FC2ブログ

このブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律
により18才未満の閲覧を禁止しております。
18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方
これより先に進まずにココから退出してください。


☆ぽちゃりHなMisatoの不定期活動ブログです。私達のお遊びを『いいな~』って思って頂ければ嬉しいと思い、ちょっとHな活動プログを書いてみようと思いました。ぽちゃりだけどHな事をして行くMisatoを応援して下さる方だけ見て下さいね(^_-)-☆

限定記事があり、限定記事はコラボの記事が中心になります。全然過激ではありません(笑) 
ご希望の方は☆限定記事観覧希望フォーム☆から連絡ください。



久しぶりのSMコラボ\(=⌒д⌒=)/

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2010/05/31 23:10 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

こんな事にもお答えしました。(^o^)σ◎

220528220528  22ヶ月前になりますが、カップル様から『美郷さんの外で遊んでいる所を見てみたい』っと言うメールが来ました。

旦那様が『やってみる?』って話になりトントン拍子に準備が進み・・・。
その時の模様です。\(◎o◎)/
220528  3男性に見られるのは、なれているのですが・・・
女性に見られるのはやっぱり恥ずかしかったです。
/(*´`*)\
でも、羞恥としては美郷は好きなプレイでした。(=^_^=)

220528  4又こんな事をして欲しいとメールくださいね。
出来ることならチャレンジしたい美郷です。
(^ 0 ^)♭♪ルンルン
もうちょっと続きは又いつか・・(*^_-)


ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2010/05/28 23:11 ] お遊び | TB(0) | CM(3)

今日は・・・寒い《><》℃↓

220527  4
今日は寒かったですね。
お体大丈夫ですか?
美郷はちょっと鼻水が・・・・(>□<)<<<


220527 2220527  3さて今週の週末はどうすごすのか?(?_?)ゝ
まだ旦那様と話してませんが多分今度のOFF会の下見に行くと思います。
ひょっとして下見のついでに露出撮影するのかな?(=^ ц ^=)
ちょっと期待しています。
220527  4OFF会まであと約2週間です。└∬(^0^)∬┘
美郷はワクワク・ドキドキです。w(~o~)w w(~o~)w
体調万全に参加宜しくお願いしますね。(*^o^*)┘""



ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



愛知遠征最終報告です。

220526露出撮影が終わってお食事に行こうと温泉地を後にしました。豊○インターの近くでお食事をしました。
皆でワイワイお話し隣の席の人が聞いたらビックリするような話。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
大きな声で平気でおしゃべりします私達です。(゚∀゚)アヒャヒャ

その後、『パンツ置き』をしようと話になったのですが・・・・
大笑いです。 ルミさんもペコちゃんも美郷もパンツ履いてなかったのです。(⌒∇⌒)
それじゃ、『パンツを生履かせ』をしようと募集を・・・・。

220526 3
220526 2





お2人の男性が来て頂きゲームの始まりです。
最初は美郷を見つけるゲームで館内を探して頂きました。
220526 4 直ぐに見つかり『パンツの生履かせ』です。
初めての事で美郷もドキドキ!
220526 5
それからちょっとお話しをして今度は場所をお外に移動して『生脱がせ』をしました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょっと面白く お口で脱がせて頂きました。


220526 6


220526 7本当に楽しい時間でした。 来て頂いた、たんさん・まことさん、ありがとうございました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛知遠征本当に楽しく過ごす事が出来ました。
企画して頂いた、ミルキーさん マーシーさん ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プログ5年目突入記念 

『美郷を自由にしてもらう会』  予定人数になりました。

参加表明ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



参加者掲示板設置

下の『美郷を自由にする計画参加者専用掲示版』をクリックしてください。
『美郷を自由にする計画参加者専用掲示版』



ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2010/05/26 22:58 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(2)

愛知遠征 コラボ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2010/05/25 22:13 ] 旅行・遠征 | TB(-) | CM(-)

愛知遠征

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2010/05/24 00:50 ] 旅行・遠征 | TB(-) | CM(-)

コラボ露出です。

220521220521  2画像は昨日の続きでひろ&まちこさんCPです。

意外と簡単に写していますが人は通るし大変だったんですよ。(゚∀゚)アヒャヒャ
コラボする時は、本当にノリが大事ですね。
まちこちゃんは『いやいや』っていいてたけどちゃんとポーズまで付けてくれました。(⌒-⌒)
美郷も楽しいコラボが出来ました。(☆゚∀゚)

220521  3週末は、愛知遠征に行ってきます。
久しぶりです。
いつも西に行ってるので
又遠征の報告致しますので楽しみに待ってくださいね。
明日は早起きしまて出発します。(⌒-⌒)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プログ5年目突入記念 

『美郷を自由にしてもらう会』  予定人数になりました。

参加表明ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


参加者掲示板設置
下の『美郷を自由にする計画参加者専用掲示版』をクリックしてください。
 
『美郷を自由にする計画参加者専用掲示版』

PS:参加表明したのに鍵のメールが来ない人は面倒ですがメールくださいね。




ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2010/05/21 21:01 ] お出かけ | TB(0) | CM(1)

GWBBQ第二弾!!

