FC2ブログ

このブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律
により18才未満の閲覧を禁止しております。
18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方
これより先に進まずにココから退出してください。


☆ぽちゃりHなMisatoの不定期活動ブログです。私達のお遊びを『いいな~』って思って頂ければ嬉しいと思い、ちょっとHな活動プログを書いてみようと思いました。ぽちゃりだけどHな事をして行くMisatoを応援して下さる方だけ見て下さいね(^_-)-☆

限定記事があり、限定記事はコラボの記事が中心になります。全然過激ではありません(笑) 
ご希望の方は☆限定記事観覧希望フォーム☆から連絡ください。



ブラブラ旅  その15

お船がある公園に連れて行ってもらいました。

230831 2-4


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



上も下も2つクリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/31 23:15 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

ブラブラ旅  その14

230831 1-2四国に入り何処に行こう・・・
『うどん』を食べたいと・・・・
『うどん』食べるなら高松・・・
車を走らせました。
ちょうど、高松は花火大会でした。
この情報は、いつも仲良くさせて頂いている『かなちゃん』の情報でした。

とても綺麗な花火今年は近所の花火大会行けなかったから・・・
230831 1-3 230831 1-4 230831 1-5

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



上も下も2つクリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/31 05:28 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

ブラブラ旅  その13

230830 1-1バラ園をお散歩です。
雲行きがだんだん怪しく・・・・。
『遊具』が・・・・
撮影にもってこいです。
人の気配を気にしながら・・・・
撮影しました。  
お外は、楽しいです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



上も下も2つクリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/30 01:08 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

ブラブラ旅  その12

230829 1-1高速道路を降りて島を探索しました。
海沿いから山の中・・・
とても気持ちが良かったです。
車を走らせていたら『バラ公園』の案内標識が・・・
ちょっと道草です。
これもブラブラ旅行の楽しみに1つです。
もう、閉園寸前で人はあまりいなく、おまけに天気が急に悪くなってきました。
でも、頑張って記念撮影は・・・ 写しましたよ。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



上も下も2つクリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/29 01:25 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

ブラブラ旅 その11

西瀬戸自動車道=しまなみ街道
230828 1-1来島海峡大橋西瀬戸自動車道(にしせとじどうしゃどう)は、本州四国連絡道路の尾道・今治ルートを成す道路である。
 広島県尾道市の尾道福山自動車道(国道2号松永道路)西瀬戸尾道ICを起点とし、向島・因島・生口島・大三島・伯方島・大島などを経て愛媛県今治市の今治ICに至る、延長59.4kmの高規格幹線道路(国道317号の自動車専用道路)である。本州四国連絡橋に本州四国連絡道路である西瀬戸自動車道を通しているという形をとっており、本州四国連絡高速道路が管理している。
 230828 1-4一般には、西瀬戸自動車道周辺地域振興協議会が公募した愛称である瀬戸内しまなみ海道または、単にしまなみ海道と呼ばれる。なお、しまなみ街道という誤記もたまに見られる。なお「しまなみ」の呼称は、本道路の開通後、広島県東部や愛媛県の複数の団体・企業等の名称に用いられている。
 日本のエーゲ海とも称えられる美しい瀬戸内海に浮かぶ島には、個性的な9本の橋が架けられており、また各橋には、自転車歩行者専用道路(総延長は約80km)が設置されているため、全線を通じていつでもウォーキングやサイクリングを楽しむことが出来る。


ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/28 00:30 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(2)

ブラブラ旅  その10

さて展望台から駐車場へ帰る事に・・・・
着てきた服はビショビショなのでちょっとの間、旦那様の服を借りて・・・・

230827 4-2



ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/27 17:00 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

ブラブラ旅  その9

汗だくになりながら展望台に到着です。

230827 3-5



ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/27 15:00 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

ブラブラ旅  その8

ちょっと景色の良い所に出てきたので記念撮影

230827 2-1



ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/27 11:00 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

ブラブラ旅  その7

23082713日は朝、お宿でしっかり朝ごはんを食べ10時にチックアウト

『しまなみ街道』を渡って四国入りを目指し車を走らせました。
又暑い1日が始まります。
しまなみかいどうは、またまたいい景色が広がっています。

最初のパーキングに立ち寄りました。
『展望台』の矢印が・・・・・
ちょっと撮影ポイントと思い行ってみる事に・・・


ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/27 00:30 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

