FC2ブログ

このブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律
により18才未満の閲覧を禁止しております。
18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方
これより先に進まずにココから退出してください。


☆ぽちゃりHなMisatoの不定期活動ブログです。私達のお遊びを『いいな~』って思って頂ければ嬉しいと思い、ちょっとHな活動プログを書いてみようと思いました。ぽちゃりだけどHな事をして行くMisatoを応援して下さる方だけ見て下さいね(^_-)-☆

限定記事があり、限定記事はコラボの記事が中心になります。全然過激ではありません(笑) 
ご希望の方は☆限定記事観覧希望フォーム☆から連絡ください。



-別アーカイブ  [ 2012-07- ] 

<< 前- |  2012-07-  | 翌- >>

暑くてたまりません(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)

又最高気温? 本当に暑いです。(/_;)(/_;)(/_;)

3251c24b.jpg

昨日の帰りに何時も行く温泉の前で撮影しました。ヾ(^v^)kヾ(^v^)kヾ(^v^)k

2bc69f0f.jpg

624cb8c9.jpg

湯原の方が涼しいような気がしました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2

[PR]
[PR]



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/30 18:30 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

まだ、温泉にいてます。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

おはようございます(〃'▽'〃)只今、朝ご飯で昨日と一緒の喫茶店に来ています(*^ー゚)


98036092.jpg


今日も暑くなりそうですね(@_@)
さてとボチボチと家に向かって出発です。(*^ー゚)
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/29 10:00 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

暑いので!

4707ba80.png

たまりません(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
夏の観光は、止めた方が良いですよ!
私もダウン寸前です。(>.<)(>.<)(>.<)


49c13710.png
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/28 14:11 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

おはようございます。

オリンピック始まりましたね。朝早くから開会式を見た人も沢山いるでしょうね。私達は、車のテレビで見ようと思ったんですが生憎電波が受信出来ませんでした。(x_x)
やっぱりワンセグは、駄目かな?(〃'▽'〃)


5ffa4143.jpg


温泉に来たらいつも行く喫茶店てモーニング中です。(^_^)v
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/28 07:24 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

温泉(@^▽^@)(@^▽^@)

温泉に入った汗を流しています。(^_^)v
気持ちがいいです(*^ー^)((*^ー^)


6fdbb167.jpg


さてゆっくりと明日まで、温泉三昧です。(*^ー゚)(*^ー゚)(*^ー゚)
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/27 20:37 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

ひまわり!(*^ー゚)(*^ー^)(*^ー゚)

19b7b569.jpg


何時ものように突然に車を走らせてひまわり畑にきました!(^^)!


9e1e6a6a.jpg


現在は、温泉に入りに岡山に来ています。(^^)/(^^)/(^^)/
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/27 19:17 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

頑張れ日本! なでしこ頑張れ!

決勝ヘッドの宮間、試合前の控室で選手が涙した主将からの言葉
no title

ゲキサカ 7月26日(木)5時18分配信

[7.25 ロンドン五輪F組 日本2-1カナダ コベントリー]

 キャプテンの言葉に奮い立った。試合前のロッカールーム。円陣を組んだ選手の輪の中でMF宮間あやが言った。「ここに立てるのは選ばれた18人だけ。大切な思いや大切な人たちがいて、私たちは戦っている。ここからの6試合、お互いのために戦おう」。

 五輪メンバーに選ばれることのなかった選手たち、バックアップメンバーとしてチームに帯同しながらピッチには立てない選手たち。日本から応援してくれる人たち、スタジアムに駆けつけ、熱い声援をくれる人たち。すべての人たちのために、18人全員が力を合わせて戦う。

「特に考えていたわけではない」という挨拶だったが、「円陣を組んで、みんなの顔を見て、ここに立てている幸せを感じたし、その思いをみんなで共有したかった」と宮間は言う。

 佐々木則夫監督は「ロッカールームでの宮間のコメントが格好いいというか、素晴らしくて。僕もジーンと来て涙を流しそうになったぐらいだった。選手も結構、涙していた」と明かす。主将の熱いメッセージにチームはあらためて一丸となり、集中力を高め、五輪初戦に臨んだ。

