FC2ブログ

このブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律
により18才未満の閲覧を禁止しております。
18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方
これより先に進まずにココから退出してください。


☆ぽちゃりHなMisatoの不定期活動ブログです。私達のお遊びを『いいな~』って思って頂ければ嬉しいと思い、ちょっとHな活動プログを書いてみようと思いました。ぽちゃりだけどHな事をして行くMisatoを応援して下さる方だけ見て下さいね(^_-)-☆

限定記事があり、限定記事はコラボの記事が中心になります。全然過激ではありません(笑) 
ご希望の方は☆限定記事観覧希望フォーム☆から連絡ください。



公園にて

公園 6良く来る公園で、今日は、晃さんとよしかずさんと一緒に遊びました。
昼間なので、みんなの護衛つきでした。
よしかずさんには、私の荷物をもって頂きありがとうございました。
お2人に、いつもどんな感じで、撮影するのかを見ていただきました。

公園 5


もうちょっと見たい方は、下の続きを読むから見てください。

掲示板<プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。>
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2

[PR]
[PR]



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/09/28 21:05 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(4)

山の中で

山の中

山の中で、記念撮影です。
全裸で写していただきました。キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 
やっぱり 全裸がいですね。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ちょっと 歩いたので汗が、タオルが離せませんでした。(〃⌒ー⌒)


山の中  2


もうちょっと見たい方は、下の続きを読むから見てください。

掲示板<プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。>
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/09/27 01:19 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(2)

昼下がりの住宅街

住宅街   3こんなところで・・・( ̄Д ̄;) ガーン
玄関から人が出てきたらどうしようヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
裸で、ちょっと散歩しました。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
学校の前でも記念撮影しました。
子供に見つかったらどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
生活しているところで裸になるの、ちょっと感じたかも?(´▽`*)アハハ

住宅街住宅街    2



掲示板<プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。>
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/09/26 19:31 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(4)

ここは何処でしょう?(* ^ー゚)∩

つり橋   7

ここは何処でしょう? (〃⌒ー⌒)∩
露出の掲示板で、どうしても行って見たいと思い教えてももらい行きました。
日曜日だったので人がいっぱいでしたが頑張りました。(〃⌒ー⌒)
大阪にもこんなところがあるんですよ!
でも、行くまでには、ハイキングコースで、20分ぐらいかな?
疲れたけど、景色はとても良かったです。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

つり橋   6


もうちょっと見たい方は、下の続きを読むから見てください。

掲示板<プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。>
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/09/25 21:45 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(0)

ちょっと涼しいそう (〃⌒ー⌒)∩

夕焼け  2

日が暮れるとちょっとは、涼しくなりましたね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
バックが綺麗ので、良いかなって思ってプログに載せました。( ^∇^)
美郷がいない方が良いかな?o(^▽^)oキャハハハ

夕焼け


掲示板<プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。>
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/09/22 00:29 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(4)

美郷の独り言

公園まだまだ、暑い日が続きますね。 皆さんお体の方は大丈夫ですか? 美郷は、元気に露出に頑張っています。 メール、コメント本当にどうもありがとうございます。 一生懸命、お返事していますが、なかなかすぐに返す事が出来ません。 本当に申し訳ありませんが、気をながくしてお待ちください。 それと メールですが、もし良ければ、初めての方、プロフィールを書いてもらったら嬉しいです。掲示板の方も書き込みお願いします。 やっぱり皆様の応援があったら嬉しいです。 そんな事を感じた今日この頃です。

掲示板<プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。>
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/09/19 20:51 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(0)

男性 4人  女性 2人

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/09/17 01:33 ] お遊び | TB(-) | CM(-)

人里 離れた あるお寺

お寺こんなところでこんな事してもいいのかな?。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
人がいなかったら、やっぱしこんな格好で記念撮影ですよね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
今回は、旦那様が言う前に美郷がポーズとりました。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうちょっと見たい方は、下の続きを読むから見てください。


掲示板<プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。>
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/09/14 23:29 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(1)

男性3人に( ̄▽ ̄;)!!ガーン

単独さんと  単独さんと  2

ちょっと前ですが、3人の男性に、お外で遊んで頂きました。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
お外だった事もあり、美郷も興奮しました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
旦那様は、いろんな事を考えて、美郷を辱めます。(>▽<)キャー♪
皆様の感想を又よろしくお願いします。

単独さんと  4

もうちょっと見たい方は、下の続きを読むから見てください。



掲示板<プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。>
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/09/13 23:33 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(6)

朝晩が涼しく 

山道

ちょっと暑さもましになってきましたね。
朝は、23度になっていました。
昼間は、まだまだ暑いですけど!
今が一番、気持ちい季節かも? イイ(・∀・д・)クナイ!

