FC2ブログ

このブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律
により18才未満の閲覧を禁止しております。
18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方
これより先に進まずにココから退出してください。


☆ぽちゃりHなMisatoの不定期活動ブログです。私達のお遊びを『いいな~』って思って頂ければ嬉しいと思い、ちょっとHな活動プログを書いてみようと思いました。ぽちゃりだけどHな事をして行くMisatoを応援して下さる方だけ見て下さいね(^_-)-☆

限定記事があり、限定記事はコラボの記事が中心になります。全然過激ではありません(笑) 
ご希望の方は☆限定記事観覧希望フォーム☆から連絡ください。



OFF会 パート2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2006/08/31 02:34 ] OFF会 | TB(-) | CM(-)

OFF会 パート1

美郷の運転朝から、ハイテイションの美郷です。\(*´∇`*)/ 仕事の事も今日は忘れて・・・・o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

海は、綺麗です。 でも、今日は、とても暑く、バテバテでした。ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
旦那様と相撲海では、旦那様と、相撲まで取ってしまいました。( ´∀`)ヶラヶラ
さて 勝敗は?(〃⌒ー⌒)∩



掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
プロ
掲示板に行くには、左の写真をクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2006/08/29 01:41 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(0)

さぼりました。

先週は、本当に夏ばてと、仕事でもう、プログを書く気にもなりませんでした。

いつも、訪問してくださってる方、感謝しています。

この日曜日は、露出の人たちとOFF会がありました。

本当に暑かったですけど、楽しい 1日でした。

感謝しています。


掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
プロ
掲示板に行くには、左の写真をクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



日曜日です。

朝、ゆっくり起きました。 いつもの日曜日だと旦那様が横にいるのに今日はいない。
少し、気が楽なような、寂しいような気がしました。

映画を見に行きました。
一人で映画を見るのは、いつものことですが・・・
日曜日に映画を見に行くのは、久しぶりでした。
いつもと、ちょっと違う日曜日を過ごしました。

来週は、旦那様と一緒です。
それと、来週の日曜日は、露出の仲間と海です。
楽しみです。

後ろ姿 どうですか?

こんな写真がありました。
なんとなく、いい感じに思える、今日の美郷でした。



掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
プロ
掲示板に行くには、左の写真をクリックしてください。
クリックしたら『これより先はlivedoor Blogおよびlivedoorとは関係のないページです。リンク先URLを十分確認した上でクリックしてください。』と出てきますが、大丈夫です。リンク先URCをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



週末は、別々(/o\)

週末、別々にです。
お盆 ちょっと 一緒にいすぎたかな?(  ̄ー ̄)∩

旦那様は、土・日 お仕事です。アボーン(´・ェ・`)

美郷は、家でゴロゴロかな? 

日曜日は、映画でも見に行こうかな?

なんだか、週末はいつも旦那様と一緒だから・・・
気が抜けてしまってます。
だって、一緒にいてると、いつ、攻撃されるか、ワクワク・ドキドキです。(  ̄▽ ̄)
でも、攻撃されないのがさびしい、美郷でした。(´_`。)グスン


掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
プロ
掲示板に行くには、左の写真をクリックしてください。
クリックしたら『これより先はlivedoor Blogおよびlivedoorとは関係のないページです。リンク先URLを十分確認した上でクリックしてください。』と出てきますが、大丈夫です。リンク先URCをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



満月

いつだったか 忘れましたが、 ほんの10日前かな。あまりにも綺麗な満月だったので、写真写しました。
綺麗な満月いいですよね。 
月には、『ウサギがお餅つきをしているよ』 子供の時に聞いたけど、本当にそんな気持ちになるお月様です。

月 
ずっと 見ていたい お月様です。
でも今回は、美郷だけでした。


満月と風景

今度は、旦那様と一緒に見たいお月様です。





掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
プロ
掲示板に行くには、左の写真をクリックしてください。
クリックしたら『これより先はlivedoor Blogおよびlivedoorとは関係のないページです。リンク先URLを十分確認した上でクリックしてください。』と出てきますが、大丈夫です。リンク先URCをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



盆休みも終わりです。

盆休み終わりましたね。
何もしないうちに終わってしまいました。
皆さんは、どうでしたかね?

