FC2ブログ

このブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律
により18才未満の閲覧を禁止しております。
18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方
これより先に進まずにココから退出してください。


☆ぽちゃりHなMisatoの不定期活動ブログです。私達のお遊びを『いいな~』って思って頂ければ嬉しいと思い、ちょっとHな活動プログを書いてみようと思いました。ぽちゃりだけどHな事をして行くMisatoを応援して下さる方だけ見て下さいね(^_-)-☆

限定記事があり、限定記事はコラボの記事が中心になります。全然過激ではありません(笑) 
ご希望の方は☆限定記事観覧希望フォーム☆から連絡ください。



お友達ブログ&HP RSS

縄縄~PartⅡ(*^^)v

ちょっと前に『縄縄~(^^♪』でMisatoを撮夢さんに縛て頂いた記事の続編です71364.gif 私がMisatoを縛ってちょっと遊んだ画像や撮夢さんが露~裸ちゃんを縛って遊んだ画像を掲載しますねhime_29.gif
    
20161130 1-2

20161130 1-1


mv_hert-02ランキング投票mv_hert-02
arw_s1lw-07
br_decobanner_20100707152642  
『人気プログランキング』『FC2プログランキング』に登録してます。
ランキングに協力して頂ける方は、2つクリックお願いします。


.


ただ女を犯すだけじゃあ、もう興奮しないっ!!周囲に響き渡る凄惨な悲鳴が心地いい、女を痛めつけるSMベスト!拘束、蝋燭、鞭打ち…etc.あらゆる手段で繰り広げられる残虐の数々をお楽しみください。

奴隷女教師 地獄の拷問地下室 川上ゆう
サンプル動画あります。)

.
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2016/11/30 14:00 ] お遊び | TB(0) | CM(0)

夜の紅葉狩り~(*^^)v

ライトUPされてる紅葉はとても綺麗でした93833.gif

20161125 1-5

20161125 1-1

20161125 1-2

 もっと撮影が上手かれば・・・93646.gif 

20161125 1-3

撮影もこんな感じで93833.gif

20161125 1-4

mv_hert-02ランキング投票mv_hert-02
arw_s1lw-07
br_decobanner_20100707152642  
『人気プログランキング』『FC2プログランキング』に登録してます。
ランキングに協力して頂ける方は、2つクリックお願いします。


.

afi-1.jpg

露出投稿 つかさ

私専属のハメ牝犬であるつかさ(20歳)は、某国立大の経済学部に通うインテリ娘。少女時代を勉強漬けで過ごした反動からか今ではご覧の通りのオマンコ服従ぶりで、既にキャンパス内でのハメ撮りにまで応じ崇高なる学園を恥汁で汚してしまいました。頭が良くてそれなりにプライドも高いので誰かに目撃されるかもしれない場所での淫戯には強い抵抗を示しますが、「こいつが欲しくないのか?」と肉棒を目の前に出されると「イジワルぅ・・・」と言いながら何でも応じてしまうどうしようもない女です。今回はスケスケのセーラー服に首輪というスタイルで散歩させました。つかさは最初こそ・・・



.

DMM.png

アイアンクリムゾン 羽月希

金融会社社長の杉浦は美人社員の樹花凜をものにしようと執拗に迫るが拒絶される。逆恨みした杉浦は花凜を奴隷に堕とす為に闇の奴隷調教請負人の倉澤に依頼する。そして、どんな女も必ず堕ちる完全無欠の冷酷奴隷調教が始まる!

アイアンクリムゾン 羽月希
(サンプル動画あります)

.


★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2016/11/26 15:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

紅葉 (*^_^*)


20161122 1-1

紅葉を求めて私達には珍しく朝からお出かけを105482.gif

20161122 1-2

20161122 1-3

ちょっと天気が悪くテンションも下がり気味でしたが紅葉を見たらテンションも上がりました。81112.gif

20161122 1-4

mv_hert-02ランキング投票mv_hert-02
arw_s1lw-07
br_decobanner_20100707152642  
『人気プログランキング』『FC2プログランキング』に登録してます。
ランキングに協力して頂ける方は、2つクリックお願いします。

.