GWBBQ第二弾!!

220520ヒロさん&まちこさんと、BBQをする事に!!

お天気もサイコーで、待ち合わせは、道の駅

そこは、地元の食材で溢れかえっていて人もいっぱい、人ごみの苦手な旦那様は、入れません(涙)
人ごみを掻き分けて、お2人の所へご挨拶。220520 2

なんだか面白いですよね!!

お買い物を済ませて、広~い河原へ!!

220520 3220520 4準備で~す。
まちこさんと、野菜を洗いに!
そこは男子トイレ
洗っていると、
男の人があの~って!!
ごめんなさい どうぞ(笑)

220520 5色々なお話をして・・・
まちこさんが可愛らしくて
美郷はロックオンです。
220520 6まずは、パンツ・・・・
次はパンティ・・・・
ブラも外して
こんな事しちゃいました。
220520 7まちこさん声出しすぎ(笑)
ひろさんも、楽しんでみてくれたかな?
次回は、ゆっくり遊びましょうね!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プログ5年目突入記念 

『美郷を自由にしてもらう会』  予定人数になりました。

参加表明ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


参加者掲示板設置
下の『美郷を自由にする計画参加者専用掲示版』をクリックしてください。
 
『美郷を自由にする計画参加者専用掲示版』

PS:参加表明したのに鍵のメールが来ない人は面倒ですがメールくださいね。




ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2010/05/20 23:36 ] お出かけ | TB(0) | CM(1)

プログ5年目突入記念 参加者掲示板設置

参加表明ありがとうございます。

当日まで何かお話できたらと思い掲示板を作ってみました。
参加表明されてる方には、鍵の番号をメールでお知らせします。
宜しくお願いします。
下の『美郷を自由にする計画参加者専用掲示版』をクリックしてください。
 
『美郷を自由にする計画参加者専用掲示版』


PS:参加表明したのに鍵のメールが来ない人は面倒ですがメールくださいね。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2010/05/20 03:29 ] Information | TB(0) | CM(0)

夜の山小屋で!

220512220512 1お外大好きな美郷は久々の大興奮でした。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

山小屋で夜、ライトを当てられ撮影を旦那様が・・・・

真っ暗なところで美郷だけがライトに当たって何か異様な感じでした。

まださすがに寒く厳しかったのですが、それを見兼ねて旦那様に美郷を縛り始めました。(゚ロ゚;)エェッ!?
220512 2その後旦那様にバイブを渡され1人Hさせられました。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
もう寒さも忘れて独りで何回も行ってしまいました。
もうバイブは、駄目・・・・ヽ(TдT)ノ

今度は、おもちゃを二つ穴に入れて放置されました。
風邪は冷たかったけど、体は温かかったです。( ̄ー ̄)ニヤリッ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プログ5年目突入記念 

『美郷を自由にしてもらう会』  予定人数になりました。

参加表明ありがとうございました。

参加して貰う方には、6月までには又メール致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2010/05/19 15:35 ] お出かけ | TB(0) | CM(1)

〇鍋会に参加して

約1年?ぶりに、〇鍋会に参加してきました。
ゆかさんも、しょうさんも相変わらず温かく迎えていただいて
220517  2ほっこり!!したのもつかの間、SMの話から縛り講習会に・・・
もちろんモデルは美郷です(笑)
旦那様他の人には美郷を縛らせないのに、ゆかさんはOKなんです。
ゆかさんの縛り中の、目が好きなんですって。キャー
実は美郷も、縛られながらドキドキしているんですよ!!
ゆかさんのセクシーな瞳に見つめられると何だか恥ずかしいんです。
やっぱり美郷はMなのかなぁ~
220517鞭も登場で、今回参加されている方は鞭好きの方が多くて、順番に頂く事に
なりました。美郷は久しぶりなので最後に・・・でも・・・他の方がされているのを見るのと
鞭の音で、どんどん下のお口がぐじゅぐじゅになっていく美郷なのです。
旦那様は、そんな美郷を見て興奮したよ!!って言ってくださいました、キャー嬉しい!!