まだまだ、暑い日が続きます。夏ばてせずに頑張りましょう。

美郷は、スポーツジムに行こうと思っています。
でも、なかなかいいところがないので探し中です。
一人で、運動するの難しいですよね。 ジムに行ったら何とか体動かせると思って。
運動しなければ、・・・・・ 最近 ちょっと歩くと足が痛くなる。 本当に運動不足の美郷です。 Hも体力いるからね。

プログもちょっとさぼりぎみです。ちょっと力を入れて

明日から仕事頑張らなくては・・・


掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
プロ
掲示板に行くには、左の写真をクリックしてください。
クリックしたら『これより先はlivedoor Blogおよびlivedoorとは関係のないページです。リンク先URLを十分確認した上でクリックしてください。』と出てきますが、大丈夫です。リンク先URCをクリックしてください。

現在 サーバーのシステムが故障で、掲示板にリンクされません。掲示板には下のアドレスでいけます。 宜しくお願いします。
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/misato/ ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



花火大会

花火大会に行きました。 花火の写真は失敗しましたので載せれませんアボーン(´・ェ・`)とても綺麗でしたよ
浴衣です。美郷は浴衣を着てお出かけしました。本当に久しぶりの浴衣です。
ちょっと、赤くて派手だったかな? でも、たまには いいかな(^―^)

浴衣でもノーパン 普通かな?


浴衣の下は、ノーパン・ノーブラです。 皆は浴衣の下は穿いてるのかな? 着物の下は、下着つけない人が多いですよね。 美郷は、いつも下着はつけてないけど( ・∀・)アヒャ



掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
プロ
掲示板に行くには、左の写真をクリックしてください。
クリックしたら『これより先はlivedoor Blogおよびlivedoorとは関係のないページです。リンク先URLを十分確認した上でクリックしてください。』と出てきますが、大丈夫です。リンク先URCをクリックしてください。

現在 サーバーのシステムが故障で、掲示板にリンクされません。掲示板には下のアドレスでいけます。 宜しくお願いします。
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/misato/ ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2006/08/16 10:34 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(0)

湯原温泉の帰り道

つり橋帰り道ちょっとドライブしました。
いろいろと、いいところありますねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 
国道の横で車が通っていますが、いい天気なので関係なく写真写していました。

帰り道間違えました。 記念撮影自然の中では、開放的になりますよ
みんなで来たら、交通渋滞まき起こすかも?(・∀・)アヒャ!!





掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
プロ
掲示板に行くには、左の写真をクリックしてください。
クリックしたら『これより先はlivedoor Blogおよびlivedoorとは関係のないページです。リンク先URLを十分確認した上でクリックしてください。』と出てきますが、大丈夫です。リンク先URCをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2006/08/13 00:31 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(0)

ダムの上から

温泉に入りながらダムをよく見ましたので今回は、上から写してみました。

ダムの上からです。

ダムの上に景色を見るように休憩所があったので、記念撮影

ダムの横にあるちょっとした休憩所







掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
プロ
掲示板に行くには、左の写真をクリックしてください。
クリックしたら『これより先はlivedoor Blogおよびlivedoorとは関係のないページです。リンク先URLを十分確認した上でクリックしてください。』と出てきますが、大丈夫です。リンク先URCをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2006/08/11 23:50 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(0)

湯原温泉

湯原温泉に行ってきました。(・∀・)アヒャ!!

湯原温泉も梅雨の大雨で、被害を受けていましたよ。( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!
ダムの放水で、脱衣所・屋根などが流されたそうです。( ̄Д ̄;) ガーン
1週間前だったら、匂いがして大変だったそうです。

そんな事も知らずに、国道沿いの看板で記念撮影
湯原温泉の入り口
入り口まで行ったときに、なんか変わったような気がしましたが、取りあえず入りました。 そこで、入っている人とお話しして気が付きました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
話も弾んだところで、取りあえず記念撮影しました。
大阪から来ていたお二人と記念撮影今回は、ダムの上にも行きましたので、そのときの模様は、次回に...ψ(。。)メモメモ...






掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
プロ
掲示板に行くには、左の写真をクリックしてください。
クリックしたら『これより先はlivedoor Blogおよびlivedoorとは関係のないページです。リンク先URLを十分確認した上でクリックしてください。』と出てきますが、大丈夫です。リンク先URCをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2006/08/10 01:07 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(0)

盆休み前は忙しいよ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

週末から、盆休みです。
そのしわよせかも・・・・・  忙しいです。残業です。(/o\)

この前いきなり、湯原温泉に行って来ました。O(≧∇≦)O
その事も、プログに書きたいのですが、まだ写真の整理も出来ていません。(^~^)この分だと、今週は、ずーと残業かも? 早く寝なければ・・・暑いしバテル(#+_+)熱中症には注意しましょう(゜-゜*)(。。*)ウンウン


皆さんは、盆休みはどうしますか?(〃⌒ー⌒)∩

美郷は、家で 御主人様待ちかな?(〃▽〃)キャッ

そんなこんなで、プログ更新 出来てません! 