DMM.png

本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子校生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった

真面目そうな清純系女子校生がイキまくる!媚薬をたっぷりと塗ったチ○ポで真剣に参考書を選んでいる女子校生の後ろからパンティをずらして即挿入!抵抗する間もなく感じてしまって足がガクガクいうほど痙攣しながら白目を剥いてイキまくり!大人しそうなロリ女子校生、黒髪優等生2人組、本屋でバイトをする真面目女子校生。

本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子校生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった
(サンプル動画あります。)

.
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2016/11/22 12:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(1)

縄縄~(^^♪ 

いつも仲良くして頂いている撮夢さん&露~裸ちゃんと縄縄です。80344.gif あまり撮夢さんが他の女性を縛った所を見たところが在りませんが今回はMisatoを縛って吊ってもらいました81112.gif

20161117 1-2

.


DMM.png

解禁SM緊縛奴隷 かすみ果穂

かすみ果穂、SM解禁!完全に縄の世界でトランスだ!初体験の宙吊り・鞭責め・蝋燭責めに、痛くて・熱くて、全身悶えまくり!柱に縛られ、もがき苦しむ果穂が最高に可愛い!乳首を責められ続けて、乳首だけでイキまくって、失禁!トランスした果穂に、ご褒美のハードSEXでとんでもない痴態を晒す!SM初めてだというのに、快感スイッチ入りっぱなし!かすみ果穂、凄すぎる!

解禁SM緊縛奴隷   かすみ果穂

サンプル動画あります。)


義父に縛られた美嫁 小口田桂子

夫が蒸発して二年…過去を忘れかけていた妻・桂子の前に突然夫が帰って来た。「俺が悪かった。もう一度チャンスをくれ」目の前で懇願する夫には言えない秘密が桂子にはあった。夫がいない間に義父・繁克とただれた関係に堕ちてしまっていたのだ。夫が帰って来たことをきっかけに義父との関係を断ち切ろうとする桂子に対して、今までの関係を強引に続けようとする繁克。義父と美嫁の歪んだ感情が複雑に交錯してゆき…。

義父に縛られた美嫁 小口田桂子

サンプル動画あります。)

.

mv_hert-02ランキング投票mv_hert-02
arw_s1lw-07
br_decobanner_20100707152642  
『人気プログランキング』『FC2プログランキング』に登録してます。
ランキングに協力して頂ける方は、2つクリックお願いします。

.
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2016/11/21 12:00 ] お遊び | TB(0) | CM(1)

コスモス畑 (^^♪

コスモス畑に行ってきました69021.gif69024.gif

20161118 1-6

ここのコスモス畑は満開を見れないんだそうです。71355.gif 100円で10本コスモスを積むことができるんです71364.gif なので来た人がみんな咲いてるコスモスを持って帰るので満開の時にはコスモスが無いんだそうです71364.gif これも一つの運営の仕方なんでしょうね。hime_29.gif 

.


羞恥縄に優香は身をよじる。淫らすぎる姿で縛り上げられ、指で舌で…割り箸、おもちゃで責めたてられる。さんざんなぶられたあげく、縄から解き放たれた優香のカラダは放心…。それからも、何カ月もの間、彼女の妄想の中、淫ら縄が責め続けるのだ。あの鮮烈な羞恥の記憶が、優香の脳裏に焼きついて…。

秘め肌 恥縛 ~himehada chibaku~ 青葉優香

サンプル動画あります。)


悪徳タレント女医、夏希みなみ。彼女が経営する医院には、テレビの噂を聞きつけた患者で賑わうが、その実態は満足に診療をしないだけではなく、明らかに法外な治療代を吹っかけていた。その事実に気づいた一部の患者たちが、女医を拘束調教。肉便器扱いされたみなみは、プライドを崩壊した先に絶望の快楽地獄を味わうことになる…。

悪徳タレント女医を野外拘束で辱め大量潮吹きあげイキまくっても犯しつづけてヤる 夏希みなみ

サンプル動画あります。)

.


mv_hert-02ランキング投票mv_hert-02
arw_s1lw-07
br_decobanner_20100707152642  
『人気プログランキング』『FC2プログランキング』に登録してます。
ランキングに協力して頂ける方は、2つクリックお願いします。

.

