FC2ブログ

このブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律
により18才未満の閲覧を禁止しております。
18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方
これより先に進まずにココから退出してください。


☆ぽちゃりHなMisatoの不定期活動ブログです。私達のお遊びを『いいな~』って思って頂ければ嬉しいと思い、ちょっとHな活動プログを書いてみようと思いました。ぽちゃりだけどHな事をして行くMisatoを応援して下さる方だけ見て下さいね(^_-)-☆

限定記事があり、限定記事はコラボの記事が中心になります。全然過激ではありません(笑) 
ご希望の方は☆限定記事観覧希望フォーム☆から連絡ください。



3連休は!!

皆様
3連休はいかがお過ごしでしたか?
美郷は、旦那様と仲良しご夫婦のまっちゃん&さよちゃんと
紅葉狩りに行ってきました。
行った場所が悪かったのか、紅葉は今一でしたが・・・
やっぱり1人で露出するより、お友達と一緒の方が
楽しいですね
寒くて2人なら・・(笑)
京都市内は、凄い渋滞でまっちゃん運転ありがとうございます。
ハンバーグも一緒に食べて
夜は、単独さんと一緒にエロカラをして楽しく時間でした。
ひーさん&かつおさん&ひで?さん、ありがとうございました。
又機会がありましたら宜しくお願いします。
もうすぐ、12月クリスマス会・忘年会で大忙しです。
週末は、街中をウロウロしてますので、見つけた人は
声を掛けてくださいね

ホームページに戻る
  ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2

[PR]
[PR]



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



夜のホテル街 (゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ

夜のホテル街は綺麗です。
久々に、写真撮影に行きました。
車を近くに置いて、ホテル街に・・・・
車に乗っているカップルに見られながら写真撮影をしました。(〃⌒ー⌒)

最近 ホテルに行ってないね・・・旦那様!
たまには、連れて行ってくださいね。(⌒▽⌒)

201120 ホテル街

201120 ホテル街 3201120 ホテル街 2


ホームページに戻る
  ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2008/11/20 09:00 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(6)

夜の公園 ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

201119 夜の公園寒くなっていましたね。 
風邪など引いていませんか?
美郷は元気で頑張ってます。(〃⌒ー⌒)

寒さに強い、カップルさん一緒に遊びませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

旦那様は、しっかり防寒対策で写しています。o(^▽^)oキャハハハ




201119 夜の公園 2201119 夜の公園 3


ホームページに戻る
  ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2008/11/19 11:00 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(2)

ツリー 

201118  ツリー 2後、1ヶ月でクリスマスですね。( ゚Д゚) ムホー
夜に車で旦那様と走っているときにイルミネーションウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
綺麗ですね(=⌒▽⌒=)
この場所は、階段でアベックが・・・・・ワーイε=ヾ(*・∀・)/
美郷も旦那様と階段で・・・・・ワーイε=ヾ(*・∀・)/

201118  ツリー


ホームページに戻る
  ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2008/11/18 23:42 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(2)

土曜日は!!

土曜日に初めて、SMのOFF会に旦那様と参加してきました。
どんな格好をしていったらいいのかわからなくて、旦那様に選んでいただき
バタバタと出発!!
ドキドキでお邪魔すると、YUKAさん&しょうさんのやさしいお出迎え!!(*'-'*)
いろいろとおしゃべり・・・・気持ちがだんだんと盛り上がり・・・。旦那様の承諾を!!、YUKAさんに鞭で叩いて頂、又縛って頂きました。
又、旦那様とは違う感覚で美郷のあそこは濡れ濡れになりました。(*´Д`*)ありがとうございました。 本当に楽しく遊ばせて頂ました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
出てくる、お料理も大変美味しく頂きました(*゚▽゚*)。
常連様も、とても気さくな方ばかりでendまでお話し&エロエロ楽しかったです。
又次回も参加したいと思います。(o^∇^o)ノ


ホームページに戻る
  ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2008/11/17 00:11 ] お遊び | TB(0) | CM(1)

もう年の瀬??

あっという間に11月・・・あと少しで今年も終わってしまいますね(*^・ェ・)ノ
今年も仕事とエロ活動に楽しい1年だったなぁ~ってまだまだ年末のイベントも
あるし、寒さに負けず頑張りま~す!!
明日は、最初の忘年会
終わったら旦那様が迎えに来てくださいます。ルンルン
もうツリーが飾られているところがあるので、そこで1枚かな?