山道  2山道  3


掲示板<プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。>
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/09/12 04:17 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(0)

友達を誘って街へ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/09/11 23:59 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

週末は 映画を見に! ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今話題の『ヒーロー』を見に行きました。O(≧▽≦)O
面白かったですよ。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
映画館は、冷房が効きすぎて、美郷には少しさ寒いぐらいでした。ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
終わってから記念撮影です。(≧∇≦)キャー♪

映画館の外

ちょっと、服を見に旦那様と一緒に行きました。
後から、『スカート捲くれ』の命令! ドキドキしながらめくった所です。
いつも、無茶を言う旦那様です。(=⌒▽⌒=)

ちょっと 買い物

体が冷えたので、ラーメンを食べに行きました。
帰り、暖かくなったので、記念撮影をしましたよ。
ラーメンもとってもおいしく食べました。(=⌒▽⌒=)

ラーメン屋さんラーメン屋さん 2


掲示板<プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。>
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/09/10 18:04 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(7)

プログに遊びに来てくれた。

美郷

メールを頂いた、しげ&美奈さんです。( ^∇^)
しげさんと旦那様が現在メールをして何かたくらんでいます。(* ^ー゚)
なんだか楽しそうなので、ほっておきます。(〃⌒ー⌒)
美奈さんに会えるの楽しみにしている美郷です。(=⌒▽⌒=)


美奈  4<メールより>
いつもblog&掲示板拝見させて頂いております。私たちは、山口県在住の♂38と♀25のカップルです。最近では、野外露出撮影やパーティー参加などを増やし淫乱ぶりを発揮してるメス豚ちゃんです。こちらや九州方面にいらしたらコラボ可能なんですが…(^_^;)コラボでの撮影会なんかしてみたいので。。

コラボ本当にしましょうね! 奈美さん、美郷が・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


奈美さんのHな姿見たい人は、下の続きを読むから見てくださいネ。



掲示板<プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。>
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/09/06 23:02 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(2)

公園でコラボワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/09/05 23:06 ] お遊び | TB(-) | CM(-)

川でコラボ! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/09/04 23:21 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

コンビニで

 コンビニ  コンビニ 2

コンビ二に露出、初挑戦です。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、意外と大胆な美郷です。(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
実は、モッコス&あっちゃんと一緒です。O(≧▽≦)O
あっちゃんは、スタイルも、羨ましいです。イイ(・∀・д・)クナイ!
コンビニの店員さんも目のやり場に困っていたような気がします。(〃⌒ー⌒)
コンビニの後、近くの駅に行きました。
モッコス&あっちゃんさんの見ている前で露出の様子を見ていただきました。

駅駅 2

いつも、露出撮影しても旦那様にしか見られてないのが、今日は、人に見られているので、ちょっと恥ずかしい美郷でした。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
モッコス&あっちゃんさん ぜひ又一緒に遊びましょうね。 宜しく お願いします。 
始めて、プログを見ていただいた、カップルさんとご一緒できて、嬉しかったです。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

駅 3駅 4

今回は、美郷の露出の様子を見ていただく約束で、ファミリーレストランでお話をさせていただき、コンビニと近くの駅に一緒にお付き合いしていただきました。 
プログを見ていただいてるカップルさん・ご夫婦さん 露出に興味ある方一度見に来ませんか? メール待っています。

掲示板<プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。>
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/09/03 00:00 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(5)
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Kittan&Misato

Author:Kittan&Misato
Kittan♂&Misato♀熟CPです。
このブログは2人の遊び方などを知って頂く為に作りました。自己紹介するよりブログを見ていただいたほうが解るのと思ったので・・・(笑)
今では、熟CPの『思いでブログ』になっています(笑)
変態活動をしている間は不定期ですが、ブログを続けて行こうと思っていますので宜しくお願いします。(^^♪
今まで行なった変態活動は、雑談会・エロカラ・SW・3P・乱交・露出・SM・パーティー・OFF会・レズ・混浴温泉などです。
最近は、混浴温泉・雑談会がメインに交流をして2人の間では、露出撮影・縛り等で遊んでいます。
変態さんが大好きな熟CPですのでブログを通じて絡んでくださいね(^_-)-☆

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

51911.gif
web拍手 by FC2

ご訪問ありがとうございます。
お願い
◆コメントについて◆
お返事は遅くなりますが、頑張って書きますので見てくださいね。
ちょっと堅いこと書きますが、コメント内容は、管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
判断基準としては、
*宣伝目的である。
*管理者のストレスとなる批判・誹謗中傷。

◆画像・文章について◆
画像や文章の無断転写・転載は固くお断りします。
私書箱
美郷に応援メールや励ましのメール下さい。 「こんな露出場所があるよ」「こんな写し方をしてみては?」などいろいろな情報を教えてください。
☆私書箱☆
返信はPCメール(Gmailメール)になります。 携帯でメールの方は、解除お願いします。
限定記事観覧希望フォーム
限定記事を見たい方は下のホームから連絡下さいね。

限定記事は美郷の裸の画像や露出画像又コラボして頂いた方やOFF会の画像がUPされています。
返信はPCメール(Gmailメール)になりので、携帯でのメールの方は、解除お願いします。

イベント連絡フォーム
ブログのイベントなどをメールで報告して欲しい方は登録お願いします。 ブログに載せれないイベントなども連絡させて頂きます。
某掲示板で募集をしていますが、ブログを観覧されてる方にもメールで連絡したいと思います。
又、遠方の方で私達が其方に行った時に遊んで頂ける方も登録して頂ければ連絡致します。
宜しくお願いします。


Twitter
お会いしたお友達ブログ&HP


半熟夫婦の露出日記


ポチャM熟女T美の変態養成所
メス豚の館メイン


IImmoral Butterfly 淫舞艶蝶(鍵アリ)


Mの日記(鍵付き)


未知への軌跡

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
何処から来た? 何処に行く?


FC2拍手
QRコード
QR