FC2ブログ

このブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律
により18才未満の閲覧を禁止しております。
18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方
これより先に進まずにココから退出してください。


☆ぽちゃりHなMisatoの不定期活動ブログです。私達のお遊びを『いいな~』って思って頂ければ嬉しいと思い、ちょっとHな活動プログを書いてみようと思いました。ぽちゃりだけどHな事をして行くMisatoを応援して下さる方だけ見て下さいね(^_-)-☆

限定記事があり、限定記事はコラボの記事が中心になります。全然過激ではありません(笑) 
ご希望の方は☆限定記事観覧希望フォーム☆から連絡ください。



旅行 3

211026   白浜旅行 10 211026   白浜旅行 9

2日目は、三〇壁とポルト〇〇〇ッパと黒〇市場に行きました。

景色がとても綺麗でした。 美郷は、景色よりもスカートが風で捲れ上がるのがドキドキしながら歩いてました。(笑)

ポルト〇〇〇ッパまでは、お互いのパートナーを変えてドライブしました。
美郷は晶夫さんといろんな話しをしました。 旦那様も琥珀さんとどんな話しているのかと気になりながら・・・・(笑)
本当にお二人と一緒に入るのは楽しいです。

211026   白浜旅行 11 211030  白浜旅行

211026   白浜旅行 12211030  白浜旅行 3


211030  白浜旅行 2散々、歩き回って足もガタガタになって来ました。(笑)
お昼ご飯は、黒〇市場で・・・・
もう最高でした。・・・・・
お二人を散々連れまわした2日間でした。 本当に楽しい旅行でした。
今回は、あまりHな事が出来なかったですが、来年も又4人で旅行に行きたいです。
晶夫さん&琥珀さん どうもありがとうございました。



参加募集しま~す。
プチOFF会のお知らせをホームページでしています。
ちょっと費用はかかりますが楽しく遊びましょう。
ホームページを見てくださいね。


プチOFF会お知らせに行く




ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2009/10/30 00:33 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(1)

旅行2

211026   白浜旅行 旅行のつづきで~す。
ご一緒したのは、晶夫さん&琥珀さんいつもラブラブのカップルさんです。
初日は、白〇の遊園地TVで見てた通り、開園前から長蛇の列・・・
オプショナルツアーに申し込むのに開園と同時に一斉にダッシュ!!
美郷たちは、晶夫さんたちのおかげで前の方に並ぶ事ができたので、ツアーをゲットする事ができました。でもバタバタとコケテイル人たちがいましたよ( -д-)ノネット予約とかにしたら良いのに超危険ですよね
211026   白浜旅行 6
遊園地はやっぱり子供が多くて、で・もご迷惑にならないようにちゃんと露〇しちゃいました。


211026   白浜旅行 8 211026   白浜旅行 5 211026   白浜旅行 7

今回はうまく撮影ができたら旦那様がご褒美で、美郷の身体を
弄って頂きました。その度に美郷は幸せで、早くホテルに入って、色々な事してもらうのを想像しちゃう
でも実際ホテルに入ったら4人とも疲れ果てて(笑)早めに夕食を食べてちょっと休憩、貸切風呂でエロエロしました。
211026   白浜旅行 4 211026   白浜旅行 2


211026   白浜旅行 16211026   白浜旅行 15その後海岸をお散歩、お散歩用に持ってきたコスに着替えてはい!チーズ(古いか笑い)どうですか?211026   白浜旅行 14




211026   白浜旅行 17





参加募集しま~す。
プチOFF会のお知らせをホームページでしています。
ちょっと費用はかかりますが楽しく遊びましょう。
ホームページを見てくださいね。


プチOFF会お知らせに行く



ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2009/10/27 21:58 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(2)

年1回の旅行に行ってきました。

211025  白浜旅行 2211025  白浜旅行 3毎年この時期に、仲良しカップルさんと気ままな旅行を計画しています。
今回は〇浜温泉に行ってきました。
何故かいつもの如く、旦那様は前日からコソコソとなにやら怪しい行動をしていらっしゃいます。
金曜日に仕事が終わったら、「今から出発するから準備をしなさい」って
あわてて出発です。
車を運転しながら、通り道のSAでカップルさん&単独さんと約束してるから
エ~
びっくりですが、新しい出会いにドキドキワクワクしてきちゃいました。
岸〇田SAでお会いしたのは、viviさん&旦那さまカップルさん
なんと変態活動が初めてだそうです
緊張して私たちの所に来てくれました。
viviさんを一目見たら、豊満なオッパイ・可愛らしい恥じらい美郷は恋を
してしまいそうでした(笑)
211025  白浜旅行 