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2016/11/19 10:14 ] お出かけ | TB(0) | CM(1)

夜の公園コラボ露出撮影(^^♪

先日UPした『コラボ露出は楽しいです(*^^)v』の続きです105482.gif ホテル街を露出撮影をした後公園へ110197.gif 誰もいない公園は最高の露出撮影ポイントです105482.gif

20161114 1-2

20161114 1-1

遊具を使っての撮影は、Misatoも昔遊んだ事を思いだして楽しいそうです105482.gif

20161114 1-5

mv_hert-02ランキング投票mv_hert-02
arw_s1lw-07
br_decobanner_20100707152642  
『人気プログランキング』『FC2プログランキング』に登録してます。
ランキングに協力して頂ける方は、2つクリックお願いします。


.

これより先は、限定記事に設定されています。
閲覧するにはパスワードでログインが必要です。
パスワードを持ってる方は『限定記事に行く』を押してパスワードを入力して続きをお読みください。104203.gif104200.gif

51911.gif 51911.gif 51911.gif
≪限定記事に行く≫

.


★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2016/11/15 00:43 ] お遊び | TB(0) | CM(2)

紅葉をもとめて (^^)/

紅葉をもとめて待ちに出てみました93833.gif まだ少し早かったみたいでやっぱりこちらは月末位がいいかも85201.gif

20161107 1-2

20161107 1-13

ちょっと山の中に入り撮影を81112.gif

20161107 1-9-1

20161107 1-10-1

ランキング参加中71364.gif

    87695.gif
ポチッと押してね77299.gif

br_decobanner_20100707152642
    87695.gif
ポチッと押してね77299.gif

.


芸能プロ女社長ゆりはドタキャン所属モデルの代わりにエロ撮影会に出場する。だがそれは元レースクィーンゆりの超悩殺エロボディを狙った会員制秘密SM倶楽部のオーナーによる巧妙な罠だった。感度抜群の豊満体に容赦なく加えられる卑劣な刺激、いやらしい羞恥コスを着せられての連続強制アクメにゆりの理性は崩壊し、奴隷牝調教は完成する。

恥辱のエチュード 暴乳肥臀
(サンプル動画あります)

.


afi-1.jpg


彼女とはテレクラのSM回線で知り合い、調教して2年になります。私と知り合うまでは貞淑に過ごしてきた主婦でしたが、 今では何でもする立派な色情狂に成り果て、誰のチンポでも受け入れアクメする事を覚えさせました。 調教し初めの頃は露出する事に抵抗があったのですがいつからか肉棒欲しさに人目もはばからず所かまわず咥える 女になってしまいました。



.

ランキング参加中71364.gif

    87695.gif
ポチッと押してね77299.gif


    87695.gif
ポチッと押してね77299.gif


★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2016/11/07 23:25 ] お出かけ | TB(0) | CM(1)

コラボ露出は楽しいです(*^^)v

めっきり朝晩寒くなってきましたが皆さまはお風邪など大丈夫ですか64768.gif 今年も後わずか健康管理には気を付けて頑張りましょう93833.gif
さて今回は、お友達と露出撮影に行ってきました93661.gif

20161101 1-1

ホテル街の灯りとても綺麗です77299.gif

20161101 1-2

20161101 1-3

ランキング参加中71364.gif

    87695.gif
ポチッと押してね77299.gif


    87695.gif
ポチッと押してね77299.gif

.

これより先は、限定記事に設定されています。
閲覧するにはパスワードでログインが必要です。
パスワードを持ってる方は限定記事に行く』を押してパスワードを入力して続きをお読みください。104203.gif104200.gif

51911.gif 51911.gif 51911.gif
≪限定記事に行く≫

.