気長に、お付き合い、お願いします。( ̄- ̄=)あぁ…    美郷


掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
プロ
掲示板に行くには、左の写真をクリックしてください。
クリックしたら『これより先はlivedoor Blogおよびlivedoorとは関係のないページです。リンク先URLを十分確認した上でクリックしてください。』と出てきますが、大丈夫です。リンク先URCをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



皆さんに質問

おはようございます。
本当に、今日も暑い一日になりそうですね。

プログ初めてからの、写真が沢山になってきました。

何かいい、アルバムがありませんか?
PCも見れて、携帯も対応しているアルバムありませんか?
もちろん、無料のもので!

コメントか、掲示板で書き込みお願いします。

美郷に教えてくださいね!



掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
プロ
掲示板に行くには、左の写真をクリックしてください。
クリックしたら『これより先はlivedoor Blogおよびlivedoorとは関係のないページです。リンク先URLを十分確認した上でクリックしてください。』と出てきますが、大丈夫です。リンク先URCをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



ドライブの途中に! 2

ビデオ店 記念撮影ビデオ店の中をウロウロしていると、だんだん大胆になってきました。もう堂々と、撮影をしていました。
ビデオ店出て、車で移動! 車の中では、裸になっていました。
喉が渇いたので、自動販売機に止まりました。裸のままで、ジュースを買いに!自動販売機前その後、とりあえず 写真を撮りました。
道路では、車が、こちらを見てたような気がします。









掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
プロ
掲示板に行くには、左の写真をクリックしてください。
クリックしたら『これより先はlivedoor Blogおよびlivedoorとは関係のないページです。リンク先URLを十分確認した上でクリックしてください。』と出てきますが、大丈夫です。リンク先URCをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2006/08/03 23:21 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(0)

ドライブの途中に

車でお出かけ、近くのビデオ店に入って何かいいのないかなと探していました。

ビデオ店で!店員さんが、向こうの方に行ったのを見て『お尻をめくりなさい。』と命令が! ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
店員さんを見ながら、すばやくめくりました。(^-^;

本当に、スリル満点です。



掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
プロ
掲示板に行くには、左の写真をクリックしてください。
クリックしたら『これより先はlivedoor Blogおよびlivedoorとは関係のないページです。リンク先URLを十分確認した上でクリックしてください。』と出てきますが、大丈夫です。リンク先URCをクリックしてください。 ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2006/08/02 13:59 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

掲示板

掲示板に書き込みありがとうございます。
美郷もお返事しやすくなりました。
掲示板に美郷にどんなところで露出してほしいとか? 又 露出 スポットなんかあれば教えてくださいね。
もちろん 美郷と同様に露出で遊んでる方は、画像の方もお願いします。



今日は、残業で疲れました。( T_ゝT)
この週末は、花火を見に行く予定です。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
人が多いか大変でしょうね!(´∀`||)三 ピシャ! 
でも 頑張って行くつもりです。ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)浴衣着てみたいね。(*/∇\*)キャ
又 その報告もしますね!よろしく(^ー゜)ノ  
               美郷







掲示板 プログ訪問の足跡として書き込みお願いします。
プロ
掲示板に行くには、左の写真をクリックしてください。
クリックしたら『これより先はlivedoor Blogおよびlivedoorとは関係のないページです。リンク先URLを十分確認した上でクリックしてください。』と出てきますが、大丈夫です。リンク先URCをクリックしてください ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



観覧車

海水浴の帰り、パーキングで観覧車があったので乗る事になりました。
みんなで一台ずつに別れ、その中では、もちろん写真撮影になっていました。

観覧車

もちろん。美郷達も頑張って写していました。

観覧車から景色を見ています。
天気がよければ、夜景が綺麗だと思います。 
今度は天気のいい日に行きたいです。






掲示板
プロ
掲示板に行くには、左の写真をクリックしてください。
クリックしたら『これより先はlivedoor Blogおよびlivedoorとは関係のないページです。リンク先URLを十分確認した上でクリックしてください。』と出てきますが、大丈夫です。リンク先URCをクリックしてください ★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2006/08/01 01:21 ] 露出撮影 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Kittan&Misato

Author:Kittan&Misato
Kittan♂&Misato♀熟CPです。
このブログは2人の遊び方などを知って頂く為に作りました。自己紹介するよりブログを見ていただいたほうが解るのと思ったので・・・(笑)
今では、熟CPの『思いでブログ』になっています(笑)
変態活動をしている間は不定期ですが、ブログを続けて行こうと思っていますので宜しくお願いします。(^^♪
今まで行なった変態活動は、雑談会・エロカラ・SW・3P・乱交・露出・SM・パーティー・OFF会・レズ・混浴温泉などです。
最近は、混浴温泉・雑談会がメインに交流をして2人の間では、露出撮影・縛り等で遊んでいます。
変態さんが大好きな熟CPですのでブログを通じて絡んでくださいね(^_-)-☆