ブラブラ旅  その6

230826 7  5『千光寺山ロープウェイ』と『文学のこみち』とご一緒頂いたレオさん本当にありがとうございました。
楽しい撮影会が出来ました。
美郷は、モデルさんに気分を味あわせて頂きました。
230826 7  6色々なお話も聞けて楽しかったです。
又何かの機会には、宜しくお願いしますね。
この写真は、旦那様が写された画像です。
ストロボを使わなかったので少しくらいと反省されてました。(゚∀゚)アヒャヒャ

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/26 12:00 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

ブラブラ旅  その5

文学のこみち
230826文学のこみちは、広島県尾道市の千光寺公園にある遊歩道。
千光寺山頂(ロープウェイ山頂駅)から、途中千光寺敷地内を通り、千日稲荷まで続く全長約1kmの遊歩道。道沿いの自然の巨石に尾道ゆかりの作家・詩人による作品を刻んだ25基の石碑(文学碑)が立つ。横にはそれぞれ説明看板が付いている。

古くからこの地は観光地として有名で、多くの文人が訪れ、なかにはそれを記念して文学碑が作られた。1965年(昭和40年)・1969年(昭和44年)の2期にわたって尾道青年会議所が整備し、市に寄付した。
230826  2
林芙美子文学碑とそこから望む尾道水道の風景は、尾道を紹介する風景として特に有名。中村憲吉文学碑はコースから少し離れ、旧居前にある。道の途中には1998年10月に行われた大相撲尾道場所を記念して作られた記念碑も立っており、貴乃花・曙・若乃花・武蔵丸の4横綱(当時)の手形が彫ってある。

なお、場所によっては段差のある坂道もあり、登山道に近いところもある。


ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/26 00:30 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

お散歩 (^_^)ニコニコ その3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/25 17:00 ] お遊び | TB(-) | CM(-)

ブラブラ旅  その4

千光寺山ロープウェイ
230825長江口から千光寺山頂を結んでいる。 当初は観光客の利便性から尾道駅裏からの軌道敷設が計画されていたが、観光客を目論んだおのみち本通り商店街などの要望もあって、現在のルートに決定した。
女性ガイドが毎回ゴンドラに乗り込んで肉声で案内する。
2003年10月には、39年間無事故が続いたとして中国運輸局長表彰を受け、2007年3月26日に運行開始から50周年を迎えた。
現在のゴンドラは3代目で、愛称は初代・2代目と同じ「かもめ」と「さくら」。
1982年12月に導入された2代目は、2003年に当時の尾道市長の発案でそれまでの赤い車体から、公園の木々の緑に合わせたパステルグリーンに塗り替えられた。また、ゴンドラの前後には尾道市のシンポルマークが付けられ、車体名はアルファベット文字に書き換えられた。同年12月19日より通常運行が行われた。
なお、この2代目の車両はは2011年1月30日午後5:15に運行を終了し、翌日から2月9日までは3代目車両への交換工事が行われた。
230825 23代目の車両は大阪車輌工業製。一般からデザインが公募され、福岡県のフリーデザイナーによるものが採用された。車体はダークブラウンで「さくら」は山をイメージした緑色のドア、「かもめ」は海をイメージした青色のドアがつけられている。車体名はひらがなに戻っている。また、新しい客車は窓の面積が旧客車に比べ約3割大きくなっており、窓外の景色が撮影しやすくなっている。3代目車両は、2月10日、試運転、試乗会と撮影会の後、午前10時より通常運転が開始された。
この山自体が日本百景に選ばれるなど日本でも著名な絶景スポットで、ロープウェイからも同様に楽しめる。映画・絵葉書など尾道の風景映像によくこのロープウェイが登場する。山頂から麓にかけて千光寺や山頂展望台、日本さくら名所100選に選ばれた千光寺公園、艮神社、御袖天満宮、天寧寺、尾道市立美術館などが存在する。
ちょっと、ネットで調べて貼り付けて見ました。
この記事にはプライベートモードがあります。


ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/25 10:00 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

お散歩 (^_^)ニコニコ その2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/25 04:46 ] お遊び | TB(-) | CM(-)

ブラブラ旅 その3

230824尾道に到着です。
ここでは単独男性さんと待ち合わせです。
今回は、撮影を一緒に写して下さるようです。
その前に、私達は今晩泊まるお宿探しです。
さすがに盆なのでホテルが満員です。
結局、福山のホテルにしました。

さて単独男性さんと一緒にロープウエーの山頂乗り場に移動して車を止めて撮影開始です。

携帯の方はこちらも

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
 
  ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/24 10:00 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