モジモジしているviviさんを見て美郷のS心に火が付いて襲ってしまいました。キャードMなviviさんは、イヤラシくカワイイ声を上げて美郷は大興奮
viviさん&旦那さま、わざわざ来ていただいてありがとうございます。
又お会いしたいですね

211025  白浜旅行 4211025  白浜旅行 5そして次は、終点の白浜で単独さんと待ち合わせでした。
時間が凄く遅くなってお会いして近くの公園に、美郷のエロい姿に興奮していただけたみたいで、オッパイをもみもみ乳首をコリコリ、美郷は誰もいない公園で
大きな喘ぎ声をあげてしまいました。
お外で、初めて会う男性とこんな変態なことをしているというだけで身体中がドロドロに溶けてしまいそうになります。
まさやさん
やさしくエロく美郷を可愛がって頂いてありがとうございました。
そちらに行ったときはもっと楽しい事しましょうね。

211025  白浜旅行 7 211025  白浜旅行 6



参加募集しま~す。
プチOFF会のお知らせをホームページでしています。
ちょっと費用はかかりますが楽しく遊びましょう。
ホームページを見てくださいね。


プチOFF会お知らせに行く



ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2009/10/26 21:30 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(3)

びっくりしました。

もうびっくり、皆さんも見たら感動しますよ。

211020  鉄人28号 5 211020  鉄人28号

旦那様の幼いときに流行った、ロボットが再現されてました。
本当に『すごーぃ』としか言葉が出てきませんでした。

211020  鉄人28号 2

旦那様は、もう美郷を放置して写すのに一生懸命です。



取り合えず周りを気にしつつ、見られるのを覚悟して記念撮影。
写してから、その場をキョロキョロ、目を点にしてこちらを見ていた人が何人もいました。

211020  鉄人28号 4 211020  鉄人28号 3


帰りの車中では、旦那様ご機嫌で鼻歌を歌いながら運転してました。

参加募集しま~す。
プチOFF会のお知らせをホームページでしています。
ちょっと費用はかかりますが楽しく遊びましょう。
ホームページを見てくださいね。


プチOFF会お知らせに行く



ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2009/10/20 11:04 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

温泉だぁ~

211014   散歩 5211014   散歩 4旦那様も美郷も本当に温泉好きで、普段でも近所の銭湯や
スーパー銭湯に出没しています(笑)
今回の旅行も、湯〇温泉⇒鳥取〇丘⇒〇郷温泉と行脚してしまいました。
211014   散歩 3211014   散歩 2行き当たりばったりですので、1件だけ空いていたホテルにお泊りしました。
晩御飯まで時間があったので、バイブをお〇んこに入れられてロープで固定されてお散歩しちゃいました。
211014   散歩211014   散歩 6旦那様はバイブのスイッチを入れたり切ったり、にやにやしながら美郷の反応を楽しんでいらっしゃいます。
美郷は旦那様に見られながら、道路の真ん中でいっちゃいました。
旦那様が望む事は美郷の幸せです。
もっともっと淫らな美郷にしてください。


夕食後は、本当は混浴ではないのですが、こっそり夜中に旦那様とラブラブで入っちゃいました。

211013   温泉 3

211013   温泉 2

211013   温泉


いつ他の人が入ってくるかドキドキでしたが、一緒に入るのは嬉しいです
211013   温泉 6他のカップルさんともお会いしたかったのですが、今回は2人でゆっくりと
過ごしました。

旦那様又連れて行ってください

211013   温泉 5211013   温泉 4


参加募集しま~す。
プチOFF会のお知らせをホームページでしています。
ちょっと費用はかかりますが楽しく遊びましょう。
ホームページを見てくださいね。


プチOFF会お知らせに行く



ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2009/10/14 23:47 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(1)

3連休だぁ~

皆さ~ん
3連休はいかがお過ごしでしたか?
旦那様と美郷は、いつも行く湯〇温泉に行ってきました。
さすがに3連休凄い人数が露天風呂に溢れていました。
普段はバスタオルをガッチリ巻いた女性が多いのですが、同じ変態さんの
匂いが(笑)グループで来てはるみたいでとっても賑やかでした。
美郷も、最初は小タオルで前を隠して(恥)入りましたが、すぐに旦那様に
剥ぎ取られ、周りの男性がジロジロ
はずかしいけど上半身をお湯から出して周りの反応を楽しんでしまいました(笑)
色々な淫らな事をしたかったのですが、さすがに無理ですね

