているそうだ。しかし、警察までもが動くとはやはりそれ相当の「騒音」だったと推察されるのだが……。

なお、オーストラリアの世論調査によると、67.6パーセントの市民が今回の「セックス騒音」への警察の介入を支持しているということである。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



Information

240829 1-1

夏休みシリーズが続いていますが、ちょっと気分を変えるつもりでPCのデザインを変えて見ました。
又これからも宜しくお願いします。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/08/30 03:16 ] Information | TB(0) | CM(0)

夏休み 3 (*゚▽゚*)

淡路島の今回、一番の目玉観光です 勿論私達は、併設の「ナゾのパラダイス」が目的で水仙は、1月~2月が見ごろだそうですよ
ネットで調べたので掲載しますね

淡路立川水仙郷
日本三大水仙群生地は、越前海岸(福井県)、鋸南町(千葉県)、そして淡路島といわれています。その淡路島で、紀淡海峡を望む絶好のロケーションで、栽培面積約6haの敷地内には約500万本もの水仙が咲いています。
山間の谷にある水仙畑まで、車で行くことができます。

240827 1-16

併設の「ナゾのパラダイス」は、ABC・TV朝日系列「探偵!ナイトスクープ」などの番組でとりあげられました。シーズン外でもたくさん楽しめるところです。
基本はエロ写真と手書きのハウツーと木彫りの人形。B級スポットを紹介しているHPの多くで絶賛されている。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/08/28 02:58 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

夏休み 2 (*゚▽゚*)

盆休み初日と重なったせいで渋滞 神戸まで国道2号線から43号線に入り下道をひたすら走り第二神明道路に入り明石大橋を渡ったのが朝の4時頃でした。 淡路島PAにやっとの思いで到着 夜が明けてきてました

240826 1-1
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/08/26 05:27 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

夏休み 1 (*゚▽゚*)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/08/25 18:14 ] 旅行・遠征 | TB(-) | CM(-)

Information

スマートホーンで観覧されてる皆様へ
お友達リンク集
掲示板
私書箱
プライベートモード観覧希望ホーム
へのリンクが出来ませんでした。
今回、修正しましたので宜しくお願いします。
又何か不具合などがありましたらメール・コメントなどでお知らせください。
私達の直せる範囲で修正しますので ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/08/25 12:57 ] Information | TB(0) | CM(0)

呉の観光を終わり

観光を終わって呉から尾道まで海岸線を走りました。
ちょっと遠回りしましたが綺麗な景色を見ながら横では、美郷がバイブをオ○コに! (〃'▽'〃)(〃'▽'〃)
汗を流しに尾道の銭湯に(^_-)-☆(^_-)-☆

a2b8e777.jpg
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/08/19 20:16 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

凄いです。(@_@)(@_@)

eaef7c6c.jpg


海上保安庁? 海猿? 見学!! ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/08/19 12:33 ] スマホより | TB(0) | CM(2)

現在地 (^_-)-☆

4458fcd7.jpg

今から大和ミュージアムへo(^-^)oワクワク ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/08/19 11:13 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

旅行 最終日 。゚(゚´Д`゚)゚。

おはようございます。(o゚▽゚)o
まずは、コメントありがとございます。
お返事は、帰宅してから書かせてもらいます。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

さて夏休みも終わりですが、只今広島高速のパーキングに来ています。
最終日の観光は、広島の呉になりました。暑さに負けず頑張ってきます。o(^-^)oワクワク

258c9b85.jpg
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/08/19 09:22 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

あちらこちらに……o(^▽^)o(´▽`)o(^▽^)o

淡路島観光を終えてやっと寝る所も見つけ落ち着い所です。(@_@)(@_@)(@_@) やはり夏の観光は、きついですよ( ・_・;)(^.^; 明日も頑張って徳島観光をします。(^з^)-☆(^з^)-☆o(^-^)oワクワク
8c41ad9b.jpg

お昼の御飯だけ写真を写したので……
美味しいかったですよ(o゚▽゚)o

淡路島観光の目玉です。
e3d34c51.jpg


又後日、画像をupしますので……

最終、徳島に入り阿波踊りを・…!
cbcfb839.jpg
a4ebac79.jpg


徳島観光の観覧席で阿波踊りを明日見ます。 とても楽しみです。(*^ー゚) ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/08/13 00:00 ] スマホより | TB(0) | CM(3)

