FC2ブログ

このブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律
により18才未満の閲覧を禁止しております。
18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方
これより先に進まずにココから退出してください。


☆ぽちゃりHなMisatoの不定期活動ブログです。私達のお遊びを『いいな~』って思って頂ければ嬉しいと思い、ちょっとHな活動プログを書いてみようと思いました。ぽちゃりだけどHな事をして行くMisatoを応援して下さる方だけ見て下さいね(^_-)-☆

限定記事があり、限定記事はコラボの記事が中心になります。全然過激ではありません(笑) 
ご希望の方は☆限定記事観覧希望フォーム☆から連絡ください。



こんな場所で撮影したいですね。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/03/27 05:20 ] 近況 (感想・思い・呟き) | TB(-) | CM(-)

報告遅れの新年会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/03/21 11:59 ] OFF会 | TB(-) | CM(-)

OL2人どこへ?

インホメーション
携帯でプライベートモードが見れない事が発覚しました。 そこで急遽、携帯から見に来てもらってる皆様に見ていただけるように、別のサイトにリンクして同じ内容を載せています。 見にくいと思いますが宜しくお願いします。
なるべく早く過去の記事も順次UPしますので宜しくお願いします。 PC・スマホからの観覧はこれまで通りです。

さて先週の帰りにスナックバーに行った時にコスプレをかな☆さんとOLになって店から出てウロウロ徘徊しまいた。

240320 1-1

すれ違う人にな変な顔されながらウロウロ こんな時間に

240320 1-2

後ろから変な人がカメラ構えて着いて来たら回りの人も変に思うでしょうね

240320 1-3

撮影していたら皆さんいい人で道を開けてくれますし、撮影終わるまで待っててくれるんですよね
240320 1-4

多分どんな撮影するか皆さん興味があったのかも

240320 1-5

鏡越しの撮影も面白い

かな☆ちゃんの胸越しに鏡の中を撮影

240320 1-7

いつもは旦那様がほとんど撮影するのですが今日しんさんがカメラマンで新鮮でした
このチラリズムが、生で見ている皆さんにはいいのかな 
ちょっと物足りないような気がしますが、あそこは濡れてたような気がします
通行邪魔して御免なさいね ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/03/20 23:59 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

私書箱からメール頂いて皆様へ

沢山のメールありがとうございます。
随時、パスワード送っていますので宜しくお願いします。
送信が夜中になりますので、携帯の方は音量の設定お願いします。


五月雨さんへ
メール送ったのですが、返って着ます。 アドレス間違いか、ヤフーメール(PCメール)を拒否されていませんか?
もう一度、お手数ですがメールくださいね。 宜しくお願いします。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



とても綺麗でしたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/03/19 20:41 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

先週の報告です。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/03/17 00:00 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

メールありがとうございます。

ヒロヒロ夫妻様へ

メールありがとうございます。
小さい子供さんがおられたら中々遊びに行けませんね。
家族でお出かけする時に、ノーパンでお出かけも面白いかも
ご夫婦2人だけが知っている秘密を持つのもいいと思います
誰かに見せる露出も楽しいですが、羞恥も楽しいですよ
美郷は、旦那様と一緒の時はいつもノーパン・ノーブラですよ
『誰かに見られるかも知れない』っと思っただけで興奮しますよ
これからもブログ応援宜しくお願いしますね

ダビット様へ

始めまして
メールありがとうございます。
関東ですか
もう少し近ければ、旦那様に了承を得てお会いしたかったのですが・・・
もし、関西に来る事があれば是非お願いしますね。
美郷で本当にいいのかな ちょっと不安だけど又メールお持ちしています。
これからも宜しくお願いしますね。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



プライベート設定について

プライベートモードを設定しました。

OFF会・コラボ写真など多数の方との撮影をしたものはプライベートの方に掲載させて頂きます。

プライベートの方を見たい方は、メール(私書箱)でお願いします。
パスワードを記載しててメールさせて頂きます。

宜しくお願いします。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/03/15 05:22 ] Information | TB(0) | CM(0)

宜しくお願いします。

mv_hert-02ランキング投票mv_hert-02
arw_s1lw-07
br_decobanner_20100707152642  
『人気プログランキング』『FC2プログランキング』に登録してます。
ランキングに協力して頂ける方は、2つクリックお願いします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


face_love-04ブログ訪問の足跡として書き込みお願いします。face_love-04
arw_s1lw-05
画像も宜しくお願いします。
(宣伝禁止⇒宣伝は削除させていただきます)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

美郷に応援メールや励ましのメール下さい。
「こんな露出場所があるよ」「こんな写し方をしてみては?」などいろいろな情報を教えてください質問等も受け付けていま~す。
『美郷にメールを出す。』をクリックしたら、メールソフトが起動します。
件名に『ホームページを見て』と記入して、①.名前(ハンドル名) ②.性別 ③.年齢 ④.都道府県・市などを記載の後、メッセージもらえたら嬉しいです。
PS返信はPCメール(yahooメール)になります。 携帯でメールの方は、解除お願いします。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


face_love-04<美郷のブログをお気に入りに登録してね。face_love-04
arw_s1lw-05

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/03/14 10:01 ] Information | TB(0) | CM(2)

今日もスマホから(^_^)V

只今、お散歩をしに『花灯路』に来ています。

a33177b1.jpg

可愛いぬいぐるみがあったので……

fa30609b.jpg

でも、寒い
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/03/11 20:57 ] スマホより | TB(0) | CM(4)

仲良し(^^)/

楽しい楽しいし週末を過ごす事ができました。




しんさん&かな☆ちゃん、ありがとうね
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/03/11 01:02 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

只今ここに…!

