FC2ブログ

このブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律
により18才未満の閲覧を禁止しております。
18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方
これより先に進まずにココから退出してください。


☆ぽちゃりHなMisatoの不定期活動ブログです。私達のお遊びを『いいな~』って思って頂ければ嬉しいと思い、ちょっとHな活動プログを書いてみようと思いました。ぽちゃりだけどHな事をして行くMisatoを応援して下さる方だけ見て下さいね(^_-)-☆

限定記事があり、限定記事はコラボの記事が中心になります。全然過激ではありません(笑) 
ご希望の方は☆限定記事観覧希望フォーム☆から連絡ください。



首輪を付けられリード・・・

手を後に縛られて、お部屋の前で苛めて頂きました。(T.T )( T.T)オロオロ

廊下で縛られ 1廊下で縛られ 2廊下で縛られ 3

この時、他のカップルさんが廊下を歩いてきました。私達の向かい部屋に入られたそうです。 男性の方は、しっかりと美郷を見ていて、女性の方は、顔を隠して美郷の横を通りすぎたと、旦那様が後で教えてくれました。
美郷は、恥ずかしくてうつむくのが精一杯でした。(´ヘ`;)とほほ・・

掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。

PCからお越しの方は『美郷へのメールはこちらへ』からでOKです。
<お詫び>メールを送られた方、こちらの設定ミスで、美郷に届いていなかったようです。 本当にごめんなさい。 設定を(3/25以降)変えましたので、これからも宜しくお願いします。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/03/31 22:24 ] お遊び | TB(0) | CM(0)

軽く縛ってもらい、廊下で散歩 |〃▽〃)

アドニスのホテルに行くのは、初めてなんで、何処までホテルの人が許してくれるのかわからないまま旦那様もいろんな事を試してくれました。(/▽\)きゃー♪
 
まずは、化粧ロープで記念撮影をしながら、ようすを伺いました。

廊下で化粧ロープで 1廊下で化粧ロープで 2廊下で化粧ロープで 4

撮影中、掃除の方と会っても、何も言われなく大丈夫でした。(⌒∇⌒)
でもなんだか、恥ずかしい美郷でした。(=⌒▽⌒=)


掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。

<お詫び>メールを送られた方、こちらの設定ミスで、美郷に届いていなかったようです。 本当にごめんなさい。 設定を(3/25以降)変えましたので、これからも宜しくお願いします。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/03/30 00:26 ] お遊び | TB(0) | CM(2)

5階・6階も探検しに行きました。

 5階・6階 1 5階・6階 2 5階・6階 3

5階は、廊下の両側に、ドアがあります。 6階は、左側だけドアがあります。
5階にも6階にも、廊下にベンチがあります。
今度は、5階か6階に泊まって、ベンチでもっと遊びたいです。



掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。

<お詫び>メールを送られた方、こちらの設定ミスで、美郷に届いていなかったようです。 本当にごめんなさい。 設定を(3/25以降)変えましたので、これからも宜しくお願いします。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/03/29 22:17 ] お遊び | TB(0) | CM(0)

廊下でも記念撮影しました。

ここのホテルは、廊下で羞恥プレーなどをしていると話を聞いていたので、ワクワク・ドキドキで廊下に出てみました。 誰もいなかったので、ちょっとがっかりです。ショボーン━━(´・ω・`)━━

4階 部屋の前4階 部屋の前 24階 部屋の前 3

記念撮影していると、違う部屋から、ムチの叩いてる音が聞こえてきてなんか変な感じになった美郷でした。( ̄ー ̄)ニヤリ


掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。

<お詫び>メールを送られた方、こちらの設定ミスで、美郷に届いていなかったようです。 本当にごめんなさい。 設定を(3/25以降)変えましたので、これからも宜しくお願いします。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/03/28 22:35 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(0)

メールのお返事

メールを頂きました。

名前⇒USA
件名⇒Thank you for the mail reply.
内容⇒海外で単身生活Yes! アメリカからです。日本とは現在時差が13時間ありますよ。 UP DATEされた写真楽しみにしてます。 see you!

