FC2ブログ

このブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律
により18才未満の閲覧を禁止しております。
18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方
これより先に進まずにココから退出してください。


☆ぽちゃりHなMisatoの不定期活動ブログです。私達のお遊びを『いいな~』って思って頂ければ嬉しいと思い、ちょっとHな活動プログを書いてみようと思いました。ぽちゃりだけどHな事をして行くMisatoを応援して下さる方だけ見て下さいね(^_-)-☆

限定記事があり、限定記事はコラボの記事が中心になります。全然過激ではありません(笑) 
ご希望の方は☆限定記事観覧希望フォーム☆から連絡ください。



このプログを見ているCPさんへ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/02/28 01:47 ] 近況 (感想・思い・呟き) | TB(-) | CM(-)

帰る途中に・・・

230226230226 01昨日 エロガッパCPさんと別れてから始めての場所だったのでちょっと寄り道をして記念撮影してきました。

230226 03230226 02またまた、車の中で『裸にコート姿で写真写すぞ』っと旦那様が・・・
ここは最近、街が出来た所かな? とても綺麗な街でした。

230226 04230226 05久しぶりに通る車を気にしながらの撮影です。 
やっぱりスリルが有るのは・・・・
美郷は嬉しいかな?・・・(笑)

携帯の方はこちらも

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
 


web拍手 by FC2
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/02/26 17:00 ] お遊び | TB(0) | CM(2)

又旦那様が突然に・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/02/25 20:34 ] お遊び | TB(-) | CM(-)

暖かくなりましたね。

230223 2230223ちょっと暖かくないましたね。
このまま暖かくなってくれたら嬉しいのだけど・・・


230223 1この前、撮影会をカップルさんとしました。
楽しかったですよ。 又その話は、報告させて頂きますね。

3月にカップルさんと遊びます。 まだ日程等は決まってないですが、土曜日の夜に遊びます。 私達と一緒に単独男性さん遊んでいただけませんか? 詳しい事は、後日乗せますので宜しくお願いします。 多分、ホテルになると思います。 ちょっと費用が発生します。

携帯の方はこちらも

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
 


web拍手 by FC2
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



初めての経験 その5

230222230222 1初めての経験 その5になりました。

香奈ちゃんが沢山写真を写して頂き皆様に報告したいし又旦那様の写真とはちょっと違うので今見ても新鮮に感じます。
今回は、美郷を縛っていく所を撮影して頂いた報告です。
230222 02230222 03首輪を着けられて赤いロープで縛られて行きます。
なんとなく丁寧に旦那様も縛っているような(笑)
いつもなら、『早く縛って美郷を苛めて下さい』と思うのでしたが、今回は心地良かった気がします。
230222 04230222 05縛られるのも久しぶりだったからかな?

香奈ちゃんに感謝します。 いつもなら出来上がりしか美郷は解らないのですがこんな感じで縛られていたのかと又写真をみて感じてしまう美郷でした。(笑)

携帯の方はこちらも

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
 


web拍手 by FC2
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/02/22 12:17 ] お遊び | TB(0) | CM(3)

雪の中で・・・

230217 08先週はこちらも雪が積もりました。

雪の中久しぶりに電車の乗って夜お散歩に行きました。

風が無かったので寒く無かったですよ。(笑)




この記事にはプライベートモードがあります。


ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
 


web拍手 by FC2
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/02/17 01:38 ] お出かけ | TB(0) | CM(3)

初めての経験その4

230216230216 14香奈ちゃんの前での調教もちょっとは緊張がほぐれて来たような気がします。
美郷ではなく旦那様が・・・・
美郷は調教の時はいつも緊張とドキドキ感が入り混じりそれが美郷の快楽に変わる気がします。
230216 23旦那様は、鞭を使われ美郷を叩かれます。 
230216 26鞭は最初は痛くだんだんと気持ちがよくなっていきますが今回は最初から気持ちよかったのはなぜかな? やはり香奈ちゃんの存在がとても大きく見られてる事によって感じてる体があったような気がします。 


もうちょっと写真を見てもれえる方は、下の『続きを読む』をクリックしてくださいね。 今回も、スライドショーを作って見ました。

携帯の方はこちらも

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
 


web拍手 by FC2
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/02/16 18:43 ] お遊び | TB(0) | CM(2)

いつもこんな感じで・・

230215  1寒いですね。 大雪 皆様大丈夫でしたか?

美郷は、旦那様と一緒に韓国鍋を食べに行きました。
やっぱり寒いときは鍋ですよね。

230215お店に入って、2階に案内され其処はちょっとした個室になっていました。
旦那様は『そこでお尻を出しなさい』っと記念撮影です。
いつもこんな感じでチャンスがあれば撮影しています。
いきなり命令されるドキドキがたまらない時があります。

いつまでもこんなドキドキ出来るお出かけが出来たら良いと思います。

韓国鍋も美味しかったですよ。

携帯の方はこちらも

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
 


web拍手 by FC2
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/02/15 22:02 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

初めての経験その3 スライド

鎖での調教をスライドショーにして見ました。
感想、お聞かせ下さいね。



携帯の方はこちらも

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
 


web拍手 by FC2
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/02/11 22:25 ] お遊び | TB(0) | CM(1)