探索!(*⌒▽⌒*)(*^▽^*)(*⌒▽⌒*)

順番待ちの間、ちょっと探索しました。ヾ(^v^)kヾ(^v^)k
8b212150.jpg

1c21b616.jpg

露出ポイントがあったので……(・∀・)(^ー^*)(o゚▽゚)o ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/08/12 17:10 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

お昼御飯は凄い時間待ち (>___<)

たまたま、車で走らせていたら、感じいいレンガ作りの建物発見!!
b4796343.jpg


美味しいそうな感じ…… でも、沢山の人が並んで・…(x_x)(x_x)(x_x) ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/08/12 13:49 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

海 (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

やはり海は、綺麗てすね。(*^_^*)(*^_^*)

 
9862b798.jpg


海が見えないですね(^。^;)(^。^;)(^。^;) ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/08/12 13:21 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

暑いです。(笑)

おはようございます(*^_^*)(*^_^*)
いい天気です。>^_^<>^_^<>^_^<

9aef69ec.jpg


さて、お腹が空いたので御飯です。(^_^)v ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/08/12 10:13 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

淡路島のサービスエリア(*^ー゚)

凄い渋滞でやっとたどり着来ました。(T_T)(T_T) ここで仮眠をして起きたら淡路島を観光します。
0f94b1f5.jpg
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/08/12 05:02 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

花火!(^^)!!(^^)!!(^^)!

e5605fbf.jpg

花火大会に来ています(*^ー^)(*^ー^)
今から夜店を見に行きます。o(^-^)o(^-^)o(^-^)
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/08/10 20:59 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

納涼☆エロ花火&水鉄​砲でワイワイ♪飲み会 (^_^)ニコニコ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/08/10 07:27 ] OFF会 | TB(-) | CM(-)

夏休み (⌒?⌒)(⌒?⌒)

後1日頑張ったら夏休み 
皆さんはどのような予定をしておられますか

240808 1-1


私達は1週間、車で旅行します。 旅行先でお会いできる方がおられましたら私書箱の方へ連絡くださいね。

240808 1-2


旅行の日程です。 12日淡路島  13日徳島(阿波踊り)   14日徳島(混浴温泉)  15日高松  16日福岡  17日大分(混浴温泉)   18日宮崎 のです予定 

240808 1-3


まぁ 気ままな2人旅ですのでどうなる事やら
旅行中もブログ頑張って更新しま~す
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/08/09 18:14 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(2)

ひまわり (゚∀゚)アヒャヒャ

先日、スマホでUPしましたが兵庫県のひまわり畑に行った時の画像をUPします。


240802 1-1


凄く暑い日で汗をタラタラ流しながら畑に・・・・


240802 1-2


上の画像は上手く写せてませんが、凄い光景でしたよ


240802 1-3


ひまわり畑の中に テンションも
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/08/03 11:01 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Kittan&Misato

Author:Kittan&Misato
Kittan♂&Misato♀熟CPです。
このブログは2人の遊び方などを知って頂く為に作りました。自己紹介するよりブログを見ていただいたほうが解るのと思ったので・・・(笑)
今では、熟CPの『思いでブログ』になっています(笑)
変態活動をしている間は不定期ですが、ブログを続けて行こうと思っていますので宜しくお願いします。(^^♪
今まで行なった変態活動は、雑談会・エロカラ・SW・3P・乱交・露出・SM・パーティー・OFF会・レズ・混浴温泉などです。
最近は、混浴温泉・雑談会がメインに交流をして2人の間では、露出撮影・縛り等で遊んでいます。
変態さんが大好きな熟CPですのでブログを通じて絡んでくださいね(^_-)-☆

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

51911.gif
web拍手 by FC2

ご訪問ありがとうございます。
お願い
◆コメントについて◆
お返事は遅くなりますが、頑張って書きますので見てくださいね。
ちょっと堅いこと書きますが、コメント内容は、管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
判断基準としては、
*宣伝目的である。
*管理者のストレスとなる批判・誹謗中傷。