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

51911.gif
web拍手 by FC2

ご訪問ありがとうございます。
お願い
◆コメントについて◆
お返事は遅くなりますが、頑張って書きますので見てくださいね。
ちょっと堅いこと書きますが、コメント内容は、管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
判断基準としては、
*宣伝目的である。
*管理者のストレスとなる批判・誹謗中傷。

◆画像・文章について◆
画像や文章の無断転写・転載は固くお断りします。
私書箱
美郷に応援メールや励ましのメール下さい。 「こんな露出場所があるよ」「こんな写し方をしてみては?」などいろいろな情報を教えてください。
☆私書箱☆
返信はPCメール(Gmailメール)になります。 携帯でメールの方は、解除お願いします。
限定記事観覧希望フォーム
限定記事を見たい方は下のホームから連絡下さいね。

限定記事は美郷の裸の画像や露出画像又コラボして頂いた方やOFF会の画像がUPされています。
返信はPCメール(Gmailメール)になりので、携帯でのメールの方は、解除お願いします。

イベント連絡フォーム
ブログのイベントなどをメールで報告して欲しい方は登録お願いします。 ブログに載せれないイベントなども連絡させて頂きます。
某掲示板で募集をしていますが、ブログを観覧されてる方にもメールで連絡したいと思います。
又、遠方の方で私達が其方に行った時に遊んで頂ける方も登録して頂ければ連絡致します。
宜しくお願いします。


スライドショー&動画
作成したスライドショーや動画をまとめました。 お暇な方は見てください。
2010年12月9日 スライドショーです。(^_^)v

2011年2月9日 初めての経験 その2

2011年2月11日 初めての経験その3 スライド

2011年2月16日 初めての経験その4

2011年5月26日 GW 岐阜旅行 その4

2011年12月11日 忘年会

2012年1月23日 今年最初のイベントに・・・

2012年10月24日 夏休み 17 ('▽'*)ニパッ♪

2012年11月14日 私の好きな・・・・(^_^)ニコニコ

2013年4月15日 私の好きな・・・・(^_^)ニコニコ Vol .2

2013年8月23日 お盆休みの1日 後半

2013年11月19日 ちょっと早かった『紅葉狩り』。゚(゚´Д`゚)゚。

2014年2月5日 宣伝動画を作ってみた(笑)

2014年2月22日 『美郷と遊ぼう』延期でした。・゚・(ノД`)・゚・。

2014年2月26日 ドライブ (^^♪

2014年4月4日 たまにはこんなブログも・・・(笑)

2014年4月23日 岐阜旅行 1日目 (^^♪

2014年4月24日 岐阜旅行 1日目 温泉 ♨

2014年6月21日 スライドショー

2014年7月4日 いい天気の朝には(^_^)v

2014年7月8日 紫陽花 (^^♪

2014年7月31日 愛知でお散歩(^^♪ OFF会の途中♪

2014年8月6日 花火大会 (^^♪

2014年8月17日 花火を見に (^_-)-☆

2014年8月21日 「自慰」・・・オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

2014年9月22日 夜の撮影 (^^♪

2014年11月15日 友達のスライドショーを (^_-)-☆

2015年1月28日 今年初めてのお遊び(^_^)v

2015年2月17日 お友達と一緒に(^_^)v

2015年3月26日 お散歩に ルン♪((o'д'))ルン♪

2015年4月3日 桜を求めて ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

2015年5月1日 5月に入りましたね~♫

2015年5月3日 Google Driveで共有された動画をiPhoneに保存するまでの手順

2015年10月11日 Misatoの誕生日(*^^)v

2015年12月1日 ちょっと早かった紅葉狩りp(´⌒`。Q)グスン

2015年12月5日 紅葉狩り リベンジ (^_-)-☆

2016年4月22日 久しぶりの更新は桜とコラボ(*^_^*)

2016年4月24日 イルミネーション (^^♪

2016年10月20日 ファンタジーBARへ (^^♪

2016年11月7日 紅葉をもとめて (^^)/

Twitter
お会いしたお友達ブログ&HP


半熟夫婦の露出日記


ポチャM熟女T美の変態養成所
メス豚の館メイン


IImmoral Butterfly 淫舞艶蝶(鍵アリ)


Mの日記(鍵付き)


未知への軌跡

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
何処から来た? 何処に行く?


FC2拍手
映画予告(YouTubeより)
私達が映画館に行ったり見に行きたいと思った映画の予告を集めてみました。参考にして頂いたら嬉しいです。

花と蛇 ZERO


愛の渦


R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私


甘い鞭


フィギュアなあなた


私の奴隷になりなさい