海に・・・・!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/23 03:03 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

ブラブラ旅 その2

23081912日は、広島の尾道に向けて出発
真夏の太陽 暑くて大変・・・
今日は、高速道路を使って走りました。
昨日の下道で、旦那様はちょっと疲れたみたいで・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
景色は最高でしたよ
高速のパーキングで出会いが( ̄ー ̄)ニヤ

携帯の方はこちらも

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
  ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/20 05:55 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

ブラブラ旅 

残暑お見舞い申し上げます。ヾ(´ω`=´ω`)ノ


230818夏季休暇に『ブラブラ旅行』に行って来ました。 ボチボチと報告致しますのでお付き合い下さいね。

『ブラブラ旅行』は、14日の日に徳島の阿波踊りにお友達が行くと情報を聞き、『生の阿波踊り』を見に行く事になり11日から出発して15日の朝に帰ってきました。 

11日は、朝6時頃から出発して、湯原温泉に向かう事になりました。
誰とも会う約束もなく『ブラブラ旅行』なので、高速を使わずに湯原まで行きました。

いつもの事で、写真撮影などブラブラしなが行ったので、9時間位かかってしまいました。w(゚o゚)w オオー!

携帯の方はこちらも

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
  ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/19 05:08 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

お盆休み

230811230811 2今日からお盆休みに入りました。(*´ -`)
今から旦那様と『ブラブラ旅』に行きます。
決まっているのは、西に行きます。
岡山の温泉から広島に行き島を渡って四国にそして踊りを見て帰ってくる予定です。( ̄ー ̄)ニヤリッ
車の中で野宿しながのいつもの旅になります。
又いい出会いがあればいいと思います。
では、行ってきます。(^_^)ニコニコ

携帯の方はこちらも

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
  ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



ある掲示板の文書に誘われて・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/09 22:17 ] お遊び | TB(-) | CM(-)

花火 ・・・

230807 2230807花火をしました。
沢山の人で・・・・ 何故か美郷だけが、こんな格好で花火していました。今度は、皆でコラボ撮影したいです。

携帯の方はこちらも

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/07 17:44 ] お遊び | TB(0) | CM(2)

遊具で遊び・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/06 12:00 ] お遊び | TB(-) | CM(-)

ライブカラオケに参加してきました。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/05 04:16 ] OFF会 | TB(-) | CM(-)

お散歩 (^_^)ニコニコ

230804最近、運動不足なのでお散歩に行きました。
2人では楽しくないので、単独様にも来て頂き公園をお散歩・・・・
風があり夜の散歩は気持ちが良かったです。
美郷も気持ち良すぎてこんな格好で散歩しました。
230804 2帰りには、単独様とトイレで記念撮影させて頂きました。
楽しかったです。(゚∀゚)アヒャヒャ 

一緒に参加して頂いたCP様にもコラボ撮影して頂いた写真は、又後日掲載しますので・・・・

携帯の方はこちらも

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
  ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/08/04 14:39 ] お遊び | TB(0) | CM(0)

もう 8月になってしまいました。ヽ(TдT)ノ

230803230803  26月・7月と遊び過ぎたせいでブログ更新できませんでした。
いつも×2 遊びに来ていただいてる方、本当にありがとうございます。
8月は、頑張って更新しますので遊びに来て下さいね。
宜しくお願いします。
230803  3

今までの遊んだ報告致しますので楽しみに来て下さいね。

携帯の方はこちらも

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
  ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Kittan&Misato

Author:Kittan&Misato
Kittan♂&Misato♀熟CPです。
このブログは2人の遊び方などを知って頂く為に作りました。自己紹介するよりブログを見ていただいたほうが解るのと思ったので・・・(笑)
今では、熟CPの『思いでブログ』になっています(笑)
変態活動をしている間は不定期ですが、ブログを続けて行こうと思っていますので宜しくお願いします。(^^♪
今まで行なった変態活動は、雑談会・エロカラ・SW・3P・乱交・露出・SM・パーティー・OFF会・レズ・混浴温泉などです。
最近は、混浴温泉・雑談会がメインに交流をして2人の間では、露出撮影・縛り等で遊んでいます。
変態さんが大好きな熟CPですのでブログを通じて絡んでくださいね(^_-)-☆