返信⇒ビックリです。 アメリカだったら 風俗みたいなものが沢山あるような気がしていました。 美郷のプログ楽しみにしてくれる人が、海外にいると思ったら、嬉しいです。  ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



お部屋で記念撮影。

初めてなので、どの部屋に入ろうか迷いましたが、今回は、410号室に入りました。
和室の部屋でした。 ちょっと狭かったです。(〃⌒ー⌒)

お部屋で 2お部屋で 1お部屋で 3

掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。
私書箱 美郷にメールを直接下さる方。
 私書箱に行くには、左のサッカーボールをクリックしてください。
PCからお越しの方は『美郷へのメールはこちらへ』からでOKです。
<お詫び>メールを送られた方、こちらの設定ミスで、美郷に届いていなかったようです。 本当にごめんなさい。 設定を(3/25以降)変えましたので、これからも宜しくお願いします。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/03/27 00:40 ] お遊び | TB(0) | CM(0)

ホテルに行きました O(≧▽≦)O

上本町のアドニス SMホテルに行きました。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ワクワク・ドキドキのSMホテルです。 |〃▽〃)
今週は、アドニスにいった時の写真をUPします。 

アドニス 玄関1アドニス 玄関2

まずは、ロビーで記念撮影をしました。(〃⌒ー⌒)
人が入ってきたらどうしようかドキドキでした。(^◇^;)



アドニス 玄関  3アドニス 玄関 4アドニス 玄関 5

掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。
私書箱 美郷にメールを直接下さる方。
 私書箱に行くには、左のサッカーボールをクリックしてください。
PCからお越しの方は『美郷へのメールはこちらへ』からでOKです。
<お詫び>メールを送られた方、こちらの設定ミスで、美郷に届いていなかったようです。 本当にごめんなさい。 設定を(3/25以降)変えましたので、これからも宜しくお願いします。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/03/26 21:26 ] お遊び | TB(0) | CM(0)

メールのお返事

メールを頂きました。

名前⇒USA
件名⇒毎日楽しみです
内容⇒海外で単身生活も 5年になってしまい この国には 日本のような風俗もなくっておもしろいサイトがないものかと検索した結果このサイトに行き着きました~毎晩楽しみに読ませてもらってま~す。 これからの季節的に大丈夫と思うけど寒い時期身体に気をつけて fanの期待にこたえてください! 

返信⇒えっ! 海外からですか? なんかビックリです。お名前USAだからアメリカですか?教えてくださいね。 又そちらのようすも美郷におしえてくださいね。こんなぽちゃの美郷ですが、これからも宜しくです。  ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



京都名所めぐりです。 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/03/25 23:30 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

ごめんなさい。

ごめんなさい。 メールを送られた方、こちらの設定ミスで、美郷に届いていなかったようです。 本当にごめんなさい。 設定を変えましたので、これからも宜しくお願いします。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



京都の名所です。 (⌒▽⌒)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/03/24 21:59 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

湯原の帰りに記念撮影しました (/▽\)きゃー♪

帰りに車を路肩に止めて、記念撮影しました。(〃∇〃)

湯原の帰り道 1湯原の帰り道 2湯原の帰り道 3

湯原の帰り道 4湯原の帰り道 5子供が自転車で前から走ってきた時は、ビックリして車に飛び乗りました。(〃⌒ー⌒) 
おじさんだったら、見せてあげたのにね
(´▽`*)アハハ




掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/03/23 00:01 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(2)

ちょっと 寒いけど 裸は気持ちが良いです。

街の中では、人目があるので、コートを着て下は何もつけずに歩いています。(*/∇\*)キャ それで人に見られないように、コートを脱ぎます。( 〃▽〃)

湯原の温泉街 1 湯原の温泉街 2


人が、少ない場所では、思い切って裸で、歩きそこで写真を撮ります。
ドキドキしますが、美郷は、こちらの方が楽しいです。(=⌒▽⌒=)

真賀温泉 の近く 1真賀温泉 の近く 2真賀温泉 の近く 3

掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/03/22 23:30 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(0)

ちょっドキドキでした。

駅前で記念撮影。 やっぱり人が多いので、ドキドキしますね。(´▽`)

姫路駅 姫路駅 2

掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/03/21 08:38 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(4)