1年ぶりなので、メンバーさんも変わっていて岡〇から参加のエレナさん&ミナさん
だいさん、ご一緒させていただいた皆様楽しく&エロく&大爆笑ありがとうございました。

また近いうちに参加させていただきたいなって思っています。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プログ5年目突入記念 

『美郷を自由にしてもらう会』  参加者募集中です

明細を知りたい方はこちらへ⇒詳しい内容へ


現在 1部⇒2名  2部⇒3名 参加表明して下さいました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2010/05/17 23:22 ] お遊び | TB(0) | CM(5)

GW BBQ その1

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2010/05/14 00:13 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

この木、何の木??

220513220513  2朝晩 ちょっと冷えますが、お日様が出たら爽やかな季節ですね。
週末の予定は皆様決まりましたか?
私達は、久しぶりに『やみなべ』っと言うSMのOFF会に行こうと思ってます。
本当に久しぶりなのでちょっと緊張しています。
もしこのプログを見てる方でご存知の方はご一緒しませんか?

220513  3220513  4話は変わりますが、今回の写真の木 この木何の木ですか?
ご存知の方、教えていただけませんか?
桜みたいでとても綺麗な花でしたよ。


220513  5

お外で裸 気持ち良いですよね(笑)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プログ5年目突入記念 

『美郷を自由にしてもらう会』  参加者募集中です

明細を知りたい方はこちらへ⇒詳しい内容へ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



ちょっと騙されて・・・ ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2010/05/12 22:15 ] お遊び | TB(-) | CM(-)

プログ5年目突入記念

『美郷を自由にしてもらう会』


いつもプログ並びに某掲示板にて私達と遊んで頂きありがとうございます。
ブログも5年目に入り何か皆様と一緒に美郷を羞恥・痴漢・欲望・強姦などの世界に連れて行ってやりたいと 1部・2部と企画を考えました。

1部は、羞恥・痴漢を主体に露出撮影をしながら外で美郷を羞恥の世界に又、車・コンビニ・フャミレスなど美郷に痴漢の餌食にと考えています。
2部は、ホテルで美郷を性の道具として又全員で美郷を強姦したいと考えています。

今回の企画は、美郷を満足させることよりも参加される方が楽しみその事によって美郷が満足できるように調教していくのが目的です。 
こんな企画ですが、協力して頂ける方を下記の通り募集します。



日時       
平成22年 6月12日 (土)
1部 15時~18時頃
2部 19時~22時頃

場所       
1部 京都某所
2部 京都駅周辺(ホテル)
*車での参加の方は駐車代がかかりますので、1部・2部とも集合は駅の近くで考えています。 
尚、ワゴン車を持ってる方、 1部で車を出してもらえませんか?勿論ガソリン代は、お渡しします。 

参加対象者     
単独男性(見学希望は不可)

募集人数     
1部・2部 各5人まで
            
*お時間があれば1部・2部とも参加でもOKです。

参加費       
1部 ¥2.000-迄  2部 ¥7,000ー迄 
*会費の事は、ご理解頂けますようにお願いします。
*個人的な飲食は含みません。

要望
〇やり目的・自分勝手な方はお断りします。         
〇協力を惜しまない方お願いします。          
〇約束を守らない方はお断りします。          
〇此方の思考と会わない方は遠慮願います。          
〇美郷を大事に思わない方はお断りします。          
〇主催者の言う事を聞かない方お断りします。          
〇ブログの写真を写します。 写真が無理な方はお断りします。


参加希望の方    
参加希望のメールを出す。⇒此方をクリックしたらメールソフトが起動します。
メールの件名に『参加希望』と記入して
*お名前 *ハンドルネームor呼名 *年齢 *お住まい *自己紹介 
*美郷とどんな事がしたいか? *ご要望 
ご面倒ですが以上の事を記入してメールして下さい。


締め切り   
人数が集まり締め切ります。参加者の方は随時連絡します。
携帯メールの方は、返信はヤフーメールになりますので解除お願いします。



大変失礼な文面でしたらお許し下さい。私達は営利目的ではありませんのでまずは美郷が安全に遊べるのが大前提です。その事をお解かり下さい。その事さえ解ってもらえれば今回の企画は楽しくなるとと思います。
参加表明をお待ちしています。 宜しくお願いします。  
                            