「日本選手団を代表して、日本を代表してオリンピックに来ている。今日の試合は日本選手団としての初陣。結果的にはよかった」。2-1での勝利。ドーピング検査を終え、チームメイトよりも遅れること約1時間後、ミックスゾーンに姿を見せた宮間は、白星で終えた初陣を振り返った。

pimg_1899_1_1
 前半33分にMF川澄奈穂美のゴールで先制するまでは、思うように攻撃の形をつくれず、カナダを攻めあぐねていた。それでも「皆さんにはワールドチャンピオンとして見てもらっていますが、それ以前の試合を見てもらえれば分かると思うけど、普通なので。なかなか点が取れなくても、1失点しても、焦ることは今までもなかったし、これからもないと思う」と言う。「見ている皆さんは苦しかったかもしれないけど、私たちは最初の30分も苦しかったわけではない」と、いつもどおり平常心でプレーを続けていた。

pimg_1900_1_1
 前半44分にはDF鮫島彩の左クロスにファーサイドに飛び込むと、前に飛び出したGKが触れず、流れて来たボールをヘディングで無人のゴールへ押し込んだ。「鮫島選手はオーバーラップが得意なのに結果としてのアシスト数が少ない。彼女のアシストで点が取れたのがうれしい」。ヘディングでのゴールについては「自分でもビックリ」と笑うが、「時間帯もそうだし、あそこまで入っていけたことはよかった。GKが来るのは分かったけど、届かないだろうと思っていた」と胸を張った。

「もちろんよかったところもあるけど、もっともっと自分たちはできるし、自分自身もっともっとできる」。そう貪欲に語る宮間だが、難しい初戦を勝利で乗り切ったことには安堵の気持ちも大きい。「昨年のW杯であったり、五輪予選であったり、最近の大会の初戦は、接戦でありながら勝ち切れていた。(初戦でニュージーランドと引き分けた)北京五輪の二の舞を踏むことなく、今日も勝ち切れたことは今後につながると思う」。悲願のメダル獲得へ、なでしこジャパンが確かな一歩を踏み出した。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



温泉へ (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/23 23:30 ] 旅行・遠征 | TB(-) | CM(-)

徹夜は厳しい(x_x)

41a944ea.jpg

22時間耐久エロカラに行って来ました(^_^)v
私達は20時~5時まで参加してしました。(@_@)
もう、ヘロヘロ!!
帰りは、車の中で爆睡でした。(#^_^#)


565db176.jpg


現在夜御飯を食べています。(^_^)v
いま、美郷が着てる下着?水着?は、みぃさんに頂いものです。早速着てみました。


1e365552.jpg


お乳も出しやすい見たいです!(^^)!!(^^)!!(^^)!
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/22 19:12 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

頑張れ日本 なでしこ頑張れ!

なでしこ、フランスに敗れる
スポニチアネックス 7月20日(金)0時1分配信

sc-120719-8903-ns-bigロンドン五輪に出場するサッカー女子の日本代表「なでしこジャパン」は19日(日本時間20日)、パリで昨年の女子W杯4位のフランスと対戦し、0―2で敗れた。 五輪本番前最後の対外試合。日本はGKに福元を起用、DF岩清水、MF沢も先発し、2トップは川澄と大儀見。11人中9人が昨年のW杯決勝の米国戦の先発メンバーが顔を揃えたが、序盤から押され気味で、前半24分にディフェンスラインの裏を突いたデリに決められた。それでも前半終了間際には“らしさ”を発揮、宮間のFKがシュートがポストに当たるなど惜しい場面もあったが、得点はならなかった。 日本は後半22分に川澄に代えて岩渕を、同28分には大野に代えて安藤を投入したが、流れを変えるどころか、逆に失点。そのまま敗れた。
 samejima-ns-bigフランスとは2009年8月1日に日本が4―0で勝って以来の対戦だったが、これで対戦成績は2勝3敗となった。国際サッカー連盟(FIFA)の世界ランキングで日本は3位、フランスは6位。五輪の1次リーグでF組の日本は、G組のフランスと準々決勝で当たる可能性がある。