211013   砂丘 2211013   砂丘湯〇でゆっくりするつもりが、急遽鳥取〇丘へ・・・
美郷が行った事無いと旦那様に話したら、行ってみようか?
旦那様大好き
でもここも凄い人で、砂地を歩くのも大変美郷はヘロヘロになりながらも頂上に到着
勇気を振り絞ってやっちゃいました(笑)露〇撮影・・・どうですか?
211013   砂丘 3

この3連休は、旦那様と美郷にとって大切な記念日です。何の記念日かはナイショ

11月はプチOFF会を行います。
美郷と楽しい時間を過ごしてください
参加表明お待ちしています。


参加募集しま~す。
プチOFF会のお知らせをホームページでしています。
ちょっと費用はかかりますが楽しく遊びましょう。
ホームページを見てくださいね。


プチOFF会お知らせに行く



ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2009/10/13 23:37 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(1)

初めての

211009  ネット初めての企画をしました。
単独さんの男性二人と遊びました。
ネットカフェーで美郷の写真撮影をして貰いました。
美郷も旦那様以外の人に露出撮影をするのも初めてだしドキドキワクワクでした。 211009  ネット 2撮影する人もドキドキで、とてもスリルがあったみたいです。 勿論、人がどこで見てるかわからないし、防犯カメラもありますから・・・・
画像はその時の写して頂いた物です。 その後は、部屋で・・・・
又報告します。

参加募集しま~す。
プチOFF会のお知らせをホームページでしています。
ちょっと費用はかかりますが楽しく遊びましょう。
ホームページを見てくださいね。


プチOFF会お知らせに行く



ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2009/10/09 22:12 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(3)

いつもの公園で

もうそろそろ美郷が行く公園わかりましたか?
いろいろな方が美郷とお話していただける公園です。
夜11時頃から旦那様と暇なときにはお散歩に行きます。
又、ここで見かけたときは。『美郷さんですか? プログ拝見してます』などと声をかけてくださいね。
211007  いつもの公園今日はプログのデザインを変えてみました。 ちょっとSMチックですが・・・又感想聞かせて下さいね。

今日はちょっと報告があります。『ぽちゃりだけどHな事が好き』を見て頂いてる方々とミニOFF会をする事になりました。

平成21年11月21日(土) 大阪のホテル似て 夜7時~11時頃まで4時間ぐらいですか、美郷とHな事しませんか? ちょっと費用はかかりますがなるべく安く遊べるように考えますので宜しくお願いします。

詳しい事は、ホームページに記載します。 その時は宜しくお願いします。

ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



温泉 2

もう10月になっちゃいました。
後 3ヶ月で今年も終わりですね。
何とか今年こそミニOFF会したいと思いますので宜しくです。

210917 温泉この写真は、9月15日に報告した温泉です。
館内をうろうろしながら写しました。

210917 温泉 2

210917 温泉 3
夜遅くに写したので誰にも会わなかったです。

210917 温泉 4210917 温泉 6210917 温泉 5






楽しい楽しい夜でした。
又 朝の露天風呂での風景も報告しますね





ランキング投票

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2009/10/06 04:16 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Kittan&Misato

Author:Kittan&Misato
Kittan♂&Misato♀熟CPです。
このブログは2人の遊び方などを知って頂く為に作りました。自己紹介するよりブログを見ていただいたほうが解るのと思ったので・・・(笑)
今では、熟CPの『思いでブログ』になっています(笑)
変態活動をしている間は不定期ですが、ブログを続けて行こうと思っていますので宜しくお願いします。(^^♪
今まで行なった変態活動は、雑談会・エロカラ・SW・3P・乱交・露出・SM・パーティー・OFF会・レズ・混浴温泉などです。
最近は、混浴温泉・雑談会がメインに交流をして2人の間では、露出撮影・縛り等で遊んでいます。
変態さんが大好きな熟CPですのでブログを通じて絡んでくださいね(^_-)-☆

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

51911.gif
web拍手 by FC2

ご訪問ありがとうございます。
お願い
◆コメントについて◆
お返事は遅くなりますが、頑張って書きますので見てくださいね。
ちょっと堅いこと書きますが、コメント内容は、管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
判断基準としては、
*宣伝目的である。
*管理者のストレスとなる批判・誹謗中傷。