主催者⇒美郷&旦那








       
           ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



カッコイイ (o^∇^o)ノ

220511220511  2いつもの公園に散歩しに行きカッコイイバイクが・・・・w(゚o゚)w オオー! 
バイクにまたがり記念撮影をさせてもらいしました。
220511  3
こんなバイクで太陽の下を走ったら気持ち良いでしょうね。
勿論・・・裸で・・・('▽'*)ニパッ♪

220511  5220511  4ちょっと公園の中を後ろに乗せて頂き走ってもらいました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
気持ちがよかったです。(*´∇`*)

カズさんありがとうございました。

ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2010/05/11 17:35 ] お遊び | TB(0) | CM(2)

★訂正★

『美郷を自由にしてもらう会』ですが、1週間日程を間違えてしまいました
6月12日(土)です。
参加表明していただける方は、美郷にメールから
お願いします。
どんなOFF会になるのかはお楽しみに!! ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



御礼とお知らせ

220505皆様 GWはどうでしたか? 美郷のイベントとしては、かな☆CPさんとのカラオケを始め、バタバタと過ぎていしまいました。
コラボ企画『エロカラオケ』参加された皆様、ありがとう御座いました。ヾ(=^▽^=)ノ
沢山の人に集まって頂、楽しく遊ぶ事が出来ました。本当にありがとうございました。 又 しんさん&かなちゃんには、全部 任せてしまいコラボ企画じゃなくただ参加しただけになってしまいました。 本当に申し訳ありません。(*´ -`)(´- `*) 
でも、楽しい時間をありがとうございました。(⌒-⌒)

さて、美郷のプログも5月で5年目に突入しました。更新もしない月もありましたが・・・・(笑)

この5年目は、色々な企画を建てて皆様と楽しい時間が持てたらと思っています。 

今回 第1回目としまして、6月12日(土曜日)に単独男性様に『美郷を自由にしてもらう会』を旦那様が計画されています。 どんな内容か美郷も聞いていませんが、ちょっと美郷的には怖い題名です。(笑)

詳しい内容は、今週中にプログで書きますので見て下さいね。
又、エロカラオケの事などGW中の事も書きますので楽しみに見に来てくださいね


ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



コラボ企画当日です。

220502 3今日は、旦那様も早起きです。
今からモーニングを食べて、撮影に行こうと張りきっています。
夜のカラオケでテンションが上がっている旦那様です。(*´∇`*)
いつもこのペースで行くと本番のカラオケになるとダウンするんですよね。(´;ω;`)
ちょっと、どこかでゆっくりとさせなければ・・・・(●´ω`●)

220502220502 2美郷は、全然大丈夫ですよ。(*´∇`*) 参加される方々宜しくお願いしますね。

さー連休の活動開始です。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



★お知らせ★

明日5/2(日)ですが、仲良しカップル[しんさん&かな☆さん]コラボ企画

『GWスペシャル企画☆ちらりと見せます♪ドキッと魅せます♪エロエロエロります♪』

チラ見好きな方も、ガン見好きな方も、エロりたい方も、見られたい方も

雰囲気を楽しみたい方もみんな集まれ~\(^ー^)/


スペシャルお楽しみ会☆参加希望のカップル様・単独男女様・募集します。


日時:5月2日(日)

場所:京都伏見~八幡のカラオケ店

時間:夜22時~3、4時間

費用:格安です。女性の分は男性の割り勘になります

飲食各自持ち込み自由。


参加希望の方は簡単なプロフとメアドを『美郷へメール』へご連絡ください。


見学のカップル様大歓迎です♪


GWご多忙の方も多いと思いますがよろしくお願いします(^_^) ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Kittan&Misato

Author:Kittan&Misato
Kittan♂&Misato♀熟CPです。
このブログは2人の遊び方などを知って頂く為に作りました。自己紹介するよりブログを見ていただいたほうが解るのと思ったので・・・(笑)
今では、熟CPの『思いでブログ』になっています(笑)
変態活動をしている間は不定期ですが、ブログを続けて行こうと思っていますので宜しくお願いします。(^^♪
今まで行なった変態活動は、雑談会・エロカラ・SW・3P・乱交・露出・SM・パーティー・OFF会・レズ・混浴温泉などです。
最近は、混浴温泉・雑談会がメインに交流をして2人の間では、露出撮影・縛り等で遊んでいます。
変態さんが大好きな熟CPですのでブログを通じて絡んでくださいね(^_-)-☆