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

51911.gif
web拍手 by FC2

ご訪問ありがとうございます。
お願い
◆コメントについて◆
お返事は遅くなりますが、頑張って書きますので見てくださいね。
ちょっと堅いこと書きますが、コメント内容は、管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
判断基準としては、
*宣伝目的である。
*管理者のストレスとなる批判・誹謗中傷。

◆画像・文章について◆
画像や文章の無断転写・転載は固くお断りします。
私書箱
美郷に応援メールや励ましのメール下さい。 「こんな露出場所があるよ」「こんな写し方をしてみては?」などいろいろな情報を教えてください。
☆私書箱☆
返信はPCメール(Gmailメール)になります。 携帯でメールの方は、解除お願いします。
限定記事観覧希望フォーム
限定記事を見たい方は下のホームから連絡下さいね。

限定記事は美郷の裸の画像や露出画像又コラボして頂いた方やOFF会の画像がUPされています。
返信はPCメール(Gmailメール)になりので、携帯でのメールの方は、解除お願いします。

イベント連絡フォーム
ブログのイベントなどをメールで報告して欲しい方は登録お願いします。 ブログに載せれないイベントなども連絡させて頂きます。
某掲示板で募集をしていますが、ブログを観覧されてる方にもメールで連絡したいと思います。
又、遠方の方で私達が其方に行った時に遊んで頂ける方も登録して頂ければ連絡致します。
宜しくお願いします。


スライドショー&動画
作成したスライドショーや動画をまとめました。 お暇な方は見てください。
2010年12月9日 スライドショーです。(^_^)v

2011年2月9日 初めての経験 その2

2011年2月11日 初めての経験その3 スライド

2011年2月16日 初めての経験その4

2011年5月26日 GW 岐阜旅行 その4

2011年12月11日 忘年会

2012年1月23日 今年最初のイベントに・・・

2012年10月24日 夏休み 17 ('▽'*)ニパッ♪

2012年11月14日 私の好きな・・・・(^_^)ニコニコ

2013年4月15日 私の好きな・・・・(^_^)ニコニコ Vol .2

2013年8月23日 お盆休みの1日 後半

2013年11月19日 ちょっと早かった『紅葉狩り』。゚(゚´Д`゚)゚。

2014年2月5日 宣伝動画を作ってみた(笑)

2014年2月22日 『美郷と遊ぼう』延期でした。・゚・(ノД`)・゚・。

2014年2月26日 ドライブ (^^♪

2014年4月4日 たまにはこんなブログも・・・(笑)

2014年4月23日 岐阜旅行 1日目 (^^♪

2014年4月24日 岐阜旅行 1日目 温泉 ♨

2014年6月21日 スライドショー

2014年7月4日 いい天気の朝には(^_^)v

2014年7月8日 紫陽花 (^^♪

2014年7月31日 愛知でお散歩(^^♪ OFF会の途中♪

2014年8月6日 花火大会 (^^♪

2014年8月17日 花火を見に (^_-)-☆

2014年8月21日 「自慰」・・・オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

2014年9月22日 夜の撮影 (^^♪

2014年11月15日 友達のスライドショーを (^_-)-☆

2015年1月28日 今年初めてのお遊び(^_^)v

2015年2月17日 お友達と一緒に(^_^)v

2015年3月26日 お散歩に ルン♪((o'д'))ルン♪

2015年4月3日 桜を求めて ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

2015年5月1日 5月に入りましたね~♫

2015年5月3日 Google Driveで共有された動画をiPhoneに保存するまでの手順

2015年10月11日 Misatoの誕生日(*^^)v

2015年12月1日 ちょっと早かった紅葉狩りp(´⌒`。Q)グスン

2015年12月5日 紅葉狩り リベンジ (^_-)-☆

2016年4月22日 久しぶりの更新は桜とコラボ(*^_^*)

2016年4月24日 イルミネーション (^^♪

2016年10月20日 ファンタジーBARへ (^^♪

2016年11月7日 紅葉をもとめて (^^)/

Twitter
お会いしたお友達ブログ&HP


半熟夫婦の露出日記


ポチャM熟女T美の変態養成所
メス豚の館メイン


IImmoral Butterfly 淫舞艶蝶(鍵アリ)


Mの日記(鍵付き)


未知への軌跡

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
何処から来た? 何処に行く?


FC2拍手
映画予告(YouTubeより)
私達が映画館に行ったり見に行きたいと思った映画の予告を集めてみました。参考にして頂いたら嬉しいです。

花と蛇 ZERO


愛の渦


R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私


甘い鞭


フィギュアなあなた


私の奴隷になりなさい