初めての経験 その3

230210初めての女性の方の前での調教・・・
そして始めての鎖の縛りです。
ちょっと冷たくて気持ちが良く火照った美郷の体には良かったです。
230210 1又重さも心地良い気がしました。
旦那様は、それを解ったのか・・・鎖を引っ張ります。
美郷は思わず声を上げしまいました。
若い女性の前で声を上げ裸の美郷を見て頂いてます。
旦那様も香奈さんに見せるように・・・・
恥ずかしい・・・でも感じている・・・
久々の感覚に酔っていた気がします。

携帯の方はこちらも

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
 


web拍手 by FC2
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/02/10 23:57 ] お遊び | TB(0) | CM(1)

初めての経験 その2

カメラマンで来ていただいたのは、大学生の香奈さんです。
普通のかわいい女子大生さんでしたよ。(笑) 
美郷はもっとぽちゃさんだと思っていました。(笑) 御免なさいね(*´ -`)(´- `*) 

230209 13230209 20230209 16230209 14

美郷は解らなかったんですが、旦那様の言う事では『テキパキとしたカメラマンでした』っとの事です。 美郷も女性に写されているのでいつもより恥ずかしいような気がしました。

もうちょっと写真を見てもれえる方は、下の『続きを読む』をクリックしてくださいね。 今回はスライドショーを作って見ました。

携帯の方はこちらも

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
 


web拍手 by FC2
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/02/09 19:00 ] お遊び | TB(0) | CM(2)

初めての経験

230208230208 3お久しぶりです。
更新いつもの如くサボっていたらいつの間にか2月なっていました。(⌒-⌒)

久しぶりにホテルに行って調教を旦那様にして頂きました。
今回は、カメラマンの方に来て頂く事になりそれも女性で若い方です。
美郷も旦那様も女性に来て頂くのは初めてなのでどんな感じになるのかワクワク・ドキドキでした。
230208 2230208 1最初に、喫茶店でお話・和やかな気分になったところでホテルに移動して調教&撮影を・・・! いつもは旦那様が写真撮影されるので何か勝手が違う気がしましたが、とても新鮮な気がしてちょっとテンションも上がったような気がします。
本当に沢山の撮影して頂いたので、ボチボチと報告しますので見てくださいね。

今回の報告は、ホテルに入って、最初は美郷のピアスの写真を撮影していただきました。

携帯の方はこちらも

ランキング投票

br_decobanner_20100707152642



クリックお願いします。
 


web拍手 by FC2
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2011/02/08 01:14 ] お遊び | TB(0) | CM(2)
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

Kittan&Misato

Author:Kittan&Misato
Kittan♂&Misato♀熟CPです。
このブログは2人の遊び方などを知って頂く為に作りました。自己紹介するよりブログを見ていただいたほうが解るのと思ったので・・・(笑)
今では、熟CPの『思いでブログ』になっています(笑)
変態活動をしている間は不定期ですが、ブログを続けて行こうと思っていますので宜しくお願いします。(^^♪
今まで行なった変態活動は、雑談会・エロカラ・SW・3P・乱交・露出・SM・パーティー・OFF会・レズ・混浴温泉などです。
最近は、混浴温泉・雑談会がメインに交流をして2人の間では、露出撮影・縛り等で遊んでいます。
変態さんが大好きな熟CPですのでブログを通じて絡んでくださいね(^_-)-☆

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

51911.gif
web拍手 by FC2

ご訪問ありがとうございます。
お願い
◆コメントについて◆
お返事は遅くなりますが、頑張って書きますので見てくださいね。
ちょっと堅いこと書きますが、コメント内容は、管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
判断基準としては、
*宣伝目的である。
*管理者のストレスとなる批判・誹謗中傷。

◆画像・文章について◆
画像や文章の無断転写・転載は固くお断りします。
私書箱
美郷に応援メールや励ましのメール下さい。 「こんな露出場所があるよ」「こんな写し方をしてみては?」などいろいろな情報を教えてください。
☆私書箱☆
返信はPCメール(Gmailメール)になります。 携帯でメールの方は、解除お願いします。
限定記事観覧希望フォーム
限定記事を見たい方は下のホームから連絡下さいね。

限定記事は美郷の裸の画像や露出画像又コラボして頂いた方やOFF会の画像がUPされています。
返信はPCメール(Gmailメール)になりので、携帯でのメールの方は、解除お願いします。

イベント連絡フォーム
ブログのイベントなどをメールで報告して欲しい方は登録お願いします。 ブログに載せれないイベントなども連絡させて頂きます。
某掲示板で募集をしていますが、ブログを観覧されてる方にもメールで連絡したいと思います。
又、遠方の方で私達が其方に行った時に遊んで頂ける方も登録して頂ければ連絡致します。
宜しくお願いします。


Twitter
お会いしたお友達ブログ&HP


半熟夫婦の露出日記


ポチャM熟女T美の変態養成所
メス豚の館メイン


IImmoral Butterfly 淫舞艶蝶(鍵アリ)


Mの日記(鍵付き)


未知への軌跡

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
何処から来た? 何処に行く?


FC2拍手
QRコード
QR