ゲームセンター

湯原の帰りに姫路によりました。
ご飯を食べる前に、おなかを空かすために、姫路駅前を散歩しました。
駅前の、ゲームセンターで記念写真です。

ゲームセンターげーむせんたー2ゲームセンター 3

掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/03/20 01:53 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(2)

真賀温泉 (^-^)v

真賀温泉 2真賀温泉真賀温泉 3

今回は、真賀温泉にも足を伸ばしてみました。
いいお湯でした。(  ̄ー ̄) 
ちょっと、ぬるかったですが、お肌はツルツルになった気がします。O(≧∇≦)O 
お風呂で、おじさんとお話をしました。 
ここは、江戸時代のお殿様が入ったお風呂だそうです。( ̄▽ ̄:) エッ
びっくりしました。( ̄0 ̄)/ オォー!! 
これで露天風呂なら気持ちがもっと良いかもね(⌒∇⌒)

掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/03/19 01:22 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(0)

やっと 湯原に行きました。 ワーイε=ヾ(*・∀・)/

やっと今週は、湯原に行きましたよO(≧▽≦)O

湯原気持ちよかったです。(=⌒▽⌒=)

風は強く寒かったよ。でも露天風呂は、気持ちが良いです。 o(^▽^)oキャハハハ

先週は、インフルエンザで、何もする気がしなかったですが、やっと元気な美郷に戻りました。 (〃⌒ー⌒)

もうすぐ桜も咲くし、いい季節になりますよ。 わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

湯原1湯原 2湯原 3

掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/03/18 00:57 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(0)

今週は美郷が インフルエンザです。

湖 1湖 2湖 3

湖 4 今週は、美郷がダウンしてしまいました。
来週こそは遊びに行くぞ!

掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/03/11 22:54 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(2)

映画館 ⌒゚(´ー`)゚⌒

美郷は、映画を良く見に来ます。 一人でも行きます。 今回は、旦那様と一緒に行きました。 とりあえず 記念撮影です。(〃 ̄ー ̄〃)  何を見たか?  それは、秘密です。(〃⌒ー⌒)
映画館映画館 2映画館 3

掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/03/07 23:13 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(0)

ここは 何処でしょ? (* ^ー゚)ノ

ちょっと、パクリ!┐( -"-)┌ ヤレヤレ
タイトルを違うプログから拝借!(´▽`)

街 1街 2


掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/03/06 00:11 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(0)

妬け食い? (´Д`;;)・・・ぇ

焼肉 1焼肉 2今頃は、温泉に入っていたのに
( ̄‥ ̄)=3 フン 
でも仕方が無いね
早く 治ってくださいね。 
旦那様 キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
 掲示板に行くには、左のバスケットボールをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2007/03/03 22:34 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(2)

ごめんなさい

岡山の、露天風呂 いけなくなりました。
旦那様が、インフエンザかかったみたいです。
美郷楽しみにしてたのに、残念です。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Kittan&Misato

Author:Kittan&Misato
Kittan♂&Misato♀熟CPです。
このブログは2人の遊び方などを知って頂く為に作りました。自己紹介するよりブログを見ていただいたほうが解るのと思ったので・・・(笑)
今では、熟CPの『思いでブログ』になっています(笑)
変態活動をしている間は不定期ですが、ブログを続けて行こうと思っていますので宜しくお願いします。(^^♪
今まで行なった変態活動は、雑談会・エロカラ・SW・3P・乱交・露出・SM・パーティー・OFF会・レズ・混浴温泉などです。
最近は、混浴温泉・雑談会がメインに交流をして2人の間では、露出撮影・縛り等で遊んでいます。
変態さんが大好きな熟CPですのでブログを通じて絡んでくださいね(^_-)-☆

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

51911.gif
web拍手 by FC2

ご訪問ありがとうございます。
お願い
◆コメントについて◆
お返事は遅くなりますが、頑張って書きますので見てくださいね。
ちょっと堅いこと書きますが、コメント内容は、管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
判断基準としては、
*宣伝目的である。
*管理者のストレスとなる批判・誹謗中傷。