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

51911.gif
web拍手 by FC2

ご訪問ありがとうございます。
お願い
◆コメントについて◆
お返事は遅くなりますが、頑張って書きますので見てくださいね。
ちょっと堅いこと書きますが、コメント内容は、管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
判断基準としては、
*宣伝目的である。
*管理者のストレスとなる批判・誹謗中傷。

◆画像・文章について◆
画像や文章の無断転写・転載は固くお断りします。
私書箱
美郷に応援メールや励ましのメール下さい。 「こんな露出場所があるよ」「こんな写し方をしてみては?」などいろいろな情報を教えてください。
☆私書箱☆
返信はPCメール(Gmailメール)になります。 携帯でメールの方は、解除お願いします。
限定記事観覧希望フォーム
限定記事を見たい方は下のホームから連絡下さいね。

限定記事は美郷の裸の画像や露出画像又コラボして頂いた方やOFF会の画像がUPされています。
返信はPCメール(Gmailメール)になりので、携帯でのメールの方は、解除お願いします。

イベント連絡フォーム
ブログのイベントなどをメールで報告して欲しい方は登録お願いします。 ブログに載せれないイベントなども連絡させて頂きます。
某掲示板で募集をしていますが、ブログを観覧されてる方にもメールで連絡したいと思います。
又、遠方の方で私達が其方に行った時に遊んで頂ける方も登録して頂ければ連絡致します。
宜しくお願いします。


スライドショー&動画
作成したスライドショーや動画をまとめました。 お暇な方は見てください。
2010年12月9日 スライドショーです。(^_^)v

2011年2月9日 初めての経験 その2

2011年2月11日 初めての経験その3 スライド

2011年2月16日 初めての経験その4

2011年5月26日 GW 岐阜旅行 その4

2011年12月11日 忘年会

2012年1月23日 今年最初のイベントに・・・

2012年10月24日 夏休み 17 ('▽'*)ニパッ♪

2012年11月14日 私の好きな・・・・(^_^)ニコニコ

2013年4月15日 私の好きな・・・・(^_^)ニコニコ Vol .2

2013年8月23日 お盆休みの1日 後半

2013年11月19日 ちょっと早かった『紅葉狩り』。゚(゚´Д`゚)゚。

2014年2月5日 宣伝動画を作ってみた(笑)

2014年2月22日 『美郷と遊ぼう』延期でした。・゚・(ノД`)・゚・。

2014年2月26日 ドライブ (^^♪

2014年4月4日 たまにはこんなブログも・・・(笑)

2014年4月23日 岐阜旅行 1日目 (^^♪

2014年4月24日 岐阜旅行 1日目 温泉 ♨

2014年6月21日 スライドショー

2014年7月4日 いい天気の朝には(^_^)v

2014年7月8日 紫陽花 (^^♪

2014年7月31日 愛知でお散歩(^^♪ OFF会の途中♪

2014年8月6日 花火大会 (^^♪

2014年8月17日 花火を見に (^_-)-☆

2014年8月21日 「自慰」・・・オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

2014年9月22日 夜の撮影 (^^♪

2014年11月15日 友達のスライドショーを (^_-)-☆

2015年1月28日 今年初めてのお遊び(^_^)v

2015年2月17日 お友達と一緒に(^_^)v

2015年3月26日 お散歩に ルン♪((o'д'))ルン♪

2015年4月3日 桜を求めて ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

2015年5月1日 5月に入りましたね~♫

2015年5月3日 Google Driveで共有された動画をiPhoneに保存するまでの手順

2015年10月11日 Misatoの誕生日(*^^)v

2015年12月1日 ちょっと早かった紅葉狩りp(´⌒`。Q)グスン

2015年12月5日 紅葉狩り リベンジ (^_-)-☆

2016年4月22日 久しぶりの更新は桜とコラボ(*^_^*)

2016年4月24日 イルミネーション (^^♪

2016年10月20日 ファンタジーBARへ (^^♪

2016年11月7日 紅葉をもとめて (^^)/

Twitter
お会いしたお友達ブログ&HP


半熟夫婦の露出日記


ポチャM熟女T美の変態養成所
メス豚の館メイン


IImmoral Butterfly 淫舞艶蝶(鍵アリ)


Mの日記(鍵付き)


未知への軌跡

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
何処から来た? 何処に行く?


FC2拍手
映画予告(YouTubeより)
私達が映画館に行ったり見に行きたいと思った映画の予告を集めてみました。参考にして頂いたら嬉しいです。

花と蛇 ZERO


愛の渦


R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私


甘い鞭


フィギュアなあなた


私の奴隷になりなさい