ホームページに戻る
  ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



Hなカラオケ

201111  エロカラ 1201111  エロカラ 2

楽しいカラオケです。(^_^)ニコニコ
旦那様が歌っている時に、三人の男性に苛めて頂けるなんて・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
もっと、多くの男性に苛められたらどうなるのかな?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

又遊んで下さいね。 ありがとうございました。ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ


201111  エロカラ 3


ホームページに戻る
  ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2008/11/11 23:21 ] お遊び | TB(0) | CM(2)

寒いよ ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

11月に入り、本当に寒くなりましたね。
昼間でも、コートがいるようになりました。
もうちょっと、暖かい方が美郷は、嬉しいです。
旦那様が、コートだけで散歩しようと言いそうで・・・・("▽"*)

先日の土曜日、エロカラに参加してきました。
遅刻したので・・・御免なさいね。
又その時の模様も紹介出来たらしますね。


ホームページに戻る
  ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



温泉だぁ~

皆さん3連休はどう過ごされましたか?
美郷は、ゆっくり旦那様と過ごそうかと思っていたのですが
突然(いつもですが<笑>)旦那様が、温泉に行こうと言って
バタバタと準備してて出発!!
いつも連れてって貰っている、岡山の温泉です。
さすが3連休、人がいっぱい・・特に男性が(笑)
美郷はもちろん全裸で、入っちゃいました(・◇・)ゞ
周りの男の人がジロジロ・チラチラ・・恥ずかしかったけど
旦那様が隣に居てくれるのでまったりしちゃいました。
紅葉も見れて、最高の3連休でした。

ホームページに戻る
  ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Kittan&Misato

Author:Kittan&Misato
Kittan♂&Misato♀熟CPです。
このブログは2人の遊び方などを知って頂く為に作りました。自己紹介するよりブログを見ていただいたほうが解るのと思ったので・・・(笑)
今では、熟CPの『思いでブログ』になっています(笑)
変態活動をしている間は不定期ですが、ブログを続けて行こうと思っていますので宜しくお願いします。(^^♪
今まで行なった変態活動は、雑談会・エロカラ・SW・3P・乱交・露出・SM・パーティー・OFF会・レズ・混浴温泉などです。
最近は、混浴温泉・雑談会がメインに交流をして2人の間では、露出撮影・縛り等で遊んでいます。
変態さんが大好きな熟CPですのでブログを通じて絡んでくださいね(^_-)-☆

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

51911.gif
web拍手 by FC2

ご訪問ありがとうございます。
お願い
◆コメントについて◆
お返事は遅くなりますが、頑張って書きますので見てくださいね。
ちょっと堅いこと書きますが、コメント内容は、管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
判断基準としては、
*宣伝目的である。
*管理者のストレスとなる批判・誹謗中傷。

◆画像・文章について◆
画像や文章の無断転写・転載は固くお断りします。
私書箱
美郷に応援メールや励ましのメール下さい。 「こんな露出場所があるよ」「こんな写し方をしてみては?」などいろいろな情報を教えてください。
☆私書箱☆
返信はPCメール(Gmailメール)になります。 携帯でメールの方は、解除お願いします。
限定記事観覧希望フォーム
限定記事を見たい方は下のホームから連絡下さいね。

限定記事は美郷の裸の画像や露出画像又コラボして頂いた方やOFF会の画像がUPされています。
返信はPCメール(Gmailメール)になりので、携帯でのメールの方は、解除お願いします。

イベント連絡フォーム
ブログのイベントなどをメールで報告して欲しい方は登録お願いします。 ブログに載せれないイベントなども連絡させて頂きます。
某掲示板で募集をしていますが、ブログを観覧されてる方にもメールで連絡したいと思います。
又、遠方の方で私達が其方に行った時に遊んで頂ける方も登録して頂ければ連絡致します。
宜しくお願いします。


Twitter
お会いしたお友達ブログ&HP


半熟夫婦の露出日記


ポチャM熟女T美の変態養成所
メス豚の館メイン


IImmoral Butterfly 淫舞艶蝶(鍵アリ)


Mの日記(鍵付き)


未知への軌跡

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
何処から来た? 何処に行く?


FC2拍手
QRコード
QR