◆画像・文章について◆
画像や文章の無断転写・転載は固くお断りします。
私書箱
美郷に応援メールや励ましのメール下さい。 「こんな露出場所があるよ」「こんな写し方をしてみては?」などいろいろな情報を教えてください。
☆私書箱☆
返信はPCメール(Gmailメール)になります。 携帯でメールの方は、解除お願いします。
限定記事観覧希望フォーム
限定記事を見たい方は下のホームから連絡下さいね。

限定記事は美郷の裸の画像や露出画像又コラボして頂いた方やOFF会の画像がUPされています。
返信はPCメール(Gmailメール)になりので、携帯でのメールの方は、解除お願いします。

イベント連絡フォーム
ブログのイベントなどをメールで報告して欲しい方は登録お願いします。 ブログに載せれないイベントなども連絡させて頂きます。
某掲示板で募集をしていますが、ブログを観覧されてる方にもメールで連絡したいと思います。
又、遠方の方で私達が其方に行った時に遊んで頂ける方も登録して頂ければ連絡致します。
宜しくお願いします。


スライドショー&動画
作成したスライドショーや動画をまとめました。 お暇な方は見てください。
2010年12月9日 スライドショーです。(^_^)v

2011年2月9日 初めての経験 その2

2011年2月11日 初めての経験その3 スライド

2011年2月16日 初めての経験その4

2011年5月26日 GW 岐阜旅行 その4

2011年12月11日 忘年会

2012年1月23日 今年最初のイベントに・・・

2012年10月24日 夏休み 17 ('▽'*)ニパッ♪

2012年11月14日 私の好きな・・・・(^_^)ニコニコ

2013年4月15日 私の好きな・・・・(^_^)ニコニコ Vol .2

2013年8月23日 お盆休みの1日 後半

2013年11月19日 ちょっと早かった『紅葉狩り』。゚(゚´Д`゚)゚。

2014年2月5日 宣伝動画を作ってみた(笑)

2014年2月22日 『美郷と遊ぼう』延期でした。・゚・(ノД`)・゚・。

2014年2月26日 ドライブ (^^♪

2014年4月4日 たまにはこんなブログも・・・(笑)

2014年4月23日 岐阜旅行 1日目 (^^♪

2014年4月24日 岐阜旅行 1日目 温泉 ♨

2014年6月21日 スライドショー

2014年7月4日 いい天気の朝には(^_^)v

2014年7月8日 紫陽花 (^^♪

2014年7月31日 愛知でお散歩(^^♪ OFF会の途中♪

2014年8月6日 花火大会 (^^♪

2014年8月17日 花火を見に (^_-)-☆

2014年8月21日 「自慰」・・・オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

2014年9月22日 夜の撮影 (^^♪

2014年11月15日 友達のスライドショーを (^_-)-☆

2015年1月28日 今年初めてのお遊び(^_^)v

2015年2月17日 お友達と一緒に(^_^)v

2015年3月26日 お散歩に ルン♪((o'д'))ルン♪

2015年4月3日 桜を求めて ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

2015年5月1日 5月に入りましたね~♫

2015年5月3日 Google Driveで共有された動画をiPhoneに保存するまでの手順

2015年10月11日 Misatoの誕生日(*^^)v

2015年12月1日 ちょっと早かった紅葉狩りp(´⌒`。Q)グスン

2015年12月5日 紅葉狩り リベンジ (^_-)-☆

2016年4月22日 久しぶりの更新は桜とコラボ(*^_^*)

2016年4月24日 イルミネーション (^^♪

2016年10月20日 ファンタジーBARへ (^^♪

2016年11月7日 紅葉をもとめて (^^)/

Twitter
お会いしたお友達ブログ&HP


半熟夫婦の露出日記


ポチャM熟女T美の変態養成所
メス豚の館メイン


IImmoral Butterfly 淫舞艶蝶(鍵アリ)


Mの日記(鍵付き)


未知への軌跡

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
何処から来た? 何処に行く?


FC2拍手
映画予告(YouTubeより)
私達が映画館に行ったり見に行きたいと思った映画の予告を集めてみました。参考にして頂いたら嬉しいです。

花と蛇 ZERO


愛の渦


R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私


甘い鞭


フィギュアなあなた


私の奴隷になりなさい