0-2完敗も…佐々木監督「立ち直るチャンスくれた」

 五輪前最後の対外試合で0―2完敗。それでも佐々木監督は、本番への影響について「大丈夫。いいタイミングで立ち直るチャンスをくれた」と前向きだった。
 P2012071904354sawa-ns-big主将の宮間も「フランスはいいチーム。きょうの私たちの出来では…。単純ミスが多かった。慌てずに着実にやっていけば、結果出せると思う。もう一度切り替えて、自分たちの良さを出せるように頑張ります」。沢は「できれば勝ちたかったが、向こうの運動量が多かった。ただ、いい形で崩せたり、シュートチャンスもあったのは良かった。きょうの試合がムダにならないようにしっかりと修正したい」と、近づく本番に目を向けていた。

 ボランチとして攻守のつなぎ役に徹した沢は「できれば勝ちたかった。今日の試合が無駄にならないように、ビデオを見てミーティングして修正していきたい」と話した。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



宿泊した所はこんな所でした。Σ('◇'*)エェッ!?

日本3大稲荷のひとつ「豊川稲荷」は、室町時代に開創され、織田信長や豊臣秀吉といった武人から信仰を集めた名刹です。商売繁盛、家内安全、福徳開運...どんな願い事もかなえてくれる(?)ありがたいお稲荷さんです。
「名鉄豊川稲荷」駅・東隣にはJR豊川駅の駅前ロータリーのモニュメント。狐と人間が愉快に舞い踊る像は、「さすが、お稲荷さんの町!」です。

240719 1-1


朝起きて朝食には早かったなので『コンビにまで散歩に行こう』と美郷と一緒に駅前まで・・・

240719 1-2


朝早くから意外と学生さんたちが待ち合わせかな


240719 1-4


駅のホームをバックに記念撮影


240719 1-5


水筒の氷を買うだけなんですが・・・ やっぱり美郷はお菓子に・・・


240719 1-6


久しぶり盗撮写真を撮ってしまいました
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/19 23:50 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

今年初めて露店の出店を規制

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/18 21:40 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

楽しい1日でした。ヽ(^0^)ノ

総勢16人の温泉は、とても楽しかったです。
又、その時画像は後日紹介しますね。(笑)

現在帰りのパーキングで、休憩! 足湯で、記念撮影です。


e23c40e6.jpg
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/16 19:22 ] スマホより | TB(0) | CM(2)

おはようございます(^^)/

おはようございます(^^)/
遠征2日目の朝です。
今日は、総勢16人で温泉に行きます。
美郷は、朝のしたくの中です。(^_^)v
8bbae5b8.jpg
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/16 08:39 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

お店屋が(+o+)(>__<)

メイン通りに屋台が全然無い(>_<)(>_<)(>_<)
01fa474d.jpg
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/14 21:01 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

いざ!出発!!

祇園祭に行く途中にちょっと腹ごしらえ!

1f142dc7.jpg
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/14 19:02 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

がんばるぞ!!

映画『BRAVE HEARTS 海猿』を見てきました。 良かったです。 私は単純な解りやすい映画が好きなので、この映画はぴったり皆さん見に行ってくださいね 今日の夜に『THE LAST MESSAGE 海猿』があります録音しなくては

240714 1-1


やっぱり蒸し暑い1日になりそうですね 今から遠征の用意とその前にお祭りに行くのでその準備もしなくては・・・

240714 1-2


画像は、伊豆の「河津七滝めぐり」に行った時の画像です。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/14 09:44 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

エロカラ(^_^)ニコニコ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/13 12:56 ] OFF会 | TB(-) | CM(-)

映画を見に行きます('▽'*)ニパッ♪ 

明日公開の映画『BRAVE HEARTS 海猿』を見に行きます。 


4e2c7dbf03e5b9cff9b27988b62863c9  1


海難事故の救助に奮闘する“海猿”こと海上保安官たちの姿を描いた人気シリーズの劇場版第4弾。海上保安庁の精鋭部隊・特殊救難隊所属となった伊藤英明ふんする主人公が、346名を乗せたジャンボジェット機海上着水事故を前に、限られた時間の中で人命救助に挑む。監督の羽住英一郎以下、伊藤や加藤あい、時任三郎といった出演陣などが前作より続投するほか、新たに仲里依紗や伊原剛志らが参加。過去の作品をはるかにしのぐスケールにして、緊張感たっぷりの救命シーンが展開する海洋スペクタクルから目が離せない。

4e2c7dbf03e5b9cff9b27988b62863c9  2


最高レベルのレスキュー能力を誇る海上保安官特殊救難隊のメンバーとなった仙崎(伊藤英明)と吉岡(佐藤隆太)。そんなある日、ジャンボジェット機のエンジンが爆発し、機体が東京湾へ海上着水する事故が発生する。乗員乗客の中には吉岡の恋人、美香(仲里依紗)もいた。沈没までのタイムリミットはわずか20分という状況で、仙崎たちにさらなるピンチが襲い掛かる。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



頑張れ 日本!!