★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2016/11/04 12:00 ] お遊び | TB(0) | CM(4)

古民家喫茶にて (^^♪

掲示板に『お店・工場などで撮影をさせていただけませんか?』と掲載したら古民家喫茶を紹介してい頂きました。105482.gif とても素敵な古民家110197.gif そこに集まって頂いた男性とおしゃべりを93833.gif

20161026 1-1

 Misatoに服を脱ぐように命令hime_16.gif 裸のMisatoを見てもらいながら又色んな話をhime_17.gif

20161026 1-2

20161026 1-3

段々と話も盛り上がってきて気分はhime_18.gifhime_18.gifhime_18.gifでしたhime_17.gif

ランキング参加中71364.gif

    87695.gif
ポチッと押してね77299.gif

.

当たり3つです83126.gif Biog Rankingnの協力と105437.gif運試し105437.gifにプチッと押してくださいねblog_import_50a3ea9155d22.gif 

IMGP7513 240602 -2_001 IMGP7513 240602 -2_002 IMGP7513 240602 -2_003
IMGP7513 240602 -2_004 IMGP7513 240602 -2_005 IMGP7513 240602 -2_006

.

これより先は、限定記事に設定されています。
閲覧するにはパスワードでログインが必要です。
パスワードを持ってる方は『限定記事に行く』を押してパスワードを入力して続きをお読みください。104203.gif104200.gif

51911.gif 51911.gif 51911.gif
≪限定記事に行く≫

.

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2016/10/28 21:05 ] お遊び | TB(0) | CM(10)

お友達に教えて頂き(^^♪


20161024 1-1

温泉の帰りにお友達に教えて頂き、観光名所の所へ93661.gif 

20161024 1-2

遅い時間帯だったので人が少なく又お店も終わりかけれした93646.gif でも撮影はできました93661.gif

20161024 1-3

.


お酒が入ればただの男と女!風間ゆみ、結城みさ、村上涼子、羽月希、すみれの豪華美熟女メンバーが楽しくお酒を飲みながら男優達と業界裏話&プライベート話で盛り上がる!すみれが憧れのみさとレズ絡みで濃厚に愛し合い、全身性感帯にされた希や涼子が敏感なオマンコを責められ大量潮吹き!お酒を飲み過ぎ本気で酔っ払ったゆみは段取り無視のハイテンションモードに突入し淫乱4Pセックスで激しくイキまくる!!

酒飲みハメマン美熟女セレブ合コン!! 業界裏話&プライベート暴露大会! 即ハメSMガチレズお披露目 ご機嫌潮吹き乱交ファック!!
(サンプル動画あります。)

ランキング参加中71364.gif

    87695.gif
ポチッと押してね77299.gif
★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

     51911.gif
web拍手 by FC2



アダルト1円動画

アダルト動画

大人のおもちゃ通販



[ 2016/10/25 01:00 ] 旅行・遠征 | TB(0) | CM(3)
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Kittan&Misato

Author:Kittan&Misato
Kittan♂&Misato♀熟CPです。
このブログは2人の遊び方などを知って頂く為に作りました。自己紹介するよりブログを見ていただいたほうが解るのと思ったので・・・(笑)
今では、熟CPの『思いでブログ』になっています(笑)
変態活動をしている間は不定期ですが、ブログを続けて行こうと思っていますので宜しくお願いします。(^^♪
今まで行なった変態活動は、雑談会・エロカラ・SW・3P・乱交・露出・SM・パーティー・OFF会・レズ・混浴温泉などです。
最近は、混浴温泉・雑談会がメインに交流をして2人の間では、露出撮影・縛り等で遊んでいます。
変態さんが大好きな熟CPですのでブログを通じて絡んでくださいね(^_-)-☆

★FC2拍手★ 昔の画像が85666.gif

51911.gif
web拍手 by FC2

ご訪問ありがとうございます。
お願い
◆コメントについて◆
お返事は遅くなりますが、頑張って書きますので見てくださいね。
ちょっと堅いこと書きますが、コメント内容は、管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
判断基準としては、
*宣伝目的である。
*管理者のストレスとなる批判・誹謗中傷。