◆画像・文章について◆
画像や文章の無断転写・転載は固くお断りします。
私書箱
美郷に応援メールや励ましのメール下さい。 「こんな露出場所があるよ」「こんな写し方をしてみては?」などいろいろな情報を教えてください。
☆私書箱☆
返信はPCメール(Gmailメール)になります。 携帯でメールの方は、解除お願いします。
限定記事観覧希望フォーム
限定記事を見たい方は下のホームから連絡下さいね。

限定記事は美郷の裸の画像や露出画像又コラボして頂いた方やOFF会の画像がUPされています。
返信はPCメール(Gmailメール)になりので、携帯でのメールの方は、解除お願いします。

イベント連絡フォーム
ブログのイベントなどをメールで報告して欲しい方は登録お願いします。 ブログに載せれないイベントなども連絡させて頂きます。
某掲示板で募集をしていますが、ブログを観覧されてる方にもメールで連絡したいと思います。
又、遠方の方で私達が其方に行った時に遊んで頂ける方も登録して頂ければ連絡致します。
宜しくお願いします。


スライドショー&動画
作成したスライドショーや動画をまとめました。 お暇な方は見てください。
2010年12月9日 スライドショーです。(^_^)v

2011年2月9日 初めての経験 その2

2011年2月11日 初めての経験その3 スライド

2011年2月16日 初めての経験その4

2011年5月26日 GW 岐阜旅行 その4

2011年12月11日 忘年会

2012年1月23日 今年最初のイベントに・・・

2012年10月24日 夏休み 17 ('▽'*)ニパッ♪

2012年11月14日 私の好きな・・・・(^_^)ニコニコ

2013年4月15日 私の好きな・・・・(^_^)ニコニコ Vol .2

2013年8月23日 お盆休みの1日 後半

2013年11月19日 ちょっと早かった『紅葉狩り』。゚(゚´Д`゚)゚。

2014年2月5日 宣伝動画を作ってみた(笑)

2014年2月22日 『美郷と遊ぼう』延期でした。・゚・(ノД`)・゚・。

2014年2月26日 ドライブ (^^♪

2014年4月4日 たまにはこんなブログも・・・(笑)

2014年4月23日 岐阜旅行 1日目 (^^♪

2014年4月24日 岐阜旅行 1日目 温泉 ♨

2014年6月21日 スライドショー

2014年7月4日 いい天気の朝には(^_^)v

2014年7月8日 紫陽花 (^^♪

2014年7月31日 愛知でお散歩(^^♪ OFF会の途中♪

2014年8月6日 花火大会 (^^♪

2014年8月17日 花火を見に (^_-)-☆

2014年8月21日 「自慰」・・・オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

2014年9月22日 夜の撮影 (^^♪

2014年11月15日 友達のスライドショーを (^_-)-☆

2015年1月28日 今年初めてのお遊び(^_^)v

2015年2月17日 お友達と一緒に(^_^)v

2015年3月26日 お散歩に ルン♪((o'д'))ルン♪

2015年4月3日 桜を求めて ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

2015年5月1日 5月に入りましたね~♫

2015年5月3日 Google Driveで共有された動画をiPhoneに保存するまでの手順

2015年10月11日 Misatoの誕生日(*^^)v

2015年12月1日 ちょっと早かった紅葉狩りp(´⌒`。Q)グスン

2015年12月5日 紅葉狩り リベンジ (^_-)-☆

2016年4月22日 久しぶりの更新は桜とコラボ(*^_^*)

2016年4月24日 イルミネーション (^^♪

2016年10月20日 ファンタジーBARへ (^^♪

2016年11月7日 紅葉をもとめて (^^)/

Twitter
お会いしたお友達ブログ&HP


半熟夫婦の露出日記


ポチャM熟女T美の変態養成所
メス豚の館メイン


IImmoral Butterfly 淫舞艶蝶(鍵アリ)


Mの日記(鍵付き)


未知への軌跡

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
何処から来た? 何処に行く?


FC2拍手
映画予告(YouTubeより)
私達が映画館に行ったり見に行きたいと思った映画の予告を集めてみました。参考にして頂いたら嬉しいです。

花と蛇 ZERO


愛の渦


R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私


甘い鞭


フィギュアなあなた


私の奴隷になりなさい