サッカー日本代表:なでしこ3-0で豪州代表に快勝
毎日新聞 2012年07月11日 19時04分(最終更新 07月11日 22時54分)
20120711-935597-1-Nサッカーのロンドン五輪壮行試合が11日、東京・国立競技場で行われ、女子日本代表は澤(INAC神戸)のゴールなどで3-0でオーストラリア代表に快勝した。男子のU23(23歳以下)日本代表はニュージーランドと対戦。男女とも五輪前最後の国内での強化試合。

 日本は川澄が倒されて得たPKを、宮間が決めて先制したが、良さが表れていたのは前半終了間際の2点目。中盤でマイボールにすると右の宮間に素早く展開。その外側を近賀が駆け上がり、DFラインとGKの間に低いクロス。飛び込んだ大儀見がぴたりと合わせた。大きな外国勢を速さと組織でほんろうした得点だった。

 日本は後半、左CKからのこぼれ球を、澤がけりこんで3点目。危ない場面はほとんどなかったが、何回かパスミスからカウンター攻撃を許して、課題も残した。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



温泉 (*´ -`)(´- `*)

5月に初めて熱海方面の温泉に行った時の画像を紹介します

240711 1-1


温泉好きなCPさんに色々教えて頂きです。

240711 1-2


男性が1人 入っておられましたが、直ぐに出られて貸切状態でした

240711 1-3


温泉はいつきても気持ちがいいです

240711 1-4


もうちょっと人がいても面白かったかも ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/11 11:59 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

お返事・・・(*゚∀゚)っ

LEDさん メールありがとうございました。
パスワード無事に届いて安心しています。 
コメントや掲示板にも又感想などを入れて頂ければ頑張ってブログ更新しますので宜しくお願いしますね。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



又この季節が・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

祇園祭は八坂神社の祭礼で、大阪の天神祭・東京の神田祭とともに、日本三大祭のひとつに挙げられており、その歴史の長いこと、またその豪華さ、祭事が1ヶ月にわたる大規模なものであることで広く知られています。

gion24l

およそ1100年前、神泉苑に日本全国の国の数の鉾66本を立て、祇園の神を祀り災厄の除去を祈る祇園御霊会を行ったのが始まりと伝えられています。

続きは下の『続きを読む』から見てね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

face_love-04ブログ訪問の足跡として書き込みお願いします。face_love-04
arw_s1lw-05
画像も宜しくお願いします。
(宣伝禁止⇒宣伝は削除させていただきます)

mv_hert-02ランキング投票mv_hert-02
arw_s1lw-07
br_decobanner_20100707152642  
『人気プログランキング』『FC2プログランキング』に登録してます。
ランキングに協力して頂ける方は、2つクリックお願いします。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



外で縛ってみました( ̄ー ̄)ニヤリッ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/08 11:50 ] OFF会 | TB(-) | CM(-)

ホテル遊び ( ̄ー ̄)ニヤリッ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/06 23:55 ] お遊び | TB(-) | CM(-)

久々の露出撮影 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

先週の金曜日に久々に大阪で4人の男性を募集して美郷と遊んでもらいました。
その時の撮影した画像は近々に公開しますね

ホテルで色々話している時にブログの話題になり、『プライベートは携帯で見難い』と話が出ました。 現在、PC・スマーホーンはこのライブドアーの設定で見れるのですが、携帯はライブドアーのブログでは見れないのですよ そこで違うサイトで鍵が付けれる所があり其方に携帯の方はリンクして見ていただいています。『前までは見やすかった』ったと言う事だったので、アップして2~3日位は、プライベートモードにしないでアップする事にしました。 その後 プライベートに移す事にしますので、2日に1度は観覧してくださいね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

face_love-04ブログ訪問の足跡として書き込みお願いします。face_love-04
arw_s1lw-05
画像も宜しくお願いします。
(宣伝禁止⇒宣伝は削除させていただきます)

mv_hert-02ランキング投票mv_hert-02
arw_s1lw-07
br_decobanner_20100707152642  
『人気プログランキング』『FC2プログランキング』に登録してます。
ランキングに協力して頂ける方は、2つクリックお願いします。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/05 02:16 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