◆画像・文章について◆
画像や文章の無断転写・転載は固くお断りします。
私書箱
美郷に応援メールや励ましのメール下さい。 「こんな露出場所があるよ」「こんな写し方をしてみては?」などいろいろな情報を教えてください。
☆私書箱☆
返信はPCメール(Gmailメール)になります。 携帯でメールの方は、解除お願いします。
限定記事観覧希望フォーム
限定記事を見たい方は下のホームから連絡下さいね。

限定記事は美郷の裸の画像や露出画像又コラボして頂いた方やOFF会の画像がUPされています。
返信はPCメール(Gmailメール)になりので、携帯でのメールの方は、解除お願いします。

イベント連絡フォーム
ブログのイベントなどをメールで報告して欲しい方は登録お願いします。 ブログに載せれないイベントなども連絡させて頂きます。
某掲示板で募集をしていますが、ブログを観覧されてる方にもメールで連絡したいと思います。
又、遠方の方で私達が其方に行った時に遊んで頂ける方も登録して頂ければ連絡致します。
宜しくお願いします。


スライドショー&動画
作成したスライドショーや動画をまとめました。 お暇な方は見てください。
2010年12月9日 スライドショーです。(^_^)v

2011年2月9日 初めての経験 その2

2011年2月11日 初めての経験その3 スライド

2011年2月16日 初めての経験その4

2011年5月26日 GW 岐阜旅行 その4

2011年12月11日 忘年会

2012年1月23日 今年最初のイベントに・・・

2012年10月24日 夏休み 17 ('▽'*)ニパッ♪

2012年11月14日 私の好きな・・・・(^_^)ニコニコ

2013年4月15日 私の好きな・・・・(^_^)ニコニコ Vol .2

2013年8月23日 お盆休みの1日 後半

2013年11月19日 ちょっと早かった『紅葉狩り』。゚(゚´Д`゚)゚。

2014年2月5日 宣伝動画を作ってみた(笑)

2014年2月22日 『美郷と遊ぼう』延期でした。・゚・(ノД`)・゚・。

2014年2月26日 ドライブ (^^♪

2014年4月4日 たまにはこんなブログも・・・(笑)

2014年4月23日 岐阜旅行 1日目 (^^♪

2014年4月24日 岐阜旅行 1日目 温泉 ♨

2014年6月21日 スライドショー

2014年7月4日 いい天気の朝には(^_^)v

2014年7月8日 紫陽花 (^^♪

2014年7月31日 愛知でお散歩(^^♪ OFF会の途中♪

2014年8月6日 花火大会 (^^♪

2014年8月17日 花火を見に (^_-)-☆

2014年8月21日 「自慰」・・・オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

2014年9月22日 夜の撮影 (^^♪

2014年11月15日 友達のスライドショーを (^_-)-☆

2015年1月28日 今年初めてのお遊び(^_^)v

2015年2月17日 お友達と一緒に(^_^)v

2015年3月26日 お散歩に ルン♪((o'д'))ルン♪

2015年4月3日 桜を求めて ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

2015年5月1日 5月に入りましたね~♫

2015年5月3日 Google Driveで共有された動画をiPhoneに保存するまでの手順

2015年10月11日 Misatoの誕生日(*^^)v

2015年12月1日 ちょっと早かった紅葉狩りp(´⌒`。Q)グスン

2015年12月5日 紅葉狩り リベンジ (^_-)-☆

2016年4月22日 久しぶりの更新は桜とコラボ(*^_^*)

2016年4月24日 イルミネーション (^^♪

2016年10月20日 ファンタジーBARへ (^^♪

2016年11月7日 紅葉をもとめて (^^)/

Twitter
お会いしたお友達ブログ&HP


半熟夫婦の露出日記


ポチャM熟女T美の変態養成所
メス豚の館メイン


IImmoral Butterfly 淫舞艶蝶(鍵アリ)


Mの日記(鍵付き)


未知への軌跡

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
何処から来た? 何処に行く?


FC2拍手
映画予告(YouTubeより)
私達が映画館に行ったり見に行きたいと思った映画の予告を集めてみました。参考にして頂いたら嬉しいです。

花と蛇 ZERO


愛の渦


R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私


甘い鞭


フィギュアなあなた


私の奴隷になりなさい