夜は、寒いで~す。(T_T)







夜景綺麗でしょう
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/03/10 20:44 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

こんな所も見えます。

コンテナヤードです。

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/03/10 17:41 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

此処は初めて来ました。(*⌒▽⌒*)

こんな所が出来てます。
撮影出来たらいいなぁ~


c9c38b02.png
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/03/10 17:07 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

お出かけ(^_^)v

0b6696c2.jpg

久しぶりに、大阪にお出かけ(^_^)V
ちょっと寒いけど!(^。^;)
駅前は、変わりましたよ
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/03/10 16:45 ] スマホより | TB(0) | CM(0)

なでしこジャパン 準優勝 

日本、終盤の失点でドイツに敗れ準優勝=サッカー日本女子代表

20120305-426722-1-L  サッカー日本女子代表は7日、ポルトガルで行われるアルガルベカップの決勝戦、ドイツ戦に臨み、3-4で敗れて同大会初優勝を逃した。

 日本のスターティングメンバーには宮間あや、川澄奈穂美らが名を連ね、米国戦に続き澤穂希はベンチから外れた。日本は序盤からドイツに劣勢を強いられ、前半20分、22分に立て続けに失点する。追い付きたい日本は同35分、安藤梢が中央からドリブルで仕掛け、フリーでボールを受けた川澄がゴールを決めて1点を返す。その後はリズムを取り戻した日本もチャンスを作ったが、同点に追いつくことはできず、ドイツに1点のリードを許してハーフタイムを迎えた。

 後半開始と同時に、日本は近賀ゆかり、熊谷紗希、田中明日菜の3人を投入する。すると後半10分、その田中がコーナーキックから同点ゴールを挙げる。追い付いた日本は攻勢を強め、ドイツゴールに迫るが勝ち越し点は奪えない。一進一退の展開が続いた試合は同43分、ドイツがPKを決めて、再び勝ち越しに成功する。しかし、日本は2分後に永里優季のゴールで再び試合を振り出しに戻した。

 PK戦に突入するかと思われた同46分、日本は一瞬のすきを突かれて再びドイツにゴールを許し万事休す。日本は終盤の失点で敗れ、準優勝に終わった。



<日本女子代表メンバー>

GK:1 海堀あゆみ
DF:3 岩清水梓→4 熊谷紗希(後半0分)、5 鮫島彩→2 近賀ゆかり(後半0分)、13 宇津木瑠美、15 有吉佐織
MF:6 阪口夢穂、8 宮間あや(Cap)、9 川澄奈穂美
FW:7 安藤梢→14 田中明日菜(後半0分)→19 高瀬愛実(後半44分)、11 大野忍→18 木龍七瀬(後半47分)、17 永里優季

サブ:12 福元美穂、16 伊藤香菜子、20 菅澤優衣香、21 京川舞

頑張れ!なでしこジャパン!
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



3月になってしまった・・・

240224 1-1早いもので・・・ 3月。
2月の始に湯原温泉に行った時の写真です。
流石に人も少なかったですよ(笑)
雪の中の温泉とても気持ちが良かったです。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2012/03/02 03:48 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(3)
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Kittan&Misato

Author:Kittan&Misato
Kittan♂&Misato♀熟CPです。
このブログは2人の遊び方などを知って頂く為に作りました。自己紹介するよりブログを見ていただいたほうが解るのと思ったので・・・(笑)
今では、熟CPの『思いでブログ』になっています(笑)
変態活動をしている間は不定期ですが、ブログを続けて行こうと思っていますので宜しくお願いします。(^^♪
今まで行なった変態活動は、雑談会・エロカラ・SW・3P・乱交・露出・SM・パーティー・OFF会・レズ・混浴温泉などです。
最近は、混浴温泉・雑談会がメインに交流をして2人の間では、露出撮影・縛り等で遊んでいます。
変態さんが大好きな熟CPですのでブログを通じて絡んでくださいね(^_-)-☆

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

51911.gif
web拍手 by FC2

ご訪問ありがとうございます。
お願い
◆コメントについて◆
お返事は遅くなりますが、頑張って書きますので見てくださいね。
ちょっと堅いこと書きますが、コメント内容は、管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
判断基準としては、
*宣伝目的である。
*管理者のストレスとなる批判・誹謗中傷。

◆画像・文章について◆
画像や文章の無断転写・転載は固くお断りします。
私書箱
美郷に応援メールや励ましのメール下さい。 「こんな露出場所があるよ」「こんな写し方をしてみては?」などいろいろな情報を教えてください。
☆私書箱☆
返信はPCメール(Gmailメール)になります。 携帯でメールの方は、解除お願いします。
限定記事観覧希望フォーム
限定記事を見たい方は下のホームから連絡下さいね。

限定記事は美郷の裸の画像や露出画像又コラボして頂いた方やOFF会の画像がUPされています。
返信はPCメール(Gmailメール)になりので、携帯でのメールの方は、解除お願いします。

イベント連絡フォーム
ブログのイベントなどをメールで報告して欲しい方は登録お願いします。 ブログに載せれないイベントなども連絡させて頂きます。
某掲示板で募集をしていますが、ブログを観覧されてる方にもメールで連絡したいと思います。
又、遠方の方で私達が其方に行った時に遊んで頂ける方も登録して頂ければ連絡致します。
宜しくお願いします。


Twitter
お会いしたお友達ブログ&HP


半熟夫婦の露出日記


ポチャM熟女T美の変態養成所
メス豚の館メイン


IImmoral Butterfly 淫舞艶蝶(鍵アリ)


Mの日記(鍵付き)


未知への軌跡

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
何処から来た? 何処に行く?


FC2拍手
QRコード
QR