スナック貸切で ( ̄ー ̄)ニヤリッ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/04 20:33 ] お遊び | TB(-) | CM(-)

都に行きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっと、食事をしに街に出かけたときに写した写真ですが

やっぱし都の路地はなんとなくいいですよね

美郷に『お尻出して、撮影』って

 
240704 1-1


誰もいてないように思いますが、意外と人が通る所なんですよ



橋の上からちょっと盗撮しました

等間隔にカップルさんが座って

240704 1-2


噂は本当でした。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/07/04 06:35 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

凄い 雨ですね(; ̄Д ̄)

梅雨真っ只中、 皆さん何をして遊ばれていますか
私は、スマートホーンがおかしくなって、その設定で頭がおかしくなりそうです

さて、今週の週末はどんな遊びをするか 現在考えていますが、何も浮かんでこない状態です
何か、面白い遊びは無いでしょうか

美郷と付き合ってから色んな遊びをしてきました
ちょっと、な事からはなれて久しぶりに2人でボーリング・ゴルフの練習など、体を動かす健全な遊びでも行こうかと今思いつきました

今週は無しで頑張ってみようかな

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

face_love-04ブログ訪問の足跡として書き込みお願いします。face_love-04
arw_s1lw-05
画像も宜しくお願いします。
(宣伝禁止⇒宣伝は削除させていただきます)

face_love-04ブログ訪問の足跡として書き込みお願いします。face_love-04
arw_s1lw-05
画像も宜しくお願いします。
(宣伝禁止⇒宣伝は削除させていただきます)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Kittan&Misato

Author:Kittan&Misato
Kittan♂&Misato♀熟CPです。
このブログは2人の遊び方などを知って頂く為に作りました。自己紹介するよりブログを見ていただいたほうが解るのと思ったので・・・(笑)
今では、熟CPの『思いでブログ』になっています(笑)
変態活動をしている間は不定期ですが、ブログを続けて行こうと思っていますので宜しくお願いします。(^^♪
今まで行なった変態活動は、雑談会・エロカラ・SW・3P・乱交・露出・SM・パーティー・OFF会・レズ・混浴温泉などです。
最近は、混浴温泉・雑談会がメインに交流をして2人の間では、露出撮影・縛り等で遊んでいます。
変態さんが大好きな熟CPですのでブログを通じて絡んでくださいね(^_-)-☆

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

51911.gif
web拍手 by FC2

ご訪問ありがとうございます。
お願い
◆コメントについて◆
お返事は遅くなりますが、頑張って書きますので見てくださいね。
ちょっと堅いこと書きますが、コメント内容は、管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
判断基準としては、
*宣伝目的である。
*管理者のストレスとなる批判・誹謗中傷。

◆画像・文章について◆
画像や文章の無断転写・転載は固くお断りします。
私書箱
美郷に応援メールや励ましのメール下さい。 「こんな露出場所があるよ」「こんな写し方をしてみては?」などいろいろな情報を教えてください。
☆私書箱☆
返信はPCメール(Gmailメール)になります。 携帯でメールの方は、解除お願いします。
限定記事観覧希望フォーム
限定記事を見たい方は下のホームから連絡下さいね。

限定記事は美郷の裸の画像や露出画像又コラボして頂いた方やOFF会の画像がUPされています。
返信はPCメール(Gmailメール)になりので、携帯でのメールの方は、解除お願いします。

イベント連絡フォーム
ブログのイベントなどをメールで報告して欲しい方は登録お願いします。 ブログに載せれないイベントなども連絡させて頂きます。
某掲示板で募集をしていますが、ブログを観覧されてる方にもメールで連絡したいと思います。
又、遠方の方で私達が其方に行った時に遊んで頂ける方も登録して頂ければ連絡致します。
宜しくお願いします。


Twitter
お会いしたお友達ブログ&HP


半熟夫婦の露出日記


ポチャM熟女T美の変態養成所
メス豚の館メイン


IImmoral Butterfly 淫舞艶蝶(鍵アリ)


Mの日記(鍵付き)


未知への軌跡

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
何処から来た? 何処に行く?


FC2拍手
QRコード
QR