◆画像・文章について◆
画像や文章の無断転写・転載は固くお断りします。
私書箱
美郷に応援メールや励ましのメール下さい。 「こんな露出場所があるよ」「こんな写し方をしてみては?」などいろいろな情報を教えてください。
☆私書箱☆
返信はPCメール(Gmailメール)になります。 携帯でメールの方は、解除お願いします。
限定記事観覧希望フォーム
限定記事を見たい方は下のホームから連絡下さいね。

限定記事は美郷の裸の画像や露出画像又コラボして頂いた方やOFF会の画像がUPされています。
返信はPCメール(Gmailメール)になりので、携帯でのメールの方は、解除お願いします。

イベント連絡フォーム
ブログのイベントなどをメールで報告して欲しい方は登録お願いします。 ブログに載せれないイベントなども連絡させて頂きます。
某掲示板で募集をしていますが、ブログを観覧されてる方にもメールで連絡したいと思います。
又、遠方の方で私達が其方に行った時に遊んで頂ける方も登録して頂ければ連絡致します。
宜しくお願いします。


スライドショー&動画
作成したスライドショーや動画をまとめました。 お暇な方は見てください。
2010年12月9日 スライドショーです。(^_^)v

2011年2月9日 初めての経験 その2

2011年2月11日 初めての経験その3 スライド

2011年2月16日 初めての経験その4

2011年5月26日 GW 岐阜旅行 その4

2011年12月11日 忘年会

2012年1月23日 今年最初のイベントに・・・

2012年10月24日 夏休み 17 ('▽'*)ニパッ♪

2012年11月14日 私の好きな・・・・(^_^)ニコニコ

2013年4月15日 私の好きな・・・・(^_^)ニコニコ Vol .2

2013年8月23日 お盆休みの1日 後半

2013年11月19日 ちょっと早かった『紅葉狩り』。゚(゚´Д`゚)゚。

2014年2月5日 宣伝動画を作ってみた(笑)

2014年2月22日 『美郷と遊ぼう』延期でした。・゚・(ノД`)・゚・。

2014年2月26日 ドライブ (^^♪

2014年4月4日 たまにはこんなブログも・・・(笑)

2014年4月23日 岐阜旅行 1日目 (^^♪

2014年4月24日 岐阜旅行 1日目 温泉 ♨

2014年6月21日 スライドショー

2014年7月4日 いい天気の朝には(^_^)v

2014年7月8日 紫陽花 (^^♪

2014年7月31日 愛知でお散歩(^^♪ OFF会の途中♪

2014年8月6日 花火大会 (^^♪

2014年8月17日 花火を見に (^_-)-☆

2014年8月21日 「自慰」・・・オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

2014年9月22日 夜の撮影 (^^♪

2014年11月15日 友達のスライドショーを (^_-)-☆

2015年1月28日 今年初めてのお遊び(^_^)v

2015年2月17日 お友達と一緒に(^_^)v

2015年3月26日 お散歩に ルン♪((o'д'))ルン♪

2015年4月3日 桜を求めて ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

2015年5月1日 5月に入りましたね~♫

2015年5月3日 Google Driveで共有された動画をiPhoneに保存するまでの手順

2015年10月11日 Misatoの誕生日(*^^)v

2015年12月1日 ちょっと早かった紅葉狩りp(´⌒`。Q)グスン

2015年12月5日 紅葉狩り リベンジ (^_-)-☆

2016年4月22日 久しぶりの更新は桜とコラボ(*^_^*)

2016年4月24日 イルミネーション (^^♪

2016年10月20日 ファンタジーBARへ (^^♪

2016年11月7日 紅葉をもとめて (^^)/

Twitter
お会いしたお友達ブログ&HP


半熟夫婦の露出日記


ポチャM熟女T美の変態養成所
メス豚の館メイン


IImmoral Butterfly 淫舞艶蝶(鍵アリ)


Mの日記(鍵付き)


SとMの狭間で


未知への軌跡

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
何処から来た? 何処に行く?


FC2拍手
映画予告(YouTubeより)
私達が映画館に行ったり見に行きたいと思った映画の予告を集めてみました。参考にして頂いたら嬉しいです。

花と蛇 ZERO


愛の渦


R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私


甘い鞭


フィギュアなあなた


私の奴隷になりなさい